« コスモス満開の昭和記念公園 | トップページ | わんわんパトロール② »

2008/10/17

わんわんパトロール①

5柴が加盟しているわんパト隊「KAPPO」のメンバーが 今週の朝夕、いつものお散歩コースである善福寺公園を 防犯パトロールしながら回っています。

大きい子やら小さい子やら、元気に地域の防犯活動に協力しています(よね?)

柴パラっ子は2班に分けて、今回は男の子チーム。
途中抜けて、女の子チームと大忙しですが、楽しいです♪

のちほどスナップを紹介しますが、まずは動画です。

|

« コスモス満開の昭和記念公園 | トップページ | わんわんパトロール② »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わんパト隊、すごいですね!これなら不審者も逃げちゃいますっscissors
チップもお散歩のときに自治会のわんわんパトロールの腕章をバックにつけていますよeye

去年善福寺公園にbicycleで行ったときに、大きながちょう(がーこちゃん?)がいて、びっくりしましたchick

投稿: チップママ | 2008/10/17 13:07

>チップママさん
今日も行ってきましたーー!

あ~アノ子、有名なんですよ^^
「シナガチョウ」のシナちゃんですね?
捨て犬ならぬ捨てガチョウなんですが
公園に来ている人たちがゴハンあげたり掃除したりしてます。
片方の羽根がむしられていて、可哀相だったけど
入院して綺麗になりすっかり公園のアイドルなんです。
そばにバリケンちゃんもいるんですよ。

投稿: kazu姉 | 2008/10/17 21:22

「ちゅばくん、しょうちゃん」にしっかり可愛い顔見せて返事してましたね。

うらやましいです。lovely

投稿: ちほこ | 2008/10/17 23:17

>ちほこさん
一週間みんなと防犯パトロールして楽しかったですぅ。
ちゅばくんも翔ちんも頑張ったよーー!
ここに写ってないけど、マダムもみ~こも頑張りました。
私はとっても疲れました(苦笑)

投稿: kazu姉 | 2008/10/18 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス満開の昭和記念公園 | トップページ | わんわんパトロール② »