« お父さんストラップ | トップページ | 夏休みの旅行 ② »

2008/08/04

夏休みの旅行 ①

今年も夏旅行に行ってきました。ここ2年ほどコロを留守番させていましたが、今年は家族全員出動!仲良しの『はち』パパ家族も一緒です。 コロカー2号も車に積んで・・・の予定でしたが、他の荷物が入らなくなってしまいあえなく断念bearing

今回選んだ場所は我が町○○区の保養施設のコテージ、天然温泉あり、ペットOKでリーズナブル!森の中なので美味しい空気いっぱい吸って来ました。


08017
榛名湖の向こうに榛名山


080121
これでもか、ってほどのカーブの山道をゆらゆらで登ってきて、とても整列する気分じゃないよね~でもここから観る榛名山は素晴らしかったです。


080120
ここだ!(笑)


080121
記念撮影


080123
コロ、爆睡中なり~~


08014
『はち』くん、思いっきりの笑顔!ただ暑いだけかも・・


080124
敷地内に吊り橋もある!


08012
りっぱでしょ?


080122
コテージに到着~中も結構広いわ~house


08018
まずは順番に水分補給


08016
8才コンビ、このふたりいつも同じ格好で寝てるのがすごく可笑しい


08019
疲れたーーーzzzz by翔


080128
同じくzzzz by『シャン』母さん


080127
同じくzzzz by『ひかる』姫


080110
美月はカバーしたら、速攻で自分の場所にしました


080115
コロもシッコしてウンチしたらまた寝てしもうた・・・


080111
今夜の夕食は(もちろんお犬さまよ)ラパン骨ごとミンチとPOCHIのブラウンシリアルズ


080112
待て!


080113
両家の特攻隊長(?)が旅行中えらく仲良しなのが可笑しかったcoldsweats01


080114
美月は『はち』パパlove!だと思ったらママも大好きheart04


080117
人間用はテラスでバーベキューです。


080116
厚岸の牡蠣と毎度の神戸牛、お酒の飲み放題(笑)


080155
一日目は生でがんがん食べました!


080118
もちろんお犬さまにもお裾分けよ~


080119
いつも控えめな『はち』くんも・・・・
「オレ、肉には目がないんだぜ!」と言っておりました。


夜は涼しくて外は肌寒いくらいの気候、木と気がいっぱいあるからだねxmas

                                     ・・・つづく・・・


|

« お父さんストラップ | トップページ | 夏休みの旅行 ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんストラップ | トップページ | 夏休みの旅行 ② »