« リンリン脱走、そして・・・ | トップページ | 昭和DR 2003 »

2008/07/14

もうすぐ再開!

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

毎日蒸し暑くてかびちゃいそうな今日この頃、いかがお過ごしですか?

約1ヵ月半ほど休養をいただき、旅に出てまいりましたが、今月末にHPでお借りしていたサーバーとの契約も切れてとうとう本館が消えてしまうので、またブログを復活します。お休み中も一日平均250アクセスもいただき、本当に感謝しています。(誰も来ないようならこのままやめちゃおうかなって思っていたんですけどねぇ)

そろそろココログの使い方も忘れちゃいそうだし~汗、初めてお会いする方に「いつもブログ楽しみにしています」なんて言われちゃうと、つい嬉しくなっちゃってました。心待ちにしていた方、お待たせいたしました~V

これからはコロの歩行並みにスローペースとなりますが、よろしくお願いします。

07141
コロちゃん、寝ているすきに、
3姉弟のお誕生日にいただいたぬいぐるみケーキで遊んでみました。

|

« リンリン脱走、そして・・・ | トップページ | 昭和DR 2003 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ、待ってました!
そして、一番乗り^^
コロちゃん、かわいい。
これからも、みんなのかわいい姿、楽しみにしてます~!

投稿: みー | 2008/07/14 18:54

こんばんわ。
昨日の安比奈でのお散歩&ブランチではどうもありがとうございました♪
あの有名な柴パラちゃん達に会えるなんて本当に夢のようでした!!
それにブログで見るより、実物のほうが何十倍いや、何百倍も可愛かったです♪
あまり柴パラちゃんと触れ合ったり、Kazu姉さんとお話出来なかったのが少々残念でしたが、もしまたお会い出来る機会がありましたらその時はあずき共々宜しくお願いしますね^^

投稿: Seven | 2008/07/14 22:03

わー再開ですね♪待っていましたー。
やっぱり一日一度(何度も?)は5柴ちゃんに会いに来ないと物足りない気がします。
何気ないひとこまでいいので、様子を教えていただけたら嬉しいです。
今までもこれからもずっと柴パラのファンですからーheart04

投稿: まめママM | 2008/07/14 23:00

待ってたよ~
また、柴パラのみんなと、会える~
嬉しいです!!
楽しみにしてます。

投稿: まりんママ | 2008/07/15 00:02

私も毎日覗いていたうちの一人ですhappy01
コロちゃんも元気そうでなによりですね。
これからも楽しみにしていますdog

投稿: チップママ | 2008/07/15 00:57

>みーさん
一番乗りありがとう!
待っていてくれたんですね、嬉しいです。
コロをはじめ、またいろんな写真UPしますから
これからもよろしくです(* ^ー゚)

>Sevenさん
安比奈ではありがとうございました。
あまりにも暑くて思考能力が弱ってましたけど
次回は挽回しますんで、涼しくなったらぜひ
またお会いしたいです。
ブログやってらっしゃるんですね!
あずきちゃん、男の子とは・・・女の子だと思っていました、失礼!

>まめママMさん
デビュー当時からの大事なお客様~~(笑)
ハイ!何気ないひとこま、と言ってくださって
気負いせずにまた更新していきます。
お互いにのんびりまったり行きましょう。

投稿: kazu姉 | 2008/07/15 01:36

>まりんママさん
ありがとう!やっと再開するよ~
書くこといっぱいあるけど、ぼちぼち・・・
これからもよろしくね~~♪

>チップママさん
ハイ!再開しますよ~!
コロもとりあえず食欲だけは負けないので
この調子でボケながらも長生きしてくれると
思いますので、写真も楽しみにしてくださいね~

投稿: kazu姉 | 2008/07/15 01:39

わぁ~~lovely待ってたよ~~~
コロちゃんも元気そうで良かった^^
ともぞ~のHPやBlogの徘徊はKazu姉さんの柴パラ始まったんだも~んsun
再開・・・嬉しいで~~~す。
楽しみにしてるねnote

投稿: ともぞ~ | 2008/07/15 08:51

あれ?文章に誤りが(汗)

柴パラから始まったんだも~んsun
って言いたかったのでした(ペコリ)down

投稿: ともぞ~ | 2008/07/15 08:57

再開、嬉しいです~!
柴パラは、私の「元気のみなもと」です happy01

投稿: りんママ | 2008/07/15 09:09

先日はおつかれさまでした。暑かったですね~
実際にお会いできてなんかムフフフフです。
柴ちゃん達も白がまーーっしろdogでまぶしかったですよ~
私はコンピューターなるもの大大大の苦手でブログもってませんので、eyeノゾキ専門です。アブナイhappy02sign02
これからもよろしくお願い致します。

投稿: ムツゴロウおばさん | 2008/07/15 17:35

おかえりなさ~いheart04
いつもあるもの(ココ)が無いということが
寂しいものだと気がつきましたよ~wink
読み専ばかりしていたので
これからはもうちょっと足跡ものこしますねbleah
kazu姉さんのペースで続けてください~(^^)v

投稿: えーこ | 2008/07/15 18:08

kazu姉さん♪おかえりなさい♪
いろいろとお忙しいかと思いますが、やっぱりお休みされちゃうとさみしいものです。
お休みちゅうって聞いていても、ついつい見きちゃってたし。笑笑。
ぼちぼちでも、続けてコロちゃんの元気な姿みせてください♪
美月ちゃんのカユカユはいかがですか?
萌ちゃん・翔くん・つばくんには会ってるけど、最近みかけない美月ちゃん。さみしいわぁ。

投稿: フープママ | 2008/07/16 08:49

待ってましたぁ~
あちらではお話してたけど、やっぱり5柴ちゃんに会えないと寂しいわ~
コロちゃんの様子も気になるし・・・
ゆっくり、のんびりいきましょう~

投稿: ゆう | 2008/07/16 12:42

>ともぞ~さん
ありがとうね~私も毎日覗き見してるよ。
今コロにちょっと手が掛かっちゃってるんだけど
マスターにも協力してもらって時間を作ってます。
これからもよろしく~

>りんママさん
ハイ!しばらくお休みしてましたが
近日中に再開しますので、また5柴をよろしくお願いします。

>ムツゴロウおばさん
お会いできて嬉しかったです。
お互い晴れ女なのでこの夏はちょっとヤバイ!
秋になったらまた皆さんでお会いしたいです。
私もコンピュータは大の苦手ですよ~

>えーこさん
いつも気にしてくれてありがとう!
癒し系のえーこさんにいつも助けてもらってます。
いつか恩返ししないと・・・ね(* ^ー゚)
マイペースでこれからもよろしくね!

投稿: kazu姉 | 2008/07/16 13:21

>フープママさん
いつも見に来てくれてありがとう!
美月の皮膚病のこともいろいろ書いて行きたいと思ってます。
今はやっと綺麗になりました。
コロちゃんは公園まで行けないので
写真たくさん紹介しますのでよろしくね♪

>ゆうさん
ハハハ、そうだね(;´∀`)
コロ相変わらず食欲旺盛だけど少しづつ老いて行ってます。
私もテツ君に元気もらってるよ~

投稿: kazu姉 | 2008/07/16 13:27

Kazu姉さ~ん、Blog再開してくれて良かった♪
まぁ、忙しい時、嫌な事がある時、人生色々ですが、可愛い愛犬達の様子をUPするBlogは良い気晴らしにもなりますし、お互い頑張って続けて行きましょうね(^^♪
…うちは日記でなく週記になりつつありますが(笑)

コロじいちゃん、おいしそうなCakeのオモチャと一緒に平和な顔して寝てるし~ めんこ~い( ≧∇≦)

投稿: まろひな家NY | 2008/07/17 13:06

>Setsukoさん
は~~い!そう言ってくれると嬉しいですぅ。
うちも週期になるかもしれないけど
コロがどんどん老いて行くので
まだ元気なうちにいっぱい写真撮って行きます。

投稿: kazu姉 | 2008/07/17 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンリン脱走、そして・・・ | トップページ | 昭和DR 2003 »