« コロを応援してくださった皆様へ | トップページ | 『はち』家訪問 »

2009/02/17

いらっしゃい!

朝、散歩もごはんも終わり、さてルンバでもしようかな~って思ったら「ピンポーン!」
宅配便だと思いきや、門の外に黒い物体が(笑)・・・・公園友達の黒柴リキちゃん(男の子です)でした~ママさんの話だと、お散歩に出たら一目散にウチに来ちゃったそうです。以前一度だけ遊びに来てくれたんだけど、覚えてくれてたのね~


02162
「おはようございます!」
「あら?そこ玄関じゃないけどどうぞ~~~♪」


02163
丸柴でとっても可愛いくて、性格も良い子なんです~顔に出てるね。


02164
あっ、リキちゃん!クンクン、よし上がって~


02169
ハイ、じゃぁその前にシッコっと!オイオイ(爆)


02165
入るなり、コロに挨拶するリキちゃん。若いのにりっぱじゃのう~


02166
リキママさんも相当な柴好きなのでみんな寄って行きます。


02167
あらら、また美月のへそ天歓迎が始まった~
リキママさんはこうして懐いてくれるのが嬉しいって喜んでました。


02168
あれ???リキちゃんオブジェになってるぅぅぅーー!(爆)


散々庭で追いかけごっこしてバイバイしました。また来てね~(´ー`)/~~

               **********


          追記:またお花が届きました、ありがとう(o^-^o)


02171


|

« コロを応援してくださった皆様へ | トップページ | 『はち』家訪問 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

リキちゃんはまだ若いのかしら?黒い色がくっきりしていてきれいですね。

みんな本当に人懐っこくてうらやましいです(゚ー゚)

この前からコロちゃんを包んでいる布が変わりましたよね?
このピンクの花柄も春らしくて、やさしい感じがいいですねtulip

投稿: チップママ | 2009/02/18 02:34

Kazu姉さん~おはよう~~今日もサブイ北海道です(涙)
リキちゃん・・・可愛い~~ホント~優しいお顔してるね~黒柴ちゃんも大好きっ!!
コロちゃんにご挨拶してる~~きっと分かってるんだね~
コロちゃんを初めみ~んな歓迎されてリキちゃんも嬉しそうだねっ*^^*
公園お友達がこうして遊びに来てくれるのって嬉しいし楽しいですねっ!!
コロちゃんは本当に多くの人に愛されてたんだねっ^^
キレイなお花に囲まれてニコニコ笑ってる様な気がします。
そうそう!右端に写ってる柴ちゃんのぬいぐるみ~我が家にもあるんだよ~~お揃いだねっ!って言いたい所だけど、家のは鼻の一部が・・・(笑)

投稿: ともぞ~ | 2009/02/18 08:44

わぁ!リキ丸くん発見♪
仲良しでかわいいわぁ。

昨日の夕方のお散歩で、太郎ままさんから頂きました。
お心遣いありがとうございます。
コロちゃんを思い出しながら、お散歩で使わせていただきます。
ありがとうございました!!

投稿: フープまま | 2009/02/18 09:25

リキくん。
かわいいしフレンドリーですね^^
そして、みんなも仲良くしてえらい!!
きららさんはお友達が少ないので
うらやましい限りです^^;

昨日もう一度メール送りました~~
届いたでしょうか?

投稿: きらりんママ | 2009/02/18 10:18

kazu姉さん。
続いてごめんなさい~~

メールいただいたそうなんですが
届いてません~~
もう一度送っていただけませんか??

よろしくお願いします。

投稿: きらりんママ | 2009/02/18 13:46

こんにちわ
コロちゃんは姿は見えなくなっても皆の傍にいますね。
キレイなお花沢山でよかったです。
まだまだ日常にコロちゃんが居ない事に慣れるまで時間がかかるとは思いますが・・・時間が薬ですね。

リキちゃん礼儀正しくて笑顔が可愛いですね( ´艸`)ププ
オブジェとかした彼もナイス(*^m^)

皆の歓迎と美月ちゃんのへそ天で歓迎されたらいちころですね!!

投稿: コテツおかん | 2009/02/18 16:41

>チップママさん
リキちゃんは確か2歳だったと思います。
若いんですよ~毛艶いいです。
柴の男の子にはめずらしく誰にでも愛想がいいので
ちょっとうらやましいです。

さすが、チップママさん気づきました?(*^-^)
絹からコットンに変わりました。
先日お寺に埋葬をお願いしたコロと仲良しだった猫2匹のお骨入れを
包んでたものを合わせて使ってます。
コロは猫が好きだったんですよ。


>ともぞ~さん
TVでも北海道の大雪映って心配してます。
雪のドッグランはうらやましいけど~
リキちゃん可愛いでしょ~(o^-^o)
我が家に突発してくれるなんて感激だよ。
リキちゃんはコロにも会ったことあるから
わかってるのかな~

近所の公園、柴っ子がすごく多くて
散歩していてもすごく楽しいよん。
柴っ子のぬいぐるみね、だいぶ前にいただいたんだけど
とりあえず姿かたちは健在です^^


>フープままさん
そうなの~自宅から直行してくれたみたい、嬉しい(゚▽゚*)
太郎ままさんから受け取ってくれたのね!
気に入ってもらえたら嬉しいです。
いろいろありがとう^^

投稿: kazu姉 | 2009/02/18 19:44

>きらりんママさん
きららちゃん、お友達少ないの?
ボーイフレンドはいるもんね~lovely

メール届いてなかった?おかしいなぁ
さっき再送しましたよ~
カードは今日送りました(* ^ー゚)


>コテツおかんさん
コロがひとりぼっちじゃなさそうで安心してます。
虹の橋のむこうで見守ってくれているようなので
毎日コロにいっぱいお願い事して
今頃パニックになってるかも(苦笑)
あまりにもコロとの思い出が多すぎて
いない生活が不思議でたまらないんです。

リキちゃん、イケメンで性格もいいんです^^
しかし柴っ子はたまらなく可愛いですね!

投稿: kazu姉 | 2009/02/18 19:51

Kazu姉さん、今日カード届きました♪
コロちゃんが旅立ってからもう1ヶ月経つんですね。
虹の橋の向こうでも沢山のお友達と一緒に楽しく過ごしてると思いますよ(´。vωv。)
時間はまだ必要かもしれませんが、Kazu姉さん泣いてばかりいたらダメですよぉ~!!
コロちゃんや他の子も心配しちゃいますよ。
だから元気出して下さいね。

リキくん、可愛いなぁ~♪
黒・白・茶の毛色がバランスよく出てますね。
あずきは黒柴でも顔が真っ黒だし性格も腹黒いからなぁ~(爆)

美月ちゃんヘソ天で歓迎するなんて人間大好きなんですね(*´д`*)

投稿: Seve | 2009/02/19 00:24

メール届きました~~
ありがとうございあます。

ただ、きららさんは今便秘です。。。
これもまた、困ったもんなんです。。。
悩んでます~~

投稿: きらりんママ | 2009/02/19 11:31

あーーっ、リキちゃんじゃないですか!
こごみもリキちゃんとは大の仲良し。

いつも散歩で通るから遊びに寄りたいけど、
kazu姉さんとこのわんこたちとはうまくお話しできなくて、
本当に残念なこごみです。
だんだん仲良くなってくれるといいんだけど…
なかなか難しいね。

投稿: ももたろ | 2009/02/19 22:31

>sevenさん
コロカ届きましたかーーー!
たまに思い出してくれたら嬉しいです。
人前では気丈に振舞っているんだけど
ちょいっとしたことで涙が出てきちゃいます。
でも多頭飼いのおかげで忙しくしていますよ。

リキちゃん、誰とでもお友達になれるので
みんなに愛されていますよ~
見た目もイケメン君ですしね^^
あずきくんだってイケメンじゃないですか!
あれ?お腹は白じゃないんですか?(爆)


>きらりんママさん
メール届いてよかったです。
あれ?軟便から便秘になっちゃった??
う~~~ん、長く続くと腸が心配ですね~
消化酵素加えてます?
加熱食より生食のほうが消化いいんですよ。

投稿: kazu姉 | 2009/02/20 22:56

>ももたろさん
リキちゃん、我が家を気に入ってくれてるみたいなの。
まったくガウガウしないから羨ましいよね^^
こごみちゃん、なかなかウチの子受け入れてもらえないもんね、
ひとりだけなら大丈夫かな~
早くこごみちゃんの子分にしてくだされーー(笑)

投稿: kazu姉 | 2009/02/20 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロを応援してくださった皆様へ | トップページ | 『はち』家訪問 »