« 治りました! | トップページ | あの犬は今、、、リンリン編 »

2008/11/25

近況

もうすっかり内臓の調子が戻ったコロちゃん。
桜丸号が来てから尻尾がよく上がるようになりました。

11215
あっ、これはシッコしてるからだけど~~汗
でもいつもピンと上がってるんです。


11214
こうして自分でひょこひょこ歩いてくれると楽ちんなんだけどぉ、、、


ちょっと更新が遅れましたが、連休前にコロを連れて ゆりまみさんちに訪問しました。コロのこと気に掛けてくれていたので、やっと遊びに行けたって感じです。

11212
今日は調子がいいと見えて、抱っこじゃなく助手席でねんねりんこ


11211
ゆりまみさんに抱っこ(o^-^o) 痩せちゃったでしょう~~?


11213
陽子ちゃんが使うはずだった紙オムツ、いっただきましたーーー!
感謝、感謝♪これだけあると当分使えますぅぅぅ!wink


そうそう、ゆりまみさんもルンバ買ったそうですよ!
ウチはルンバさまさまで私の仕事がひとつ減って、なおかつ、お仕事ぶりもりっぱで今年の買い物の中でNO.2のスグレモノです。(NO.1はもちろん桜丸号)


11216
ルンバ稼動中は・・・


11217
一番怖がりくんで~~す^^


11218
家の外で待機中なり~~


11219
ここなら安心^^


112110
じぃさまは夜中大騒ぎするので、午前中は爆睡なの。
最近水を飲んでるわけでもないのに、オシッコが近くなっちゃって、寝てからも2時間ごとにシッコの合図なのでお世話係は大変です。オムツにしてくれるといいのに・・・(しちゃうときもあるけど、呼ぶの)
これって夜鳴きって言わないのかな~???

|

« 治りました! | トップページ | あの犬は今、、、リンリン編 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん、すっかり体調は良好になってひと安心scissors
お出かけも出来て、良かったですね。

私たちも高齢になるとトイレが近くなりますし、コロちゃんも膀胱の容量が小さくなったのかなdown
おむつの中じゃなくてちゃんとしたい、っていうのはいいことだけど、2時間おきに呼ばれるのも大変ですね。

kazu姉さんも昼間寝られるときは寝ておいて、お疲れになりませんよう・・・

それにしても、いつも思うのですが
コロちゃんは衣装持ちですねdog
それにどれもかわいくて、機能的みたいhappy01

投稿: チップママ | 2008/11/26 00:21


コロちゃん復活してよかった♪
まだまだ元気でいてね。

投稿: ちほこ | 2008/11/26 01:15

>チップママさん
はい、内臓が丈夫なのが取り柄なので元気が戻ってよかったです。
でも食欲旺盛なのに痩せてガリガリなんですよ。
何とか太ってくれないかと試行錯誤です。
膀胱が小さくなったのでしょうかオシッコは一日7回~ほどするんです。
やっぱりおむつはイヤなんでしょうね、、、

コロ、洋服いっぱいありますよ~
でも痩せて着られないのもいっぱいです。今は翼サイズになってしましました。


>ちほこさん
ありがとう!
食欲は誰にも負けないのでまだまだイケルと思います♪

投稿: kazu姉 | 2008/11/26 23:50

夜中にオシッコ連れて行ってくれろ~bleah
ボケていない、犬としての威厳を保って立派な証拠scissors

これから、寒風吹きすさぶ中snow付き合うほうは、
付き合うほうはたまったもんじゃありませんが~wobbly

投稿: けんたのねぇさん | 2008/11/27 18:27

>けんたのねぇさん
確かに完全に呆けていたら紙オムツにしちゃってるもんね~
呼んでくれるのはありがたい?んだけど
そのたびに私もトイレ行きーーでコロに似ちゃって
すごく近くなっちまったぜ(´ヘ`;)
ベッドの上のコートとカーディガン、やたら活躍してますわ。

投稿: kazu姉 | 2008/11/27 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治りました! | トップページ | あの犬は今、、、リンリン編 »