« 夏休みの旅行 ② | トップページ | お宅訪問 »

2008/08/05

夏休みの旅行 ③

あっという間に帰る日になってしまいました。

club全員で朝散歩です

080156


080157


080158


club吊り橋で記念撮影

08015


080136


080159


08013


club仕事の関係で直帰する『はち』パパ家族とココでお別れです。

080160
みんな、ありがとうね~気をつけて帰ってね~(´ー`)/~~


club柴パラ家族は帰りに「たんばらラベンダーパーク」に立ち寄りました。

080161
入口です


080165
ドッグランもついてるんだけど、暑くて。。。happy02


080163


080164
タベンダー畑を歩く途中の湧き水が気持ちよかったですpenguin


080166
マダムはラベンダーソフトがお好き(* ^ー゚)

080167


080168


080169


080170

帰りに道の駅で野菜を買って帰りました~~!

群馬だから暑いかな~って思ったけど、自然がいっぱいの場所はやっぱり涼しい。森林浴もたっぷりしてきたし、秋にまた行きたいな~って話が盛り上がってますけどどうなるかな~また遊歩道をみんなで散歩したい!軽井沢も近かったので寄ろうかと思いましたが、すごい喧騒だと思ったのでやめました。

①~③の長い旅行記見てくれてありがとうございます。
すごいアウンター数に驚いてます。ほとんどが一日に何度も訪問してくれるリピーターさんたちですが~(;´∀`)

今回コロを連れて行くこと、ちょっと心配できたが、よく歩いてくれたし、家に居るのとまったく同じで夜鳴きもなく、ほとんど手も掛からなかったです。以前のほうがガウガウして問題ありだったかも~(苦笑) あと何年一緒に過ごせるかわからないし、これからも旅行の時は家族全員で行くことにします。
『はち』『シャン』『ひかる』姫ともみんな仲良く行動できて、楽しく過ごすことができました。みんなまた一緒に行こうね~scissors 『はち』パパそしてママ、ありがとうございました。

|

« 夏休みの旅行 ② | トップページ | お宅訪問 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

自然が気持ちい場所と気楽な仲間と
かわいいワンコ達。
素敵な旅行になりましたね^^

こんなきれいな公共施設はぜひ
利用するべきです!!
きれいすぎて、びっくりです^^;

投稿: きらりんママ | 2008/08/05 12:39

とっても、素敵な旅行にうっとりと、見ていました。
本当にコロちゃんと行けたって言う事素晴しい事ですよね。
私もまだまだ頑張ります・・・By絵留

投稿: りん子 | 2008/08/05 15:13

すご~い!!気持ち良さそう~
天気も最高!!緑も最高だね~
近場にあるなら、最高だね~
みんな・・嬉しい顔してる~

いつかは、必ず会いに行くから・・
ここに連れて行って下さい。
はちパパさん&ママさんにも会いたいです~

コロちゃん、良かったね~
もっともっと、元気になれるね~

投稿: まりんママ | 2008/08/05 23:30

lovelyブログ・・・変わってる~
やっぱ!!これだね~scissors

投稿: まりんママ | 2008/08/05 23:32

>きらりんママさん
そうなの、公共施設でペットOKなんて嬉しい!
知らない人も多いらしく空いてたし。。。
おかげですっかり楽しんできました。
他にもあるといいんだけど、ココだけなのよね~

>りん子さん
今回はコロも行けて本当に良かったと思います。
ウチの家族だけじゃなかったので心配だったけど
ケアしてもらったり、とっても楽しく過ごせました。
これからも一緒に連れて行くことにしました。

>まりんママさん
今までにも何度か旅行していたけど
今回久しぶりでちょっと心配だったけど
最初から8柴仲良く過ごせて嬉しかったよ~
やっぱり柴っ子はサイコー!!

7月末で本館サーバーの契約が終わったので
せっかく作ってもらったアイコンをコチラに移動したんだ。
やっとやり方わかった~sweat01

投稿: kazu姉 | 2008/08/06 10:16

こんにちわ~sun
8柴チャン達と一緒に、旅行に行ったんですね!!
とても良さそうな所ですねshine
しかも区の保養施設なのに、ペットOKって珍しいですよねsign02
最近はペットと一緒に旅行したり出かけたりする人が多いから、そういった施設が増えてきてるんでしょうかね~。
それにしても8柴チャン、いいお顔してますねgood
きっと凄く楽しかったんでしょうね!!
空気も美味しそうだし、ラベンダーソフトも美味しそうだし羨ましいなぁ~lovely
ちなみにこないだ、あずきを連れて日帰り長野旅行に行って来ました。
初めての長旅でどうなる事かと不安だったんですが、無事に楽しく過ごす事が出来たので良かったです^^
来年は泊まりでどこか行けたらいいなぁ~。

投稿: Seven | 2008/08/06 11:05

>Sevenさん
ハイ!とっても暑い東京を脱出して森林浴してきました。
私も保養施設でペットokなんてちょっとびっくりでしたが
きちんとマナーを守って利用して、これからどんどん増えていったらイイと思います。
掃除機持参で帰りはばっちり掃除してきましたよ~
8柴ともしょっちゅう会う訳ではないのに、
一緒のお部屋でみんな仲良く過ごせてよかったです。

今は人間も快適に過ごせるペットOkの宿泊施設はたくさんあるので、
次回はぜひ宿泊してみたらいいですよ。

投稿: kazu姉 | 2008/08/06 11:23

しばらく更新がなかったから、どうしたのか?と思っていたら旅行だったんですね。
①~③ぜ~んぶ読ませていただきました。
コロちゃんも元気に一緒に行けて良かったですね。

投稿: ゆう | 2008/08/06 11:58

皆の楽しそうな笑顔と綺麗な景色、たっぷり堪能さしてもらったよ~(^^♪
家族全員+友達Familyと旅行なんていいなぁ~。
ラベンダー畑と景色の良さに最初、おおすごいっ!こんな大所帯で北海道まで繰り出したのか?!ってびっくりしたけど、群馬県なんだ~。

湧き水冷たくて皆気持ちよかっただろうね。うちも近所のストリームで水浴びしてますわU^ェ^U
コテージの前で縞々シャツ着てPiしてるの美月ちゃんでしょ?(違ったらごめんね)片足上げて男の子みたいにやってる?!( ̄∇ ̄;)

パパさん特製のカレー、ぜひぜひ食べたい~!!!
私の大好きなキーマカレーに似てるなぁ。 パパさん、ぜひカレー作りにNYにまた来て下さいっ!(笑)

投稿: まろひな家NY | 2008/08/06 13:21

先日はお疲れ様でした
喜んでもらえて嬉しいッス
是非また行きましょう 秋かな?

↑上の画像使わせてください m(_ _)m

投稿: 『はち』パパ | 2008/08/06 16:48

>ゆうさん
ハハハ、そうなんですぅぅぅ
家族全員で旅行なんて久しぶり~♪
心配していたコロも手も掛からずよく寝てました(苦笑)
あと何回コロと旅行できるかな~

>Setsukoさん
いや~ウチの家族だけで旅行すると大喧嘩になるんだけど
お友達家族と一緒だと楽しく過ごせる変な夫婦です。
そう、近場の群馬だけど、結構綺麗なラベンダーだったよ。
さすがに暑かったけど・・・
足上げPiしてるの翼でした~(洋服が女の子みたいなんだけど)
美月ももちろん足上げるんだけど、女の子はお尻と足両方上げるんだ。
マスターは若い頃インドに住んでたことあるので、本格的なカレーだよ、ぜひご馳走したいわ~

>『はち』パパさん
いろいろありがとう!
うん、秋に行こうよ~晩秋の露天風呂、いいなぁ~
あの辺、紅葉になるのかな~またいい所探してもいいし♪

画像、私も使っちゃってるし~汗
なんでもどうぞ使ってくださいませ~

投稿: kazu姉 | 2008/08/06 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの旅行 ② | トップページ | お宅訪問 »