« 5柴シャンプー | トップページ | コロの近況 »

2008/10/09

けいたん来訪

6日にけんたのねぇさんと愛娘けいたんがコロに会いに来てくれました。「転びそうで転ばないコロちゃんに会いに行くーー!」って言ってくれたのですが、あいにくお天気が思わしくない日はイマイチ乗らないコロ、うだうだ寝てました(苦笑)

10061
「あっ、けいたん、いらっしゃ~い!こんな格好で失礼(;´∀`)」byコロ


10065
寝てばかりのコロと寝起きでご機嫌ななめのけいたん


我が家をいろいろと探索中なり~~

10062


10064


10067
オヤツに食べたバームクーヘンの残骸をペロペロ片すのが得意の翔ちん


10063
け、け、けいたーーーん!!踏んでるよーーーコロちゃんのこ~と~~!


なに?わかんない~~?
では拡大します(爆)↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10066
イタタタタタ・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

いろいろお土産もいただいちゃって・・・ありがとう!また来てね(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 5柴シャンプー | トップページ | コロの近況 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さん~おはよう~~
こちらはすっかり紅葉が始まったよ~~
けいたん・・・わんこ大好きなかわいこちゃんなんだねheart01
優しい子になるね~~
歓迎してるコロちゃんの格好笑っちゃいましたhappy01
食いしん坊は誰だ~~って思ったら翔ちゃんだったんだね(笑)

投稿: ともぞ~ | 2008/10/10 08:46

コロちゃん、エライ事になってますね~(爆)でも怒らないのがさすが!!小さい子がそばにいても、みんな和気あいあいと出来るところが、ファミリ-の優しさですよね♪うちなんか、勢いでドンって押し倒しちゃうと思いますよ~(汗)人は大好きなんだけど、精一杯の力出しちゃうんで~(^^:)

投稿: 虎太郎0927 | 2008/10/10 09:03

コロちゃん、渇入れてfootごめんね~(≧m≦)

転びそうで転ばない・・・代わりに、
見事なシャドーボクシングpunchを披露してくれたね。


翔ちゃん、見事な脚線美happy01

帰ってから、携帯ストラップmobilephoneに名前がついていました。
「ちあいぬ コロちゃ~ん」だそうです。
けいたんの目にはコロちゃんは白い柴犬capricornusに見えたのでしょうか?
「コロちゃん、おなか、おめめ、おはな、おみみ、(頭を撫でて)いいこ~」

投稿: けんたのねぇさん | 2008/10/10 18:25

可愛いね~けいたん・・・
わんこが、好きなんだね~
探検中のけいたんも可愛いわ

コロちゃん、ご無事でなによりです。
翔くん~素敵な足~いっぱい食べれたかな?

投稿: まりんママ | 2008/10/10 20:00

>ともぞ~さん
本当に紅葉真っ盛りだね~
ブログ見せてもらったよ!(読み逃げ専門スマン)
こちらは11月かな~?
コロちゃんはシャドーボクシングやってるのよ(笑)
食いしん坊は翔ちんに決まり!

>コタ母さん
コロちゃん、もう痛みとか感じないみたいなの。
でもこの時は自分でも気付かなかったみたいだよ(笑)
我が家は来客が多いので、誰が来ても大歓迎してくれます。
まったく番犬にならず(汗)

>けんたのねぇさん
先日はどうもありがとう~♪
そういえば柴プレート忘れていたよ!(ってコレお土産でいいのかな?)
携帯ストラップ、名前付けてくれたのね!ありがとう。
けいたんに渇入れてもらって、コロ、ますます元気(特に夜)!

>まりんママさん
けいたんはご老体好みなのよん。
他の子には目もくれず、コロちゃんheart01なはずなんだけど(汗)
翔ちんが届かないようにテーブルの高さ高くしたのに・・・
まったく関係なかったみたい(涙)
 

投稿: kazu姉 | 2008/10/10 23:46

先日は書き込みありがとうございまた。
美月ちゃんのカイカイは口だけなのですか?
凛はステロイドを使わないと足も赤くなくるのですが。。。
(ほぼ全身ですね)
昨日で薬のサイクルが終了して今日から脱ステロイドなのですが すでに少しカイカイしています(涙)

なんとか少しでも薬を使わなくて痒くない日が続くことを願うのですが。。。
何か良い方法などがあったら教えてくださいね!
よろしくお願いします。

投稿: 凛ママ | 2008/10/11 13:06

>凛ママさん
いえいえ、私こそ、以前カキコミしてくださった
凛ママさんだったとは知らず失礼しましたo(_ _)o
美月は目と口元です。一時はひどかったです。
↓こちらに詳しく載せています。
http://shibapara.moe-nifty.com/coro/2008/07/post_211f.html

ステロイドって治すお薬じゃなく、痒み止めなんです。
だから飲んでいる間はカイカイは治まってるんです。
でも根本的に治るわけじゃないので難しいですね、、、
美月はアトピカは効くんですけど、服用が終わると
またカイカイ・・・
凛ちゃんに合う薬、早く見つかることを祈ってます。
私も何か良い方法が見つかったらお知らせします。

投稿: kazu姉 | 2008/10/11 21:10

けいたん、とっても可愛い子ですねぇ~heart04
小さい子供と仲良く出来る5柴ちゃん、羨ましいなぁ…bearing
あずきは小さい子供見ると吠えちゃってダメなんです・・・sad
せっかく触ろうと近寄って来てくれてもゴメンナサイ…weep
慣れてくれないもんなんでしょうかね…wobbly
それにしても足踏まれても怒らないコロちゃん、優しいなぁ~confident
子供とは言え、重いと思うのに…(笑)
ってけいたんに怒られちゃうかなsign02
レディーに失礼ですよねcoldsweats01

投稿: Seven | 2008/10/12 00:52

>Sevenさん
うちの5柴は犬よりも人間が大好きなので
子供も大人も大歓迎です。
ただ散歩中に突然子供に頭叩かれそうになったり、
そんなときは私がガキに叱りますが・・・汗

コロね、最近感覚がなくなってるみたいで
痛いとか痒いとかないみたいなの。
お腹に皮膚病があっても以前のように痒がらないし
けいたんが乗っても寝てたし・・・大汗

投稿: kazu姉 | 2008/10/12 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5柴シャンプー | トップページ | コロの近況 »