« コロが、コロんだ! | トップページ | ドキドキ初オムツ »

2008/09/04

月一のPET-SPA

連れて行く途中で雨が・・・今日も変なお天気だし、帰りは雨が止みますように・・・

最近はお預けしたあと、自宅に戻り床掃除が恒例になっています。でも4柴がいないと静か過ぎて寂しいです。

「みんな終わりましたー!」と連絡をいただき早速お迎えに行きました。

09041
きれいになったよーーーー!


  lovely桃尻(∵人∵)隊lovely

0904sho
翔ちん


0904tsuba
つばくん


0904moet
マダム(〃▽〃)


0904mizuki
み~こ、ムチムチだーー!

しばらくドッグランで遊んでたら、翔の顔に毛が浮いてる~~~(^-^;
ってことで、翔だけちょっくらお直ししてもらうことに。

09042
でへっ、萱沼さんにやってもらってオレ、超~嬉しいなぁ(*゚ー゚*)

萱沼さんだと・・


09043
こんなことされても・・・

09044
こんなことされても・・・じっと我慢してるんだぁ

どれだけ好きかって言うと~以前の日記見てね!はじめて会ったときに恋しちゃったの(=´Д`=)ゞ


お迎えのときは雨も上がっていて、良かったです。
しかし、その後降ったり止んだり・・・へんな天気は続きますね~

|

« コロが、コロんだ! | トップページ | ドキドキ初オムツ »

美容院」カテゴリの記事

コメント

みんなとってもステキな桃尻~lovely翔ちゃんの、恋の力はすごいですね(笑)

うちのコタ君は、以前トリミングに連れて行ったんですが、
結局5分で強制退去させられた苦い過去が・・・(汗)

だから羨ましい限りです~note

投稿: 虎太郎0927 | 2008/09/05 08:58

プリプリ桃尻~みんなカワユイヾ(´ε`*)ゝ
中でも私の好みは、翔くんのお尻~
昨日の下町は、1滴も降りませんでした。
今もドピーカンsunで、蒸し暑いです。

投稿: ゆう | 2008/09/05 11:29

コロちゃん、お家でママの床掃除の監督かな?(笑)  翔ちゃんったら、我慢の表情には見えません! まさに恋のチカラですね~。  我が家のやんちゃ姫の場合、トリミングは夢のまた夢。 いかに雰囲気を悟られずに風呂場に連行するか・・・自宅シャンプーの度に頭を悩ませておりますcoldsweats02 一度でいいから、プロの手でピカピカになった晴れ姿を見てみたいものです♪

これだけ綺麗な桃尻だと、尻尾も引き立ちますね~♪ 皆それぞれに個性的! うっとりですlovely

投稿: りんママ | 2008/09/05 21:19

>虎太郎の母さん
柴犬っていうだけで、トリミング断られることあるんですよ。
だからウチも今までがんばって5柴洗ってたんだけど
ココのスタッフさんは気持ちよく受け入れてくれて
4柴もそれが伝わったんだと思います。
私がいると我儘になるからその場にいないようにしています。

>ゆうさん
翔のお尻は一番人気だわ~
同じ東京なのにおかしいね!
11時ごろからにわか雨の繰り返し、夜はいつものゲリラ雨でした。

>りんママさん
ハイ!数時間をコロと過ごしました。
昔はこうだったんだ・・・なんて懐かしく思ったりして・・・
柴ってお断りされちゃうとこ結構あるんですよね~
でもスタッフさんの扱いひとつだと思うんですけど。
一番お風呂嫌いな翔だけど、とびっきりの笑顔です
桃尻もさすがプロですね(* ^ー゚)

投稿: kazu姉 | 2008/09/06 00:04

わぁ~lovely
みんな綺麗になりましたねshine
柴パラちゃんの桃尻は最高ですねwinkgood
そう言えば、体も全体的にカットか何かしてるんですかsign02
いつ見ても綺麗なので、もしかしたら何か特別な事でもしてるのかな?って気になってましたcoldsweats01
ちなみに、あずきも一回だけトリマーさんに桃尻お願いした事があるんです。
でもそのトリマーさん、桃尻がよくわなからなかった様で私が思ってる桃尻にはなりませんでした…weep
それ以来1回もやってませんdown
桃尻ってわからないトリマーさんもいるんですね…。
今度どこかでやってもらう時は、柴パラちゃんの桃尻のお写真持参して行こうかな(笑)

投稿: Seven | 2008/09/06 12:20

>Sevenさん
私も以前近所の美容院で「桃尻カット」お願いしたら
かりあげみたいにされちゃって慌てたことありますよ(;´д`)
で、自分で挑戦してみたら結構うまくできて満足♪
でもやっぱりプロとは違うんですね~
ぜひこの写真参考にしちゃってくださいー!
全体にはカットしてないですよ~
ただ毛並みのいいのは食事(生食)のせいだと思います(*´v゚*)ゞ

投稿: kazu姉 | 2008/09/06 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロが、コロんだ! | トップページ | ドキドキ初オムツ »