« それぞれの変化 | トップページ | てんこもり »

2008/09/23

安比奈親水公園

今日はめずらしく朝から青空だったので、全員で最近お気に入りの「安比奈親水公園」にお散歩に行ってきました。安比奈の欠点は日陰がない。だから夏は不向きなんですよ~これからの季節がお散歩最適だと思います。


09231
いつの間にコスモスがいっぱいだ~~♪


09232
朝シッコだけして車に乗っちゃったからガマンしてたんだよ~~
あースッキリ by翔


09233


09234


09235
いつ来ても芝が刈られて感心しちゃいます。


09236
ちょっと休憩朝ごはん~アナタたちは食べてきたでしょう?
えーーーーっと、そうだっけ?


09237
おにぎり美味しいですか?


09238
コロ、車の中で騒いでたのに着いたら寝ちゃったよ~


09239


092310
コスモスの前で集合! 


092311
ナニナニ? 


092312
ちょっと怖い・・・


092313
川が増水してますね~流れも速いです


092314
ちょっとマーキングっと! いやんマダムったら~


092315
おちおちオヤツも食べてられないよ~


092316
なに食べてんの? 頂戴!


092317


092318
フラワーロードって感じだね~


092319
あっ!コロが歩いてるとこ写真に収めるの忘れた!sweat01
ごめんね、コロちゃん(;ω;) 帰りの車もママに抱っこのコロなのでした~

今度のお出かけは森林公園にしよう!って話しながら帰途に着きました。

|

« それぞれの変化 | トップページ | てんこもり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

最近涼しくなってきて、お出かけが楽しくなりましたね♪

お江戸は意外と森林や水辺が多いので、関西でお江戸をイメ-ジしてたコタ母は、びっくりする事が多いです。

昭和記念公園とか、一度ワンコのイベントで行きましたが、きれいに整備されてる公園が多いですね。

今度どこかの公園で、ばったり会えたら握手して下さいね(爆)

5柴ちゃんもヨロシクね~★(コロちゃんには、何となく敬礼したい気分です(^^)>

投稿: 虎太郎0927 | 2008/09/24 08:19

Kazu姉さん~おはよう~sun
柴パラ=きれいなお花畑って感じだよねっhappy01
みんな良い笑顔してるな~~
今日の北海道は寒いcrying紅葉の季節が近付いて来てるよ~~~

↓多頭飼いって大変でしょ?!なんて言われる事があるけど
それ以上に遥かに嬉しい~楽しい~幸せ~って思えるのに
こう言う時はちょっぴり切なくなっちゃうよねsweat01
みんなのアピールの仕方がそれぞれで可愛いね~heart01
Kazu姉さんも寝不足になる日もあると思うけど、お体大事に頑張って下さいねsign03
そして・・・コロちゃんもheart04
頑張って~~~~~~~

投稿: ともぞ~ | 2008/09/24 08:45

きれ~い!!見事なコスモスだね~
秋なんだね~
札幌は、すごく寒くてやっぱり秋なんだど実感してます。
ナニナニ?の写真・・・ナイスだよ~
家もいつかは、ナニナニみんなでできると良いな~

コロちゃんも気持ち良かったね~

投稿: まりんママ | 2008/09/24 22:23

>コタ母さん
私は江戸っ子なので他の地方はわからないんですけど
都心でも近郊でもわんこOKの大きな公園あるんですよ~
昭和記念公園はお花も綺麗で大好きな場所です。
もう少し近いといいんですが・・・
私もちょろちょろと出かけているので
どこかの公園に出没予定があったらぜひ会ってやってください。

>ともぞ~さん
朝コメントくれたのにこんばんわ~の時間になっちゃった(^-^;
北海道はもうすぐ紅葉か・・・早いね~
みんな誰もが老いてくるから覚悟してたけど
コロちゃんがだんだん赤ちゃんに戻っていとおしいよ。
トイレが近いからホワイトボードに時間書いてるぅ。
介護サイトとか参考にしてるからいつか
お役に立てるように勉強しとくよ~

>まりんママさん
えっ?もう寒いんだ~
つい最近まで暑い暑いって言ってたのにさすが北海道だ!
ナニナニ?はこっちも聞きたいくらいなんだけど
4柴一緒に散歩してたら草の匂いを一斉に嗅ぎ出して・・・
尻尾がみな同じで可笑しいよね(* ^ー゚)
コロ、最近寝てるのに目開いてるときあるの、??だね。

投稿: kazu姉 | 2008/09/25 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの変化 | トップページ | てんこもり »