« けいたん農園 | トップページ | コロのおNEW~服 »

2008/07/20

安比奈親水公園

先週、珊瑚&銀牙パパたちとご一緒した公園がすっかりお気に入りの場所になり、早起きして今朝も行っていました!


07202


07203


07204


07201


07205
なに釣ってるのかな~


07206


07207


07208
コロはシッコしたらお休みで~~~す


07209


072010


072011



今年は美月が花粉症で野川公園や小金井公園の雑草で目がカイカイになってしまい、しばらく行かれません。安比奈も初めて行ったとき心配しましたが、すべて芝生なので大丈夫でした。
ゴルフ場のフェアウエイのようだし、川もあるし、絶好なんですが、日陰がないので真夏はおすすめできません。今朝は曇り空だったので、朝散歩にはちょうど良かったですが陽が強くなって即退散しました。


|

« けいたん農園 | トップページ | コロのおNEW~服 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ホント~ゴルフ場みたい~~~
良い所だねっ!
ともぞ~ももし!こんなにステキな公園に巡り合えたら
何度でも行きたくなっちゃうな・・・
コロちゃんも気持ち良さそう~
動画・・・良いねっhappy01

投稿: ともぞ~ | 2008/07/21 08:11

気持ち良さそう~
川もあるなんて・・最高!!
コロちゃん~気持ち良さそうだね~

美月ちゃん、カイカイにならなくて本当に良かったね
芝生はカイカイが出るから心配だよね~

投稿: まりんママ | 2008/07/21 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいたん農園 | トップページ | コロのおNEW~服 »