« 桜丸号完成! | トップページ | 「桜丸号」活躍中☆ »

2008/11/04

PET-SPAの日

皆さま、コロと「桜丸号」にたくさんのエールをありがとうございます。
今日も大活躍です、ただ本来の使い方とは違い、まだスムーズに散歩というわけには行かず、家の中でガッタンゴットンガラガラゴロゴロ音を立てて背負うように歩いております。

11043


11044


11045

何故家の中で?かと言うと、夜のほうが元気なコロなので、昨夜は寒くて外に出られませんでした(私が)昼間の太陽を浴びながらお散歩できるようにただいま練習中です。


さてさて、我が家はコロだけに構っているわけにはいかないので(汗)今日は月に一度のPET-SPAの日、コロの寝ている時間を見計らって送迎してきました。


11041
綺麗にしてもらったよ~♪


11042
では、今月も世界一の゚・*:.。. .。.:*・゜桃尻披露゚・*:.。. .。.:*・゜

|

« 桜丸号完成! | トップページ | 「桜丸号」活躍中☆ »

美容院」カテゴリの記事

コメント

コロちゃん~良い顔してる~
嬉しいんだね~きっと・・・

きゃ~桃尻・・・スリスリしたい~
モコモコだね~
家は、毛がスカスカ・・・寒そうです~

投稿: まりんママ | 2008/11/05 13:41

いつ見ても、素晴しいヒップちゃんです(^^)
絵留の入浴後と随分違う…(-.-)

さて、「桜丸号」おめでとうございます。
食事にも良いってそうですよね。
家の中で、コロちゃん嬉しいのでしょうね~なんだか顔つきも違う?(^^)
方向の調整もきっと、慣れると思う様にいくんだろうなぁーーー。
やっぱり視界も違うからコロちゃん良かったね~~\(^o^)/

投稿: りん子 | 2008/11/05 15:14

こんばんは!

以前、安比奈グランドでの柴のお散歩会でご一緒させていただいたチョビタンです。

コロちゃんの一歩の頑張りに励まされたり癒されたりsmile
コロちゃんがこんなに頑張れるのって、デッカイ家族の愛があるからなんでしょうね・・・heart02heart02

素敵な桜丸号sign03練習をぼちぼちして、コロちゃんの体に桜丸号がよりフィットしてくれるといいですね。
お天気の良い日に、コロちゃんの楽しいお散歩が沢山できますように。dog

投稿: cyobiriko | 2008/11/05 21:20

>まりんママさん
さきほどはど~もでした^^
今日もバッチリ家の中で歩いたよーー!
昼間全然寝なかったので今夜はぐっすりかと思いきや
まだ騒いでます(涙)


>りん子さん
翔のヒップは大きな肉まんみたいでプリプリです(笑)

コロ、本当に視界が変わっていると思うんですよ。
寝てばかりじゃ寂しいから、どんどん活用したいです。
夜中起きなくなると嬉しいんですが・・・


>cyobirikoさん
いらっしゃいませ~~♪
豆柴ちゃんのチョビタンね(* ^ー゚)
お久しぶりです、お元気ですかーー?
みんなとまたお散歩できるように桜丸号でがんばって
鍛えてますよー!またご一緒させてくださいね!

投稿: kazu姉 | 2008/11/05 23:54

桜丸号!!コロちゃん使いこなせそうで良かったぁlovely
ごはんの時も役に立つのが良いねっ!!
お外で元気に歩く姿を待ってま~~す。
相変わらずの可愛いオチリ達heart
柴ちゃんのお尻って本当に可愛い~可愛い~~
Kazu姉さん!寒くなって来たから風邪引かない様に気をつけてねっ
北海道は初雪が降ったよ~~

投稿: ともぞ~ | 2008/11/06 09:19

犬用の車椅子!!初めて見ました。すごい! 
水を飲んだり御飯を食べたりする時でも、
足が少し弱くなると踏ん張るのが大変ですものね。
素晴らしい。ひとつひとつ、手作りなんですね。
あったかいなあー♪

11月になって夜はとても冷えておりますが、
どうかどうかお風邪などひきませんように。
美味しいものイッパイ食べてあたたかくなさってくださいね!

投稿: シバイロ | 2008/11/06 20:13

>ともぞ~さん
いつも気に掛けてくれてありがとう!
コロちゃん、毎日数回桜丸号と格闘?してるよ~
そして今日はじめてオシッコもできたよ。
ヤッターー!
まだスムーズじゃないけど頑張って慣らしていくね(* ^ー゚)
初雪か・・・さすが北海道だな~
ともぞ~さんこそ風邪ひかないでよー!


>シバイロさん
犬用の車椅子、はじめてですか?
若いのに遺伝や事故なので後ろ足が不自由で歩けない子に
とっては救世主なんです。
でも老犬で・・・っていうのはあまり見かけないんですが
今までコロコロひっくり返っていたのでとても助かっています。
犬の世界もどんどん進化してきますね!

本当に急に寒くなりましたね!
朝晩の散歩が辛くなります、シバイロさんもご自愛ください。

投稿: kazu姉 | 2008/11/07 00:38

桃尻に顔を埋めて寝たい~happy02


コロちゃん、立ちションsweat02おめでと~good
その時、尻尾動いた?

投稿: けんたのねぇさん | 2008/11/07 01:37

>けんたのねぇさん
うん、今度来たとき翔のお尻貸してあげる~

本日2度めの立ちションしたさ!
尻尾はシッコするときピンと上がった。
ちなみに今日は後右足を上げてみたりした。

投稿: kazu姉 | 2008/11/07 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜丸号完成! | トップページ | 「桜丸号」活躍中☆ »