« ぶつかりながらも何とか(^-^; | トップページ | 嬉しいサービス »

2008/12/08

ブツブツ交換

兼ねてよりお願いしていたコロのハーネスベストが届きました(o^-^o)

もちろんTing Cutieからですぅ。
コロのために作ってくれて、これで3枚目。
痩せてしまったので手直しして使っていましたが、
このたびオートwanクチュールで届きうれすぃ~~ヽ(´ー`)ノ。
まだ商品化されていないので、ブツブツ交換になりましたーー!
私からは、天ママのリクエストに答えていろいろ考えてま~~すdelicious

12081


12082

体を支えなきゃいけないのでデニムなどの厚手の生地でお願いしたところ、帆布の素材で出来上がり~コロと同じ、ナチュラルなきなり色と私の好きな柴色(ダークブラウンとも言う・爆)の組合せ、さすがセンスいいですね(* ^ー゚)

12083


12084


12085

早速活用してま~~す!ありがとうヽ(´▽`)/

コロは多くの人に支えられてるんだheart02って思い、嬉しいです。

|

« ぶつかりながらも何とか(^-^; | トップページ | 嬉しいサービス »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

ナチュラルな色あいでいいですねsign01
ワッペンは"ブーフーウー"(古い?)みたいですね。とってもかわいいです。

天ママさんのとこのお洋服はデザインもかわいいし、着せやすくて、お洋服嫌いなチップもすなおに着てくれます。

このベストもぜひ商品化してほしいですっ(o^-^o)

投稿: チップママ | 2008/12/08 23:00

うわぁ~ん
コロりんちゃんlovely
さっそく使って貰えて嬉しいよぉぉぉ!!!!!
ちょっと、また機能的にヒラメイタことがあったので
次回お楽しみにぃ~♪ うふふ。

コロりんちゃんは皆んなのアイドルなんだからねぇ
これからも益々元気で居て貰わなきゃ。


cryingチップママさんの
コメントが嬉しいよぉ。

投稿: 天ママ(別名:コロりんファン) | 2008/12/08 23:22

今回も可愛いねっheart01
天ママさんのお洋服はほんわか暖かい感じで可愛いよね
コロちゃんを初め5柴ちゃんコレクションが沢山だもんねっ
あ~~sweat01風ちゃんも洋服OKだったらなぁ~
いつか風楽にもお揃いで着せたいな~~~happy01
コロちゃんにピッタリお似合いでハーネスとベストが一緒になってるって言うのが良いね!
桜丸号でも元気に歩いている姿も感動しちゃったです。
これからもガンガン元気に歩いてねっ!!
そして!Kazu姉さんも頑張ってねっ!!
風邪も流行ってるみたいだから気をつけてね!!

投稿: ともぞ~ | 2008/12/09 08:55

コロちゃん、いいのができましたね~。
ベルトの幅も広いし、使い勝手がよさそうでじょうずに進行できそうですね。長さも調節できそうですし、、
腰のためにもね。よかったですね。


桜丸号もあるから一人で歩けるし、コロちゃん、ますます頑張れるね。
ハーネスベストをつけているのに、力強さが伝わってくるよ~。尻尾もちゃんとあがっているし、(楽なのでしょうね)

kazu姉さん、今日も寒いですね。しつこい風邪がはやっています。気をつけてね。腰にも気をつけてよ、、、。

投稿: ゆりまみ | 2008/12/09 14:42

またまた勉強になります~~。
天ママさんさすがですね。
この持ち手の部分が、なるほど~~でした(^^ゞ
いつも、色々勉強になれて、私も介護生活益々勇気でます。
って、絵留まだですがね(^^ゞ

投稿: りん子 | 2008/12/09 16:44

>チップママさん
チップちゃんもご愛用ですかーー?
商品見てるだけでもウキウキしちゃうし
着せてるとみんなに羨ましがられるし
何より着易いのはいいですよね~(゚ー゚)
ハーネスベスト、こんな可愛いのどこにも売ってないから
いずれ老子柴ちゃん用として商品化になると思いますよ。
うちも先がいっぱい控えてるし~(苦笑)


>天ママさん
うん、すぐ着せてオシコさせに行ったよーー!
その日によって足がおぼつかないことあるから
これだけシッカリした生地だと助かるよ。
洗っていくうちに体に馴染むし、、、ありがとう(*^-^)

投稿: kazu姉 | 2008/12/10 00:02

>ともぞ~さん
いつも気に掛けてくれてありがとう!
北海道はもう冬景色だね~
風邪はちょっと前に今年初めて引いたけど
気合ですぐ治したよん( ^ω^ )
うちも翔が着たがらないので無理しないんだ。
いずれ高齢になったら着るときが来るよ。
その時は超可愛いの着せてあげたいもんね(* ^ー゚)


>ゆりまみさん
もうひとりでは排泄できないのでこういうハーネスが
あるとすっごく助かります。
市販のもいくつかあるんだけど使い勝手悪くて・・・
ベルトは以前調節できるようにしてくれたんだけど
私の希望で70cmに決めました、一番歩きやすい長さです。
急に寒くなって夜中が寒いですぅ~
最近は外に行かずお風呂場でお願いしてるんですよ。

投稿: kazu姉 | 2008/12/10 00:09

>りん子さん
市販のも買ってみたんだけどみんな失敗。
ハイズも微妙だったし・・・
今はとっても助かってます。
絵留ちゃんはいくつになってもできるだけ
自分の足で歩けるようになって欲しいよ。

投稿: kazu姉 | 2008/12/10 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつかりながらも何とか(^-^; | トップページ | 嬉しいサービス »