« 駅伝日和2 | トップページ | ほのぼの~ »

2009/01/07

PET-SPA 見学ツアー

本日は七草粥を食べたら、お正月気分もおしまいですね!って私は4日からすっかり平常な毎日を過ごしております。
関東地方はずっと雨が降らず、乾燥注意報で火事のニュースが多く、我が家の2台の加湿器もすぐに水がなくなってしまいます。皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、お正月をまったりと過ごした柴パラ家族、昨日はプー&ミルちゃんのミルちゃんがPET-SPAに初トリミングと聞いたので、会いに行きました。


01061
温泉浴で気持ちイイ~~ミルちゃん、ごきげんいかが?


4柴は即ドッグランへGOーーー!

01062

01063
美月

01064

ちょっとお洒落に「和んちょうかぁ」付けてみました~って翔の写真撮るの忘れた(゚ー゚;


01065
プーちゃん、可愛いリバーシブルのパーカー着てます、似合うね~ (^-^*)
ミルちゃん、お疲れさま~~!


01067
ミルちゃんのお尻がまるでみ~このようにぷりぷりになってますぅ。
自分より可愛い子見ると戦闘モードになるみ~こは今日も・・・


01066


01068
プーちゃん、ミルちゃんに会うと、み~こは豆柴じゃないって実感します(笑)


01069
今日はシャンプーじゃないとわかっているので、
ドッグランで遊んだらさっさと帰るモードの翔ちんなのでしたーー!

|

« 駅伝日和2 | トップページ | ほのぼの~ »

美容院」カテゴリの記事

コメント

昨日はいろいろとありがとうございました。
翔くんの正面からの写真、あまり大きくないですが、送りますね。
和んちょうかぁ、とってもかわいいですね♪

投稿: プーママ | 2009/01/07 14:21

>プーママさん
写真いただきました、ありがとうございました。
「和んちょうかぁ」可愛いでしょう?
もったいなくてお出かけの時しかつけないんですけど(笑)
Ting Cutieのものですよ~

投稿: kazu姉 | 2009/01/07 21:13

みんなお友達に会えてテンション上がってますね~♪
豆柴ちゃんはやっぱり可愛い☆

4柴ちゃんも普通の柴ちゃんに比べたら、小さくて可愛いんだけど、豆柴ちゃんと並ぶとデッかくなっちゃった!!(マギ-審司風(笑))

投稿: 虎太郎0927 | 2009/01/08 08:57

>コタ母さん
そうなの、そうなの(^-^;
うちはデカイのやらチビやらいろいろ取り揃えてるんだけど(笑)
美月がなんちゃって豆柴で6kgちょっと。
でも本物はもっとちっちゃくて美月が大きく見えま~す。

投稿: kazu姉 | 2009/01/08 23:57

みんなお友達と仲良くできて、うらやましいです(゚ー゚)
(って、美月ちゃんの戦闘モードは・・・?)

チップは7キロ弱なので昔は豆柴?って言われたりしたんですが、最近はうちの近所にも本物の豆柴ちゃんがいるので、やっぱり違うなぁって実感しますねdog

投稿: チップママ | 2009/01/09 00:17

>チップママさん
美月は可愛い女の子にはいじめっこなんです。
だからチップちゃんにも後ろからド突くと思います(汗)
ドッグランではロングリード仕様で~~す。
他の子はプー&ミルちゃんと走りっ子してました。
豆柴って骨格がフツ柴と違うんですよね~
私、デカ柴も好きですぅ♪

投稿: kazu姉 | 2009/01/09 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝日和2 | トップページ | ほのぼの~ »