« 「桜丸号」活躍中☆ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

2008/11/13

けいたん農園

今月は来訪者がとっても多いです(o^-^o)

今日はけいたん農園から採りたての野菜が届きましたーー!
いつもいつもありがとうさん♪


11141
葉っぱの付いてるにんじんさん歓迎~葉っぱも美味しいものね!
赤ほうれんそうはポリフェノールいっぱいで生でバクバク。
数日前にもいっぱいいただきました~♪


11146
大歓迎の巻


11148
せっかく来てくれたのに・・・
桜丸号で遊んだばかりで、疲れて寝ちゃったコロなのでしたーー!


11147
最近はまっている「LOTTEパイの実・冬限定」これ超ウマイ!
けいたんもお気に入りのようです。


11149
マダムにスリスリ~


111410
ちゅば君、あそばな~い?


11142
今日の5柴ごはんは新鮮な採りたていただきものオンパレードで(* ^ー゚)


けいたん、帰りの車中で「コロちゃん、いいこ」「コロちゃん、すごい!」ってパワーを送ってくれたようです、ありがとう(◎´∀`)ノ


11143
おかげで、オシッコのときの尻尾はこんなに上がるの?ってくらいくるりんこ!


11145


11144
孫たちに見守られてお食事ですかーー?(笑)

|

« 「桜丸号」活躍中☆ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなお野菜ですね♪
コロちゃんの尻尾がくるりんこ、うれしいです。
桜丸号でいっぱい歩いて若返りそうですね。

投稿: プーママ | 2008/11/14 17:38

葉っぱが付いてる人参さん、久しぶりに見ました。
大根もそうですが、スーパーだと切り落とされて売られてるんですよねsweat01
美味しい所なのに…bearing

コロちゃん、本当に凄いなぁ~happy02
歩くのが楽しくて楽しくてしょうがないんでしょうね。
桜丸号が来てから食欲も増えたかな?

投稿: Seven | 2008/11/14 22:36

>プーママさん
プー&ミルちゃんにも分けてあげたいほど美味しいんだよ~
そのまま食べても甘いの!いいね、こんな野菜作れたら。

桜丸号は家でお外でいろいろ活躍中です♪

投稿: kazu姉 | 2008/11/14 22:39

>Sevenさん
にんじんの葉っぱなんて私食べたことなかったんですけど
5柴は結構好きみたいですぅ。
大根の葉も栄養たっぷりなのにスーパーではほとんど見ないですよね~
都内でこれだけの家庭菜園て凄すぎでしょう~?!

コロは食欲だけは衰えず・・だからボケても元気なんですね(^-^;

投稿: kazu姉 | 2008/11/14 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「桜丸号」活躍中☆ | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »