« 散歩の楽しみ | トップページ | いよいよ介護生活か!? »

2008/08/23

散歩の楽しみ2

今日は秋のように肌寒いような一日、朝の散歩、半袖で鳥肌立ちました。昨夜はまた雷だったし、なんだか変な天候です。そういえば夜結構長い地震もありました。

うだるような暑さが続いていたので、コロは家の近所から離れることなく過ごしていましたが、今日やっと涼しくなったので、コロちゃん号でお散歩に行ってきました。

08225
善福寺公園を一周です。
お昼時だったので、ほかのわんこの散歩にも会わず、人も少なめ、のんびり歩いてきました。コロは気持ち良さそうに寝入ってます。


08226
公園のアイドル、ガチョウさん。とっても人に懐いてます。
「こんにちわ~♪」


08224
あ~疲れた~
ってコロは全然歩いてないのにーーー(苦笑)


clubそして今日の寄り道友達は・・・


08221
賢そうな紀州犬、ろくちゃんです。私の大好きな子♪
これまた大きなお家で森のような広いお庭に放されています。お散歩はナシ、いつもお外でひとりぼっちです。余計なことだけど、こんなに広いんだからもう一頭くらいいれば寂しくないのに・・・っていつも思ってます。オヤツは何でも好きな女の子。


08223
~仲良しの女の子組~


08222
萌ちゃんイイ笑顔、翔以外の組合せならご機嫌さ。
なんで翔と行きたくないのかしらね~

|

« 散歩の楽しみ | トップページ | いよいよ介護生活か!? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん、本当に幸せそうにグ-スカですね(笑)ママを独占してるから、なおさらでしょうか?今度のおうちのワンコは、お庭があって好きなだけ走り回れるから、そんなにストレス溜まらないかもしれないけど、やっぱり話し相手は欲しいかも・・・。うちのコタ君はオレ様的なワガママっ子なんで、人は大好きだけど、ワンコとはなかなか仲良しになれないのが、母の悩みなんですが・・・(think

投稿: 虎太郎0927 | 2008/08/23 07:03

お散歩に行くとお庭にいるお友達に会えるのねnote
大きな家はうらやましいけど・・・
ひとりぼっちは寂しそうでかわいそうwobbly

コロちゃん号でのお散歩
コロちゃんは気持ちよさそうにsleepyですねeye
外の風は家とまた違ってここちよい刺激がありそうですね
(^^)v

投稿: えーこ | 2008/08/23 21:31

>虎太郎の母さん
そう、大きなお庭で自由自在だからのびのびして
シアワセかもしれないけど、話し相手がいないから
いつも暇そうに寝てるよ。
犬は群れで暮らすっていうことを知らない飼い主が多すぎる。

柴っ子は媚売らないところがいいんだから
誰にでも尾っぽ振らないんだよ。
なかなか仲良しにならなくても、気に入ったお友達が
いればそれでいいと思うよ~
うちの子も犬より人が好きで・・・汗

投稿: kazu姉 | 2008/08/24 19:52

>えーこさん
どうしても外だけで生活している子見ると目に留まっちゃうんだよね~
特に夜なんて部屋の中が明るくて、ひとりぽつんとして・・・
せめて夜くらいはお家に入れてもらいたいな~

なんだか急に涼しくなって、やっとコロもお散歩できるよ。
でも起きてカートの中で暴れたりして元気満々で困るぅ。

投稿: kazu姉 | 2008/08/24 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の楽しみ | トップページ | いよいよ介護生活か!? »