« コロカー2号 | トップページ | 安比奈親水公園 »

2008/07/19

けいたん農園

けんたのねぇさんとけいたんがコロちゃんにと家庭菜園で収穫した「無農薬野菜」を届けてくれました。いや~まるで農家のように種類も豊富で形もいいし、何より野菜の味がする!5.6.7月と毎月ありがとう!次回は秋の収穫時だとか、けいたん頑張って美味しいもの作ってね~コロもいっぱい食べたよ!

07191
けいたんが美味しい匂いがするらしく、翔が離れない(笑)


07192
けいたんはコロがお気に入りなんだよね~こんにちわ!


07193
色とりどりの野菜たち。


06141
前回の野菜たち。
野菜好きの5柴を中心にお世話係もいただきました、ご馳走様でした。


<今日の1枚>

07194

なんだコレ~~???

お中元の中身を取り出したら大きなドライアイスだけが残ったので、部屋を涼しげにしようとお水を入れてしばらく置いておきました。思ったほど涼しくなかった・・・

|

« コロカー2号 | トップページ | 安比奈親水公園 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
野菜、美味しそうですねlovely
無農薬野菜、我が家でも一緒に暮らしてる祖父が畑で作ってるので、この時期は茄子や胡瓜など盛り沢山なんですdeliciousshine
やはり無農薬は味が全然違いますし、安心して食べられますよねnote
それに人間にとってみれば少しの農薬でも、ワンコにとってみればかなりの量ですもんねdowndown

美味しい野菜をいっぱい食べて暑い夏、乗り切りましょうねscissors

投稿: Seven | 2008/07/20 08:40

おいしそうな新鮮なお野菜ですねheart04
暑い夏になると食欲もなくなって
さっぱりとサラダが食べたくなりますよclub
5柴ファミリーも暑い夏を無農薬新鮮野菜でのりきってくださいね(^^)v

それにしても大きなドライアイス・・・eye
何が入ってたんだろsign02
そういえば、舞台でドライアイスを使うと
見た目はすずしげだけど舞台上は暑いって聞いたことがありますよ~

投稿: えーこ | 2008/07/20 11:25

>Sevenさん
普段はスーパーや宅配専門なのでできたての無農薬野菜は格別です。
我が家は完全手作り食なので、毎日野菜を食べるのでホントありがたいです。
今朝、また安比奈行ってきました~~!

>えーこさん
この野菜ほとんど5柴のお腹に入っちゃいそうだよ。

ドライアイス、確かに全然涼しくなかったわ。
見た目は涼しげだったんだけどね~
これはアイスモナカが入ってたんだけど
子供がいない我が家では食べるの大変(;´Д`)

投稿: kazu姉 | 2008/07/20 15:30

長寿守り付きの良いカートがあって、
あれは逸品でしたわ。 流石、みきさんって思ったね。

コロちゃんの肉付きと毛並みの良さに、まだまだ元気ね
と一安心しましたよ。

社宅も農園もわんこ立ち入りNGなので、、、
また、豊作の際にはお届けにあがりますね。
なんせ、不定期便なもんで、、、。

「コロちゃ~ん」と若いイケメン翔ちゃんに目もくれない
けいたんのカレセンぶりも見事でした。

投稿: けんたのねぇさん | 2008/07/20 23:52

>けんたのねぇさん
そうっかーー!コロちん連れてけいたん農園詣出はできないんだ。
翔の猛アタックにも目もくれないけいたんがツボでした。
豊作、楽しみに待ってます(* ^ー゚)

投稿: kazu姉 | 2008/07/22 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロカー2号 | トップページ | 安比奈親水公園 »