☆Merry Christmas☆1
皆さま、今年はどんなクリスマスイブをお過ごしですかーー?
我が家は早々、サンタさんがやってきました。
昨年のクリスマス同様、今年も天ママサンタからコロに、可愛いプレゼントが贈られてきました!介護ハーネス第2弾!!
去年いただいたストライプの、ずいぶん使いこんでるなぁ、過去ログ見て懐かしかったし、コロもだいぶ福々しかったね~、一年でずいぶん痩せちゃったよ、でも食欲は衰えないんだよぅ。

ジャジャジャーーーン!今回はジーンズタイプだよ♪

うらにミニホカロンが入るようになっていて、持ちやすいようにハンドロール付きなの。
これ、コロオリジナルなんですよぉ~![]()

生地もだけど、作りがしっかりしていて、このままぶら下がっても大丈夫な感じよぉ(^-^;
介護生活って落ち込むこともしばしばだけど、こんなお洒落なのあると便利よね~~♪

ジョーーーーーーー、おっと失礼!シッコしてしまいました~^^
ちょこんと見えるパフパフなお袖、気になりませんか~?
実はフリース素材のパフらぐらんのお洋服も一緒に作ってくださいました。
コロ、今までの服じゃ大きすぎて動き辛く、翼の服着せてるんですけど、
これはぴったりんこでうれすぃ~~~です。

“CORO”って刺繍まで・・・カンゲキーーーヽ(´▽`)/
やっと目覚めたはいいが・・・



庭で走り回ったり転がったり、せっかくのおNEWも芝が付いちゃったよぉぉぉ
天ママさん、ありがとう![]()
・・・・・・そして夜はケーキとクッキーが待ってるもんね~・・・・・

ちゅばくん、まだ開けられませんよ~![]()
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 14歳になりました!(2016.06.06)
- コロの誕生日(2016.04.15)
- 萌 16歳になりました❣️(2016.04.12)
- 3姉弟の誕生日(2015.06.07)
- メリークリスマス\(^o^)/(2013.12.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
メリークリスマス~
可愛い服だね~
コロちゃん、すっかり4輪車乗るの上手になったね~
つばさくん~めんこい・・・
夜は、パーティかな~
投稿: まりんママ | 2008/12/24 18:33
コロちゃん、元気に歩いていますね
今度の介護ハーネスもとってもオシャレで、ストライプのふちどりがすてきですね(*^-^)
パフ袖のフリースとホカロンで寒さ対策も
ちゅぱくん、かわいいのをかぶってケーキの番してるのかな
「☆Merry Christmas☆2」も楽しみにしてま~す
投稿: チップママ | 2008/12/24 21:24
メリ-クリスマス♪5柴ちゃん楽しいお祝いしてますか?
プレゼントも沢山あってうれしいね。
みんなにこれからもたくさんの幸せが降り注ぎますように
投稿: 虎太郎0927 | 2008/12/25 12:01
>まりんママさん
イブの夜は私ひとりだけいい思いしてしまいました(^-^;(キャッツ)
たまにはいいよね~~~?(はるな愛風に)
でもみんなでクリスマスのお祝いしたよん。
札幌今日あたり雪すごかったんじゃない?
>チップママさん
2バージョン遅くなってしまいました
ハイ、ケーキ番いつまででもします。
ちゅばくんは私のストーカーなので言いなりなもんんで、へへへ
コロ、パフスリーブなかなかでしょう
とっても気に入ってますぅ。
>コタ母さん
ハイなかなかこんな時でもないと
ケーキにはありつけないので毎年私も楽しみです。
今年も残り少なくなってきましたね!
虎太朗くん家族も幸せいっぱい積もりますように。。。
投稿: kazu姉 | 2008/12/27 00:49