« コロ、その後 | トップページ | 車椅子オフ会報告 »

2008/10/24

ルンバ

実家で使っているのを見て、とうとう買っちゃいました!これは数量限定のピンクリボンモデルです。

母に会うたびに「アナタの家こそルンバにするべきよ~!」って言われてて
毎日何度も犬の毛を取らなきゃいけない我が家にはやっぱり必要かな~?
ホコリはアレルギーの原因にもなるし、、、、ヨシ!!
って、本当の目的は私が楽したいだけかも・・・(;´∀`)

届いて、早速使ってみました。
犬たちの様子が可笑しい、そして床がピカピカになりました。
絨毯の毛も取れました。ルンバなかなかいいですよ~!

|

« コロ、その後 | トップページ | 車椅子オフ会報告 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ルンバ・・・みんな興味深々だね~
こいつは、誰だ?って感じなのかな?

ピンクのルンバ可愛いね
家も欲しい~
かえでとここななら、追っかけて止めてしまうかも~

投稿: まりんママ | 2008/10/25 10:11

ルンバ、いいですね~!
欲しくなったけど 凛パパにまた掃除機か~?って言われそう。
わんこがいると掃除大変なんですよね~。
結構お値段もするんですね!!
いつか手に入れようと強く思いました(笑)

投稿: 凛ママ | 2008/10/25 23:58

すっご〜い!
いいなぁ〜欲しいなぁ〜、でも、
センサーでパソコン周りは進入禁止にしたんですね。
ウチ、それやったら掃除する床がなくなる…

コロちゃんもちゃぁーんと反応していましたね。
ちょっと感激しました。

投稿: ももたろ | 2008/10/26 23:42

>まりんママさん
実は引っ越した時、お隣さんがやはり使っていて
お宅にぴったりよ~!って教えてくれてたんだ。
でも物入りだったし、ミーレの掃除機あるし、、、って
諦めてたんだけど、もうめっちゃ気に入ってるよん!
床、ぴっかぴか!絨毯も毛が取れる~~!


>凛ママさん
掃除機の数なら負けませんよ~
我が家はドイツ製のミーレとマキタの掃除機(コードレス)3台です。
それだから渋ってたんだけど・・・ミーレいらない~汗
ずっと反対していた夫が一番気に入ってます。
お値段以上~(ニトリか!)ですよん。

投稿: kazu姉 | 2008/10/27 10:52

>ももたろさん
我が家は間仕切りのない家なんでぴったりなんですよ。
(お犬様仕様なもので)
もし床がフローリングや無垢板なら絶対おすすめです。
床磨きいらないと思う。光ってる!
ウチの場合、一日で犬の毛だいっぱい取れるーー!

投稿: kazu姉 | 2008/10/27 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ、その後 | トップページ | 車椅子オフ会報告 »