« 昭和DR 2003_2 | トップページ | けいたん農園 »

2008/07/18

コロカー2号

ブログお休み中の出来事ですが、、思いがけないお届けものがありました。

3年前、、、20才7ヶ月で天寿を全うした京都のタロちゃんが愛用していた「タロ車2号」です。その頃のタロちゃんの様子は、みきさんのブログで見てくださいね。

タロちゃんの飼い主さんであるみきさんから「ぜひコロちゃんに!」とお声が掛かり、『コロカー2号』として引き継がれました。コロはまだ何とか歩けるので、まだ現在の1号でも間に合いますが、今後タロちゃん目指してご長寿街道を進んでいくために、絶対に必要になります。それに我が家の場合あとが控えていますし(笑)

届いた日、ベッドの部分が大きくゆったりとしているのでお部屋に置いてコロを寝かせてみたら、スヤスヤと寝てしまいました。わ~気持ちいいんだ~その後、コロちゃんベッドになっています。

07182


07183


07181
タロちゃん、ありがとう~~~ムニャムニャzzzz


カートを組み立ててお庭に置いてみたら、ほら出来上がり!
コロが歩けなくなっても、こんな感じであちこちお散歩できるよ~
そして今年の旅行にも持って行く予定です。

06301m


06302m


新品?と思うほど綺麗でびっくりしました。でも新品をいただくよりずーーーーっと嬉しかった。みきさん、タロちゃん、ありがとう!

|

« 昭和DR 2003_2 | トップページ | けいたん農園 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん、気持ちよさそうに寝ていますねsleepy
下に荷物を入れるかごもあって便利そうscissors
はずしてベットがわりにお部屋で使えるのもうれしいですねflair
これから、ますます暑くなってきて
お散歩も大変だと思うけど
がんばってね~sun

投稿: えーこ | 2008/07/18 16:31

コロちゃん、気持ち良さげに寝てるぅ~
これは、もしかしてベビーカーですか?
浅いからベッドにもなって良いですね。
何年先かわからないけど、テツが歩けなくなったら、こういうのにしようかなぁ。
タロちゃんのところも覗いてきました。
今後の参考になるようなことがいっぱいでした。
めざせ!ご長寿犬。コロちゃん、頑張ろうねぇ~

投稿: ゆう | 2008/07/18 17:47

>えーこさん
コロ、このベッドお気に入りのようです。
さすがにこの暑さでだいぶ体力消耗しているので
目が離せません、食欲だけはあるのが嬉しいです。

>ゆうさん
そう、これ人間用のベビーカーみたい。
今はどんどんコンパクトになっているから
こういう大き目のは売ってないみたい。
テツ君はまだまだ元気だけど
この暑さ、気をつけてあげてね~

投稿: kazu姉 | 2008/07/19 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和DR 2003_2 | トップページ | けいたん農園 »