« 夜歩き | トップページ | おNEW~再び »

2009/01/17

寒中お見舞い申し上げます。

朝の散歩、いつもの公園の池は氷が張っています。歩いていても土が凍っているのでサクサク音がします。末端冷え性の私は手足が冷たくて朝の散歩が辛いですぅ(;ω;)
でも北の寒さに比べたら、、、あ~~でもやっぱりさぶいよーーー!

ウチのお坊ちゃま・お嬢ちゃまたちも寒がりで困りもの、、、一番肉厚?な翔までもが・・・

01174
こんな感じで・・・トホホ


さて、この子はだ~~れ?

01175


01171


01172


01173
み~ちゃんでしたーーー!
コラっ、起きろーーーー!!


01177
まぁ他の子たちもまだ起きません。
私はとっくに起きて散歩の準備してるのに~~(。>0<。)


<オマケ>

週末大サービスですよ~~って・・・汗

01176
デカイ体にちっちゃいのが・・・ククク、誰だろう・・・
この毛並み、柴パラ通ならわかるはずよんshine

|

« 夜歩き | トップページ | おNEW~再び »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
冬の朝早いお散歩は寒いですよねsad
私は朝は苦手なので、お散歩もお日様が高くなってからと楽をしていますsun

チップは女の子なので、最後のお写真は「えっ?」ってよくわかりませんでしたheart02
ゆうべ見てコメントしにくかったので、そおっとまた覗いたら、まだだあれもコメントしていないんですねっeye

柴パラファンなんですが、毛並みだけではわからないですぅdown
やっぱり翔ちゃんかしら~sign02

投稿: チップママ | 2009/01/18 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜歩き | トップページ | おNEW~再び »