« ブツブツ交換 | トップページ | 新しい首輪&リード »

2008/12/15

嬉しいサービス

なかなか更新できずにスイマセン。

毎年のことながら12月ってどうしてこう忙しいんでしょ!別に大掃除してるわけではないんですよ、でも一日があっという間に過ぎちゃうんです。ほとんどコロのことで終わっちゃうんですけどね、、、

そんなわけで、PET-SPAも月初めに行くはずが月中になってしもうた。毛がもさもさでスタッフの皆さまごくろうさまでした。

そうそう、今度新サービスができたんです!肉球ケアとデンタルケア!シャンプーと一緒にお願いすれば1つ525円追加でできちゃうとのことで、デンタルケアをお願いしました。歯磨きってやらかなきゃって思いながらなかなか・・・たま~にペットキス(名前がマウスクリーナーに変わったんですね!)をガーゼに含ませキュッキュするぐらいで、嫌がるからつい手抜きになる歯磨き。病院じゃないので歯石までは無理でも歯垢が取れればありがたや~~~ってわけで、なんと4柴全員やっていただきました!
私がやるとすごく嫌がって唸ったりするのに「みんなおりこうにやらせてくれましたよー!」ってさすがプロだわ!
歯も真っ白になって嬉しい~~!これから定期的にお願いしちゃおうっと!

12131
まっ黄色だったのに~~~綺麗になったね(* ^ー゚)


12133


12132


12136

バンダナもクリスマス仕様になりました(o^-^o)

今回お迎えの時間が遅くて真っ暗だったのでPET-SPAでは写真が撮れませんでした。


12134
今年の垢をたっぷり落としたよ~~ぴっかぴかでしょ?


★年賀状の写真3枚のうち1枚を撮りました。。。が・・・

12135
誰も笑ってくれなかったのでボツになりましたsweat01

やっぱり暑いときに撮らないと笑顔にならないんだよね~(^-^;


|

« ブツブツ交換 | トップページ | 新しい首輪&リード »

美容院」カテゴリの記事

コメント

いつもながらみんなきれいな毛並みですねshine

写真でわかるくらいだから、実際に会ったらすりすりしたくなるかもhappy01

歯も真っ白になってscissors

年賀状の写真、チップは笑うどころかじっとしていないので、毎年苦労しますdown

コロちゃんは別撮りかしら?

投稿: チップママ | 2008/12/15 19:02

みんな、きれいになりましたね♪
デンタルケア、うちもやってほしいです〜。
ミルの歯も歯石がこびりついて汚いのですが、お手入れ大嫌いなので…。

投稿: プーママ | 2008/12/15 19:14

こんばんは。
お久しぶりです。
いつも読み逃げしてたんですが、コメントご無沙汰してしまってすいません…。

そう言えば、今回は桃尻ショットがないですね( >Д<;)
毎月柴パラちゃんの桃尻見てニヤニヤしてたので、今月の楽しみが…(泣)
それにしても、綺麗だなぁ~。
ウチは今月末に初めてトリマーさんにお願いしてシャンプーしてもらいます。
家で洗うといつも暴れるので、もしかしたら帰されちゃうかな?なんて思ってます。
ちなみに、桃尻カットお願いするつもりです♪
なので、柴パラちゃんの桃尻お写真お借りしますね!!(1回部分カットで桃尻をお願いした時、桃尻とは別物になってしまった過去があるので…。)

デンタルケア、おとなしくやらせてくれるなんておりこうさんですね。
ウチも日頃から寝る前にタオルで(歯ブラシだと噛んでしまうので…。)磨いてるんですがそれでも所々黄色いんですよね。
まだ1歳なのでもちろん綺麗なんですが、いつまでも白くて綺麗な歯を…と思うと気になってしまいます。

投稿: Seven | 2008/12/16 00:17


ちゅばくんの歯ですか、白くなってステキ♪
何しても可愛い5柴ちゃんですね。

コロちゃんもお元気かしら。

投稿: ちほこ | 2008/12/16 08:47

みんなきれいにしてもらってよかったね♪うちのコタも、歯のケアをしないといけないんですけど、触るのを嫌うので難しいんです(泣)お水に入れるだけで、ケア出来るものがあるみたいなので、今度使ってみようと思いますが・・・。人間同様歯は大事ですもんね(^^)v

投稿: 虎太郎0927 | 2008/12/17 08:50

>チップママさん
ハイ、親バカですけど毛並みは自慢なんですぅ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
5柴は小さい時から写真は撮り慣れてるのでラクなんですけど
さすがに笑ってくれないですね~今の季節。。
コロも一緒に写っているものと別のも使います♪
メール(プロフィールクリック)いただければ年賀状送りますよん(o^-^o)


>プーママさん
うちの子たちもさすがに歯磨きは嫌がるのでこれが悩みの種でした。
黄色というより茶色に近くて・・病院で麻酔かな?って思ってたけど
綺麗にしてもらって感激ーー!
「PET-SPA」ぜひオススメよ~例のチケットあるよね?


>Sevenさん
ウチのブログはほとんど読み逃げさんですから気にしないでくださいね~( ^ω^ )
私も始めてお願いしたときは心配しましたけど
さすがプロですね~最近は喜んで行きますよ~
歯のケアは大切だとわかっていてもついサボってます。
寝る前に磨いてるなんて尊敬しちゃいますよ~w(゚o゚)w


投稿: kazu姉 | 2008/12/17 10:44

>ちほこさん
この歯は一番黄色かったマダム萌ですぅ~
ちゅば君はガチャ歯なので一番嫌がるのにバッチリ磨いてもらいましたよ。
コロは相変わらずガリガリですが食欲旺盛で元気ですよ~
ありがとうございます!!


>コタ母さん
水に入れるだけの使ってます!
記事もちょっと直しときましたがペットキスってマウスクリーナに名前が変わったんですね!
でもなかなか効果がわからないです・・・
ウチは毎月歯磨きお願いしようと思っちゃってます。

投稿: kazu姉 | 2008/12/17 10:49

やっぱほんと皆んな毛並みが凄くきれ~
桃尻さんもまん丸でいつもウルトラかわぃぃし。
見習わなければっ
デンタルケアうちも取り入れたいって思ってましたぁ
こんなに喜んで貰えるんだぁ♪
もう皆んなモコモコさんの冬毛ですか?
なんだか美男美女さんたちとは
似ても似つかなくて失礼ですが
お年賀撮影の4柴ちゃんが我が家とダブって
しまうんです・・・

 

投稿: 天ママ(別名:コロりんファン) | 2008/12/18 00:01

例のチケット? ないです〜。
このデンタルケアってシャンプーコースのオプションですよね?
デンタルケアだけってしていただけるんでしょうか?

投稿: プーママ | 2008/12/18 07:48

>天ママさん
デンタルケア、絶対喜ばれるよーー!
最初、肉球ケアとデンタル・・・って紹介されてる途中で
デンタルケアお願いしますっ!って即返しちゃったもの。
特に多頭飼いだとついお手入れおろそかになっちゃうの。
すごく嫌がるんだもの~~~(;ω;)

お年賀撮影の4柴、ホント似てるよね~(こちらは年くってるけどぉ)
でもさぁぁぁバックが違いすぎる~パパさんちのお庭うらやますぃーー


>プーママさん
例のチケット渡してなかったっけ?失礼!メールするね!
デンタルケアだけやってるよ~でも単独だと1050円だった確か。

投稿: kazu姉 | 2008/12/18 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブツブツ交換 | トップページ | 新しい首輪&リード »