« 悪い癖 | トップページ | コロびそうでコロばない »

2008/09/17

お宅訪問

翔と萌を連れてゆりまみさん宅を訪問しました。
以前はご近所さんだったので、たびたび夕方の散歩でお寄りしてたんですが、最近はなかなかお会いできません。

実家の近所に車を止めて、懐かしいお散歩コースを歩くと翔も萌も嬉しそう、まだ高円寺に未練がある我が子らです(苦笑)

ゆりまみさんと久しぶりのわんこ話に花が咲きます。

09151
久しぶりだもんね~♪

去年16歳で天国に旅立った陽子ちゃんのために使うはずだった介護グッズをコロのためにいただいちゃいました。

09152
けんたのねぇさん!床ずれクッション、コロに使わせてもらいますね~


帰りに実家に寄りました。今日の目的はコレ!

09153

お掃除ロボットルンバです。
実は引っ越してきた当時、お隣さんも使っていて「お宅にはぴったりよ~」って薦められてたんだけど、犬たちが怖がらないか心配で・・・ところが、一番怖がりの翔が実家で動かしても何ともなく・・・欲しいよ~

|

« 悪い癖 | トップページ | コロびそうでコロばない »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ずっとお付き合いできる、ご近所さんが居てくれるとうれしいですね♪

マンション住まいだと、なかなか交流がないんですよね・・・。

だから、お散歩やブログで出会った、お友達と末永くお付き合い出来たらと思っています。(これからも宜しくどうぞm(_ _)m)

うちのコタ君は、掃除機を敵だと思ってるんで、ルンバなんて来ようもんなら、卒倒するかも・・・(苦笑)

投稿: 虎太郎0927 | 2008/09/18 07:35

>コタ母さん
うちはコロが生まれる前の15年以上前から以前の家に
住んでいたのでまわり皆知り合いなんです。
萌も3姉弟もその家で生まれたし、、、
今の場所は5柴のためにと引っ越したけど、
以前の場所に未練たらたらです。

今度、ぜひ元気満々な虎太郎くんに会ってみたいです。
こちらこそよろしくです♪

投稿: kazu姉 | 2008/09/18 19:53

ルンバ・・・私も欲しい・・でも、多分?
ここなが、破壊しちゃうかも!!

翔くん&萌ちゃん~めちゃ可愛いね~
ニコニコだね~

投稿: まりんママ | 2008/09/19 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い癖 | トップページ | コロびそうでコロばない »