« GWの出来事① | トップページ | 美月の草アレルギー »

2008/05/09

GWの出来事②

clover5月5日 小金井公園に集合っ!

バハけん家族が小金井公園近くに新居を構えたので、
みんなでお祝い持ってレッツラゴーscissors

その前にもちろん公園でお散歩で~~す。

05051
久しぶりにドッグランで遊ぼうってことになったが・・・


05052
ボク、おうちの狭い庭でいいっす・・・ by翔


05053
ちゅばくんは知らないオジサンに懐いちゃってるし~~


結局早々に出て園内探索~~BBQやっている人が多くてびっくり!

今回はいつものお手製ではなく、ロケ弁のランチってことでriceball

05057


05054
いつもシート敷いても座らないから持ってこなかったのに
けんた家族のシートに我が物顔で座る図々しい奴ら(;´Д`)


05055
コロちゃんもですか~~?


050512
のぞみちゃんもですか~~?
「ココはぼくたちの場所だから来ちゃダメー!」と言っている?いじわる3姉弟
↑美月の右口元に注意


05056
あれま!全員ですか~~?
結局「そんなに気に入ってるならあげるよ」ってけんたままに言われ
このいシートは、ありがたく5柴家のものになりましたcoldsweats01


houseさ~て、バハけん邸に移動で~~す。


05058
??  ウメ子に押されるコロちゃん号


05059
けんちー号発動~~!


何に見える~?(笑)

050510


050511
さすがに新築のお宅にこれだけのお犬様軍団は、、、、ってことで
併設ミニドッグランで待機中な柴軍団
かわいそうにバハ・けんもこの中に・・・dog


よそのお宅なので中を撮るのは遠慮しましたが総勢14人で楽しんできました。
えっこさん、ご馳走さまでした~~cake


・・・・・・


さて、美月ですが、、、草のアレルギーで7日に病院に行ってきました。
このことは次回の日記で報告します。


|

« GWの出来事① | トップページ | 美月の草アレルギー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんの口元、クッて上がってて笑えるぅ~
「これは私のシートよ、乗らないで」ってことでしょうか?

ワンコも草でアレルギーがでたりするんですね。
ほんと、人間と同じですね。
テツは明日フィラリア&狂犬病注射巡回サービスです。

投稿: ゆう | 2008/05/09 16:13

野川公園もとっても良い所だけど、この小金井公園も良い公園だね~~heart01
いつも広~い公園でお散歩出来て羨ましいなぁ~~
はははっ~けんたくん家のシートお気に入りになっちゃったんだねhappy01

美月ちゃんの口元・・・可哀想に・・・
女の子ちゃんだから、早く良くなります様に・・・

投稿: ともぞ~ | 2008/05/09 17:27

楽しいGWだったんですね~
みんな、仲良しさんで良いな~
公園でわんことゆっくり出来るのって、幸せだよね^

美月ちゃん、アレルギー出ちゃったんだね~
早く良くなりますように・・・
北海道は今日、雪が降った所があるくらい、寒かったです。

投稿: まりんママ | 2008/05/09 23:01

>ゆうさん
美月は去年から時期的にアレルギーが出るようになりました。
その場所に行かなければ大丈夫なので治る方向になってます。
巡回サービスって・・・家に来てくれるの?
それならウチなんて大歓迎だわ~~bleah

>ともぞ~さん
東京はわんこが入れる大きな公園いっぱいあるんだよ。
飼い主と一緒でちゃっかり者の柴パラ家族です。
そちらは夏と冬がいっぺんに来ちゃったみたいだね!
美月、おかげさまで快方に向かってます。
見た目はすごいんだけど・・・bearing

>まりんママさん
今回のGWは私が一番遊んだよ~
だってマスターが仕事の時はほとんど家にこもりっきりだから、散歩以外。
去年からどうも決まった草に反応しちゃうの。
家の近所の公園なら問題なさそうなので
しばらくお出かけできないよ~weep
昨日ニュースで見た!北見市、大雪だった!
その前は半袖で暑そうだったのに・・・
こちらは雨でうすら寒いですよ。

投稿: kazu姉 | 2008/05/10 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの出来事① | トップページ | 美月の草アレルギー »