« 存在感 | トップページ | GWの出来事② »

2008/05/07

GWの出来事①

いろいろ忙しく更新が滞ってしまいました。

ゴールデンウイークも終わってしまいましたが、個人的に私が遊んだ(観劇三昧?)GWでしたnote
5柴連れでは2回お出かけしました。


clover5月1日 野川公園ランチ


050118


050119


05011
わっせわっせ


05012
今日はチーム柴パラ以外のお友達も一緒だよ~


05013
仲良く水飲み~


05014
ランチの準備で飼い主さんが車に戻ると・・・「ママーーーっ!」
左から ももちゃん・ラムちゃん・晴太くん


05015
その他大勢ってことで(;´∀`)


restaurantお料理は持ち寄りで~す

05016


05017


050114


050122


05018
美味しそうですね、、、ごっくん


05019
晴太くんとジャッピィ


050110
いつもマイペースなけんた


050111
晴太くんとちーすけ


050112
ももちゃん


050113
ラムちゃん


050121
コロちんは寝ながら歩く特技アリ


050116
マジ寝?


050115
1,2,3,4,5柴家族?


050120


050117
近場でも 避暑地な気分で ランチグーriceball


とっても美味しくて楽しいひと時でした~~~delicious

しかし、このあと片付けしている最中にとんでもない事が起きました!


050123
こいつらが、テーブルの下で豆柴の晴太くんを攻撃して目に怪我させちゃったんですっ!


050124
洋服に穴も開けちゃったし・・・


テーブルの下の出来事でハッキリしたことはわかりませんが、翔と翼の小競り合いに、そばにいた晴太君が巻き込まれて、そこに美月も加わったのか、、、晴太くんにちょっかい出した美月に兄弟が加わったのか、、、どちらかだと思うんですが、友好的な晴太くんに本当にかわいそうなことしちゃいました。ごめんねthink


050125
コラっ!美月!アンタがやったんでしょ!!?

この後公園の草にかぶれて病院通いとなったみ~こなのでした。

|

« 存在感 | トップページ | GWの出来事② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
先日話していた”事件”ですね。
みーちゃん、お転婆ですね~

今朝テツが私を追いかけて、階段から落ちました。
5段くらいを一気に飛び降りちゃったsweat01
一瞬右前足を「痛い」って上げてたけど、大丈夫みたい。
朝から心臓が止まりそうになって、ビックリしました。

投稿: ゆう | 2008/05/08 10:26

>ゆうさん
そうなのーーーcrying
美月だけじゃなくて3姉弟がやらかしたことなの。
可哀相なことしちゃったわ・・・

テツくん、とうとうーーーーっ!
ヤバイよ~脱臼とかしちゃうとそれが原因で
歩くのに支障が出ちゃったり治りにくかったり
するから、階段に柵つけてなるべく上り下りさせないほうが
イイと思うよ~そろそろ・・・

投稿: kazu姉 | 2008/05/08 11:18

素敵な一日ですね。
コロちゃんの抱っこ姿が笑っているのかしら…。
ハプニング…
晴太君は大事に至らなかったのですよね…。
少しハッスルした結果…この後お仕置き有ったのかしら…。
美月ちゃんのかぶれも大丈夫ですか?

投稿: りん子 | 2008/05/08 16:53

>りん子さん
せっかく楽しかったのに最後の最後に・・・って感じです。
テーブルの下でバタバタやっていたので引き離すのに
時間がかかり、気がつけば目の縁から血が出ていたんです。
病院にかかって今は治ったけど、
他のわんこに怪我させたのが初めてなので
(ないことが望ましいですよね)ドキドキものでしたよ。
美月は今すごい顔になっています。

投稿: kazu姉 | 2008/05/09 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 存在感 | トップページ | GWの出来事② »