☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日はお友達ふたりのお誕生日で~~す(o^-^o)
『はち』パパ、○○才のお誕生日おめでとう!
そしてコロの妻であり、萌の母さんであり、3姉弟の祖母ちゃんである
バハティちゃんの10才の誕生日です、おめでとう!

去年、5柴ハウスにお泊りに来て私のベッドに起こしに来てくれたときのバハちゃん。
今日は『はち』パパが遊びに来てくれました。

行列を作ってでも買う価値アリの「ねんりん家」のバーム。
『はち』パパにいただきました~ヤッホー!(って一時食べ過ぎてドクターストップ掛けられてたんだけどガマンできないよ)
ソフトバームとマウントバームの詰め合わせ、ごっくん![]()

おもたせで即席バースデーケーキ??何気に私のほうが大きめ。
ずっとずっと元気でいつもまでも仲良くしようね~~♪

みんな『はち』パパが大好きです(*゚ー゚*)
゚・*:.。. .。.:*・゜ふたりともおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
おうちで素敵なパーティを開いたんでしょうね(* ^ー゚)
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ねんりん屋のバーム、美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
この間、大丸で買えば良かった・・・
↓ロッテのパイの実、ハマりましたね(笑)
投稿: ゆう | 2008/11/15 13:05
>ゆうさん
バームフェチの私としては、いろいろ食べ比べたけど
ここのマウントバームが一番好き~♪
大丸も結構並んでいるんだよね?
そうそう、この冬限定、近所のスーパーで売ってたから
即買いよーー!
投稿: kazu姉 | 2008/11/15 21:04
当日は突然の訪問失礼しました m(_ _)m
これからもワンコ共々よろしくお願いします
アレ いつでも連絡いただければ 買いに行きますよ~
ウチの社員が(大笑)
投稿: 『はち』パパ | 2008/11/16 10:45
バウムクーヘン、おいしそうですね~
「ねんりん家」のHP、しっかりチエックしておきました(o^-^o)
↓「けいたん農園」の赤ほうれん草もとってもいい色。
おとといコメント書き込んだつもりがミスっちゃったみいで、反映されていませんでした
カズ姉さんのとこにはよくお友達がいらしているから、5柴ちゃんもフレンドリーでうらやましいですっ
投稿: チップママ | 2008/11/16 15:21
はちパパさん、バハティちゃんお誕生日おめでとう♪みんなとの出会いが会ったからこそ、今の幸せな5柴ファミリ-があるんですもんね☆☆☆これからも和気あいあいぶり楽しみにしてますよ!!ちなみにこのバ-ムク-ヘン、かなり並ばないと購入出来ないんですかね?(基本並ぶのダメな母ですが、とっても食べてみたい~(^^))
投稿: 虎太郎0927 | 2008/11/17 08:52
バハティちゃん、はちパパさん、お誕生日おめでとうございます☆゜・:*:・。.★゜・:*:・。:*:・゜★.。・:*:・゜☆
(ちょっと遅れましたが・・・(⌒○⌒;)
今年も幸せいっぱいな年になりますように
バームクーヘンおいしそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
)
(こっちでも買えるんかなぁ・・・
投稿: えーこ | 2008/11/17 10:59
>『はち』パパさん
いえいえ、いつでも遊びに来てくださいよ~
大歓迎ですから~~♪
誕生日なのにこちらがいただいちゃってスイマセン(汗)
>チップママさん
ねんりん家で食べて以来昔のバームクーヘンのイメージが変わりましたよ~
ぜひお試しあれですよ~バラでもありますよ。
コメント反映できなかったんですね、、、ごめんなさい。
柴パラ関連以外でもいろいろお友達が来てくれて賑やかです。
なんせ平日は爺様の世話で散歩以外でられないもんで助かります(゚ー゚;
>コタ母さん、
ハイ、なんだかんだと賑やかな5柴ハウスですぅぅぅ
「ねんりん家」で並ばずに買えるのは羽田空港だけです。
ただ平日ならそんなに時間かからないと思いますよ~
それに結構流れが速いです、ぜひお試しアレ~
>えーこさん
「ねんりん家」は関西にないみたいなの。
通販も受け付けていないので送ってあげられないし・・・
残念
投稿: kazu姉 | 2008/11/17 13:49
ねんりんやのパウムクーヘン、私もお誕生日に次女からもらったことがありますよ。うれしいもんです。
でもお誕生日を持参っていいですね。
私もやろうかな、1月なんです。もうじき。
投稿: ムツゴロウおばさん | 2008/11/19 12:12
>ムツゴロウおばさん
ここの美味しいですよね~
ソフトとマウント(固めのほう)どちらがお好みかしら?
私はマウントバームが好みです。
1月生まれなんですか~?
私は2月なのでホール丸ごと食べたい!(笑)
投稿: kazu姉 | 2008/11/19 22:49