« 新しい首輪&リード | トップページ | ☆Merry Christmas☆2 »

2008/12/24

☆Merry Christmas☆1

皆さま、今年はどんなクリスマスイブをお過ごしですかーー?

我が家は早々、サンタさんがやってきました。
昨年のクリスマス同様、今年も天ママサンタからコロに、可愛いプレゼントが贈られてきました!介護ハーネス第2弾!!

去年いただいたストライプの、ずいぶん使いこんでるなぁ、過去ログ見て懐かしかったし、コロもだいぶ福々しかったね~、一年でずいぶん痩せちゃったよ、でも食欲は衰えないんだよぅ。

12231
ジャジャジャーーーン!今回はジーンズタイプだよ♪


12232
うらにミニホカロンが入るようになっていて、持ちやすいようにハンドロール付きなの。
これ、コロオリジナルなんですよぉ~lovely


12233
生地もだけど、作りがしっかりしていて、このままぶら下がっても大丈夫な感じよぉ(^-^;
介護生活って落ち込むこともしばしばだけど、こんなお洒落なのあると便利よね~~♪


12234
ジョーーーーーーー、おっと失礼!シッコしてしまいました~^^


ちょこんと見えるパフパフなお袖、気になりませんか~?
実はフリース素材のパフらぐらんのお洋服も一緒に作ってくださいました。
コロ、今までの服じゃ大きすぎて動き辛く、翼の服着せてるんですけど、
これはぴったりんこでうれすぃ~~~です。


12237
“CORO”って刺繍まで・・・カンゲキーーーヽ(´▽`)/

やっと目覚めたはいいが・・・


12235


12236


12238
庭で走り回ったり転がったり、せっかくのおNEWも芝が付いちゃったよぉぉぉ

天ママさん、ありがとうheart04

・・・・・・そして夜はケーキとクッキーが待ってるもんね~・・・・・

12239
ちゅばくん、まだ開けられませんよ~cake

|

« 新しい首輪&リード | トップページ | ☆Merry Christmas☆2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス~
可愛い服だね~
コロちゃん、すっかり4輪車乗るの上手になったね~

つばさくん~めんこい・・・

夜は、パーティかな~

投稿: まりんママ | 2008/12/24 18:33

shineMerry christmasshine

コロちゃん、元気に歩いていますねscissors

今度の介護ハーネスもとってもオシャレで、ストライプのふちどりがすてきですね(*^-^)
パフ袖のフリースとホカロンで寒さ対策もrock

ちゅぱくん、かわいいのをかぶってケーキの番してるのかなsign02

「☆Merry Christmas☆2」も楽しみにしてま~すhappy01

投稿: チップママ | 2008/12/24 21:24

メリ-クリスマス♪5柴ちゃん楽しいお祝いしてますか?
プレゼントも沢山あってうれしいね。

みんなにこれからもたくさんの幸せが降り注ぎますようにxmas

投稿: 虎太郎0927 | 2008/12/25 12:01

>まりんママさん
イブの夜は私ひとりだけいい思いしてしまいました(^-^;(キャッツ)
たまにはいいよね~~~?(はるな愛風に)
でもみんなでクリスマスのお祝いしたよん。
札幌今日あたり雪すごかったんじゃない?


>チップママさん
2バージョン遅くなってしまいましたsweat01
ハイ、ケーキ番いつまででもします。
ちゅばくんは私のストーカーなので言いなりなもんんで、へへへ
コロ、パフスリーブなかなかでしょう
とっても気に入ってますぅ。


>コタ母さん
ハイなかなかこんな時でもないと
ケーキにはありつけないので毎年私も楽しみです。

今年も残り少なくなってきましたね!
虎太朗くん家族も幸せいっぱい積もりますように。。。

投稿: kazu姉 | 2008/12/27 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい首輪&リード | トップページ | ☆Merry Christmas☆2 »