« てんこもり | トップページ | けいたん来訪 »

2008/10/06

5柴シャンプー

すっかりご無沙汰してしまいました(;´▽`A``

最近なかなかPCに向かう暇がなく、日記が怠ってしまいました。
5柴は元気です。
皆さまが気に掛けてくださっているコロも15年半を元気に生きております。
食欲旺盛なのは相変わらずですが、やはり日々老いていくのは仕方ないですね、、、
萌と子供たちにはちょっと可哀相だけど、やはり今はコロ中心の生活になっています。


コロは皮膚病になりやすいので、週に一度シャンプーしています。

10031
生まれてからず~~~っとパパと一緒にお風呂のコロちん


10032
お風呂から出ると、疲れちゃうのか、タオルドライしながら寝ちゃうの


10033
コロ~~!ココはベッドじゃないよーー(;´▽`A``


そして他の子たちはいつものPET-SPAで桃尻になりました。


10034
翔ちん、自慢の桃尻(*゚ー゚*)
これ以上のリッパなお尻の子、いたらオセ~テ~~!


10035
チビなのに、ぷりぷりお尻の美月


10036
萌も中年に入り、ヒップアップにはちょっと物足りないわね~
でもお尻尾は負けないわよ~(`◇´*)


10037
シャンプー後、「翼君痩せました~?」って聞かれちゃいました。
毛艶も他の子に比べて劣っているようなんです。確かに・・・
う~~~ん、翔とまったく同じ量食べてるのに大きさ全然違うものね~
今日から翔より、お肉一日10g増やしました。


10038
早く帰ろうよーーー!

|

« てんこもり | トップページ | けいたん来訪 »

美容院」カテゴリの記事

コメント

パパさんと男同士のお風呂まったりタイム、何にも代えがたい至福の時なのかな?(^^)みんないつも通りのご立派な桃ケッツだ事♪益々母は、おケッツ☆フェチになってしまいますよん(笑)

投稿: 虎太郎0927 | 2008/10/07 09:17

お~久々に更新されてますねぇ。
毎日遊びに来てるんだけど、更新されてなくて寂しかったよぉ(。>0<。)
コロちゃんも元気そうでなによりです。
翔ちゃんの桃尻、相変わらず立派ですねぇ。
プリップリしてそうlovelyナデナデしたいわ~

投稿: ゆう | 2008/10/07 11:59

コロちゃんお風呂気持ちよさそうですね。

以前拝見した枕に頭乗せてベッドで寝てる姿も併せていつも可愛すぎる。。何してもかわゆく見えるのは何故かしら?熱いお風呂に入っても平気なんですか?

投稿: ちほこ | 2008/10/07 18:15

>コタ母さん
はい、コロは子供の頃からパパと一緒のお風呂タイムなんです。
浴槽で泳いだりしちゃうんですよ~
ふたりでオヤジ臭を流してます(笑)
自慢の桃尻ダス♪

>ゆうさん
あ~ごめんね~アチラはマメに更新してるんだけどさ(汗)
コロ、元気よーー!とにかく食欲旺盛だから嬉しいワン。
散歩中写真撮られたり、触られたりモテモテ翔ちんです(*^-^)

>ちほこさん
ハイハイ、アノ写真ね!
老犬てだんだん赤ちゃんに戻っていくんだよ。
だからかわゆく見えちゃうのかも~
昔はガウガウ犬だったのに、もう鼻に皺寄せることもなくなったしな・・・
お風呂の温度は40℃だけど全く問題ないよ~
小さい時から入って泳いだりしてるの(o^-^o)

投稿: kazu姉 | 2008/10/07 21:56

ご無沙汰しています~(^o^)/
コロちゃんはパパとお風呂で美男子に~♪
他のみんなは桃のお尻でぷりちぃ~にo(^-^)o

ひとつ前のブログのお写真♪
もう5年以上も前のことになるんですね(*・0・*)ワオ
なんだか月日の過ぎるのが早すぎるわ!!!
でも、5年たってもみんな同じ仲良しでいいかんじですね♪

コロちゃんも食欲旺盛でよかった!よかった!

投稿: えーこ | 2008/10/08 19:10

うわ~パパさんとコロちゃんの入浴シーン・・・素敵!!
コロちゃん、気持ち良いんだね~
赤ちゃんみたい!!

他の子たちは、お尻モコモコで、可愛い

家のここかえも異常に痩せてしまったの~
今、ご飯増やしてます。

投稿: まりんママ | 2008/10/08 22:08

>えーこさん
いつも気にかけてくれてありがとう(゚▽゚*)
コロは週一でお風呂に入ってるから清潔ばっちり!
桃尻くんたちもピッカピカだよん。

あの写真ね~HPのプロフィールに載せてた写真だから
懐かしいでしょう^^

>まりんママさん
ここかえちゃん、何故急に痩せちゃったのかな・・・
生食すると痩せちゃうんだけど、
ホラ!ドッグフードってやたら脂肪が満載だから。
また詳しいこと教えて~!

投稿: kazu姉 | 2008/10/09 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんこもり | トップページ | けいたん来訪 »