« コロ病院へ | トップページ | 近況 »

2008/11/20

治りました!

コロのことでいろいろご心配おかけしました。コメントのお返事は明日させていただき先に更新します(゚▽゚*)

おからのおかげか消化酵素のおかげか、今朝と夕方今までどおりのコロコロウンチが出ましたー!もう安心です。食欲も今までどおりです。あ~ほっとしました。

11201
もうお腹大丈夫だよ~みんな心配してくれてありがとう!


11203
それでもコロの様子が気になって見守っている萌とみ~こ


11206
“じぃちゃん、もう下痢ピー治ったらしいよ”
“そうなんだ~これで安心だね!”


11204


11205

<私の喝>

コラーーーーー!!annoy 祖父ちゃん寝てるんだからバタバタすんなー!


11207
コロ復活ーー!
夜、桜丸号で暴走してました(;´∀`)


|

« コロ病院へ | トップページ | 近況 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん、下痢だったんですね。びっくりしました。
でも、もう治ってよかったですwink
原因ははっきりしないかもしれないけど、悪い病気ではないことはわかってほっとしましたね。

うちの娘も赤ちゃんのときに初めて乳酸飲料を飲ませたあとに下痢をして、夜間診療に駆け込んだことを思い出しました。
同じかどうかはわからないけど、わんこも赤ちゃんもしゃべれないから、余計に心配しちゃいます(;;;´Д`)ゝ

でも、萌ちゃんたちがコロちゃんを心配そうに見ているとこ、かわいいですねheart04

カズ姉さんも今夜はゆっくり寝られますように!

投稿: チップママ | 2008/11/20 23:19

kazu姉さん

この前と今日↑と続けてお名前の変換ミスしちゃいましたsweat01
ごめんなさいね。

投稿: チップママ | 2008/11/20 23:25

わぁ~happy01良かった。良かった。コロちゃんheart01
桜丸号で暴走出来るまで復活!!もう大丈夫だねっ!!
心配して傍に居る萌ちゃん&美月ちゃん可愛いねshine
すっかり寒くなっちゃったけどコロちゃん!!元気に桜丸号で元気いっぱい過ごしてねっ!!
北海道はすっかり積もっちゃって風楽大興奮で大変なの(笑)

投稿: ともぞ~ | 2008/11/21 08:42

コロちゃん、治って良かったですね。
ホントに、おからって凄ーい!
テツのお腹も快調ですよ~

投稿: ゆう | 2008/11/21 09:15

コロちゃん、治って良かったですね。
6kgぐらいなんですね。
やっぱり心配ですよね。
みんなが、見守っているのって素敵です!
「コラー」の喝も(爆)
桜丸号でのコロちゃんに、嬉しいです!

投稿: りん子 | 2008/11/21 16:26

こんばんは!
マックスのママです。
先日主人が公園で久し振りにお会いしたそうですが、
いつもブログは拝見させて頂いています。
コロちゃんのこといつも心配しています。
下痢治って本当によかったですね。
車椅子も作ってもらって、コロちゃんは本当に幸せですね。
うちもよく桃尻カットしてもらうのですが、柴パラ家族のように綺麗になりません。
去勢していないのも、一つの理由でしょうかね?
美月ちゃんのお尻が羨ましいです。
この間私がいなかったので、今度はお会いしたいです。

投稿: マックスママ | 2008/11/21 21:49

>チップママさん
同じですーー!チップママさんのお子様の症状と!(苦笑)
良かれと思って飲ませたものがコロに刺激が強かったんです。
さすがに下痢が続くとあせります。
でも無事に治って、今日もコロコロのが3回も出ました(多すぎ)
昨夜は夜鳴きもせず朝までぐっすり寝かせてもらいました。
今夜はどうかな~
萌は優しい子なんですよ~(たぶん・・・汗)
カズでもkazuでもいいっすよ^^


>ともぞ~さん
うん、ニュースで大雪の北海道が映ったよ!
本格的に冬だねーーー!こちらも朝は手がしびれる~
コロはすっかり元気になってまた桜丸号でガラガラやってるよ。
こうして疲れてもらって夜中起きなきゃいいんだけど、、、
昨夜は朝までぐっすりだったけど今夜はどうじゃろか?
みんなコロのこと心配してました(たぶん・・・)


>ゆうさん
あれから毎食おからゴハンだわよ。
今までお豆腐や納豆あげてたけどこれからは
しばらくおから続けてみるわ。
でもカロリー少ないからなぁぁぁ
お互いに安心したね(* ^ー゚)

投稿: kazu姉 | 2008/11/21 22:43

>りん子さん
コロは成犬のとき10kgあったんですよ。
なのに今は6kgちょっと、痩せたでしょう?
骨ばかりでガリガリです。
食欲あってよく食べるのに痩せていくのは認知症の特徴らしいですが
やはり心配で何とか太ってくれないかと悩みます。
だからついイイと勧められると試してみたくなるんですよね~


>マックスママさん
こんばんわ~そうなんです、先日はご主人とマックスくんに
久しぶりにお会いして、後ろ見て笑ってしまいました(ごめんなさい)
大事なタマタマちゃんが丸見えでした~!
マックスくんは後ろの毛はいっぱいあったほうがいいですね♪
今度翔の美(∵人∵)をお見せしたいですぅ~

投稿: kazu姉 | 2008/11/21 22:51

コロちゃん、下痢も治まって、桜丸号で走り回れるくらい元気になったんですね〜。
よかったhappy01
プーは昨日お出かけして、ワンミルクを独り占めして飲んで、見事に下痢になりました。
まあ、夜中に起きなかったんでたぶん大丈夫だと思いますが。

投稿: プーママ | 2008/11/22 08:34

良かったです~
みんな、喜んでるのが嬉しいね~

桜丸号も復活!!良かった~

札幌すっかり~冬です~真っ白だよ~

投稿: まりんママ | 2008/11/22 21:01

>プーママさん
ハイ!下痢はすっかり良くなりました。
コロも結構デリケートだったみたいです(;´∀`)
プーちゃん、ミルクは飲みすぎはだめですよ~


>まりんママさん
心配おかけしましたーー!
メールしたんだけど戻ってきちゃいました。
もう復活!安心しました。
札幌、ニュースでやってたよ!
除雪車出てた、冬だね~

投稿: kazu姉 | 2008/11/22 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ病院へ | トップページ | 近況 »