« 美月 その後 | トップページ | リンリン脱走、そして・・・ »

2008/05/29

休止のお知らせ

都合により、しばらくの間、お休みいたします。


コロは元気にしておりますので、ご安心くださいませ。


             
                   548dou


|

« 美月 その後 | トップページ | リンリン脱走、そして・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずーっと読み逃げだったのですが、6/19のリンリン脱走・・・の記事を読んでコメントしたくなりました。まったく同感です!

投稿: チップママ | 2008/06/20 00:04

リンリンの話、知ってます。
私もすっごく腹が立ちました。
何なの~って感じです。

無理があるんですよね~
可愛そうに・・リンリン・・

いっぱい愛情を注いであげて、心のケアをしてあげないと駄目なのに、何にもできてない!!

家のくうーもリンリンと似た様な境遇
でも、心のケア、他の子以上に気をつけてあげてます。

ブログ復活したのかと思ったよ~


投稿: まりんママ | 2008/06/20 07:28

>チップママさん
柴パラずっと読んでいてくださったんですね!
ありがとうございます。
今は事情があって休止していますが
5柴のこと以外にもいろいろ感じることも
多いので、たまに出てきますのでよろしくです。

>まりんママさん
あの時の里親決定の知らせには腹立たしかった。
本当にうまく行くんだろうか・・・
犬を飼った経験がない人に何故?と疑問がいっぱいでした。
今更、ほかの人に引き取ってもらうわけにも行かないから
馬木さんが今後どうリンリンと接していくかに掛かってるね。
こうして報道してくれるだけでも進歩かな・・・

投稿: kazu姉 | 2008/06/20 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美月 その後 | トップページ | リンリン脱走、そして・・・ »