« コロ 追悼散歩 | トップページ | リベンジ »

2009/02/09

週末

今週末も和田掘公園のPに車を止め、善福寺緑地をぐるり散歩してきました。青空で気温も高く、気持ちよかった~ここは善福寺公園同様柴っ子が多くてうれしいです。

02091


02093
川の両側は桜の季節、すばらしい光景になりますよね~(* ^ー゚)


02092


02094
今の季節、お花がないのでちょっと寂しいです。


02095
途中で会ったジュニアちゃん、7歳の女の子、可愛いし毛並みも良かったな。

さて、ランチでも、と思ったあたりから風が吹き始め、その後は北風ピューピューで午後はサブ~~happy02


◆しかし今日も寒かったですね~我が家で私の次に寒がりなみ~ちゃん


02097
だってアタシ、夜はママのおふとんに潜って寝てるんだもんconfident


02098

|

« コロ 追悼散歩 | トップページ | リベンジ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大雪に涙してる中、雪の無い景色の写真が見られて 幸せ♪
来月には もう桜も咲き始めるのかな?

投稿: わんおば | 2009/02/10 00:48

春だね~

別世界だ~札幌は週末大雪・・
辺り一面真っ白です。

みんな、元気そうで何よりです。

投稿: まりんママ | 2009/02/10 07:09

み~ちゃん、寒がりなんですね。
Kazu姉さんのお布団の中でぬくぬく幸せ味わっちゃてるんですね。
実はチョビタンも毎晩私の布団の中にトンネル掘りみたいに入って爆睡してます・・・・
結構私も暖かくて助かってたりして。
柴ってこんなに寒がりだったですかね~~?

あっ、土曜日にまたペットスパさんに行ってきま~す!

投稿: cyobiriko | 2009/02/10 21:27

>わんおばさん
たまに降る雪はうれしいけど北国の雪は大変ですよね!
私も雪かき苦手だし・・・
今日のお江戸は春の陽気で空も綺麗でした。
でも花粉が飛びはじめ、花粉症の人はつらい季節になります。
どっちがいいんでしょうね~


>まりんママさん
大雪ですか!散歩できないね、、、
あまりにも良い天気だったので速攻で行ってきたよ~
せめて写真だけでも春を感じてね!


>cyobirikoさん
チョビタンとみ~ちゃんは一緒だね^^
実は私の隣は競争率が高く早いもん勝ちなんですよ。
でもみ~ちゃんの肉付きがいいので私は歓迎です。
柴っ子でも外で飼われている子は強いんでしょうね~
でもこんな寒いのに外じゃかわいそうって思っちゃう。
知人で網走なのに外飼いしてる人がいて
寝てて雪が積もるそうですよ~(シンジラレナイ!)


投稿: kazu姉 | 2009/02/10 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ 追悼散歩 | トップページ | リベンジ »