« 夏休みの旅行 ① | トップページ | 夏休みの旅行 ③ »

2008/08/04

夏休みの旅行 ②

・・・翌日・・・

昨夜はいっぱい食べて飲んで、露天風呂にも入って満足満足、おまけにペット専用の宿泊施設じゃないから、ほかにわんこがいない(いるんでしょうが姿が見えず)ってのも大家族には嬉しい。 ドッグランも必要としないほどお散歩コースも充実しています。


080137


080138
コテージの前で「あ~~スッキリ」


080135
朝のお散歩


080149


080129
朝食はホワイトフィッシュ缶とオネストキッチン


080126
2階もあるよ~翼とひかる姫


080130
人間の朝食はマスター手作りの本格的な秘蔵カレーとナン


080125
えーーーっとなんでこんなに爆歓迎モードだったか・・・と考えたら
お風呂から戻った『はち』パパを迎えているところでしたdash
やっぱり美月、ポジショニングうまい!


080131
ちょっと、ちょっとぉぉぉぉ!私のパパなんだから~!グイグイ! by『シャン』


080132
やはり柴パラ3姉弟のパワーの粘り勝ちでした~


080133
いいもん、マスターに懐いちゃうから~ by『シャン』再び


080134
あ~~~耳が水平になってしまいました~~~たまらなく可愛いよ~lovely


<敷地内お散歩コース上級犬編(?)>

080139


080140


080141


080142


080143


080150

この逆コースもアリ
残念ながらコロちゃんのカートは無理なのでお留守番してもらいました。


080147
2日目の夕食は焼きそばと・・・


080148
バーベキュー~~~!もちろんお酒飲み放題(笑)


080151
もちろんお犬さまにも神戸牛delicious


080144
皆さん、ごきげんよう~


080152
涼しくなると活躍するコロなのでしたーーーnight


080145
エッサホッサhorse


080153
『はち』くん楽しい?


080154
オヤスミなさ~~いsleepy 翔と『シャン』


                                       ・・・つづく・・・

|

« 夏休みの旅行 ① | トップページ | 夏休みの旅行 ③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~こんな良い所があるんだねsun
みんな楽しそう~~~~
コロちゃんも元気に歩いてる~~涼しくて気持良さそうnote
わんこと一緒のお出かけや旅行はホント楽しいですもんねっsun柴まみれ~~~最高~~~~(笑)notes
厚岸の牡蠣!!美味しいですよね~~~~shine
何個でもペロリって感じですよねっ(笑)


投稿: ともぞ~ | 2008/08/04 17:13

>ともぞ~さん
今年の夏旅行のコメント一番乗りありがとうconfident
相変わらずの柴まみれっすよ~
同じ場所でもまったく喧嘩もせず仲良く過ごせて
とっても楽しかった。
厚岸の牡蠣、大きくてクリーミーで、まろやか~
生が美味しかったよ。
4人で30個、ぺろっと食べました。

投稿: kazu姉 | 2008/08/06 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの旅行 ① | トップページ | 夏休みの旅行 ③ »