« 週末 | トップページ | けいたん農園 »

2009/02/10

リベンジ

今日のお江戸は春のようなお天気でした。こんな青空の下で梅を見たら綺麗だろうな~、北海道のお友達にも春を届けたい!って思ったら早速5柴連れて先日のリベンジ。またまた梅まつり前の小金井公園に出没しました。


02101
14日から梅まつりですけど、わんこ連れは混む前がいいんですよね~


02103


02102
まるでぼたん雪みたいです。


02104


02105


02106
紅梅はまだ蕾が多いです。


02107
全体を撮ると壮大ですね~


02108
薄ピンクが可愛いです^^


02109
今日はあったかでいいね(* ^ー゚)


021010
~オヤツ休憩~


021012
泥んこドッグランでもちょっと遊びながら~ただ翼が走りたいだけなもんで^^


021011
我が子ながらなんてお行儀がいいんでしょうbleah(←親ばか)


みんなで歩いていると目立つらしく
「みんな飼ってるんですかー?すごーい!」
「綺麗だね~(私ではありません、4柴です・汗)」
「おとなしい子たちだね~」
「おりこうなわんちゃんだことー!」
「見て!見て!柴ってやっぱりいいよね~」
などと声かけられたり話し声が聞こえたり・・・

コロのしつけが良かったのでおかげさまで私ひとりでもどこにでも出かけられます。
もちろん今日もコロはみんなと一緒に梅見しましたよん♪

|

« 週末 | トップページ | けいたん農園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~見事!!きれい~
梅もくるりん尻尾も!!

南国だね~
北国の雪見せてあげたいです~

尻尾のように真っ白だよ~

これからが、沢山お花見れて楽しみだね~
UP楽しみにしてますね!!


ニュースで花粉がもう散ってるとか?
kazu姉さんは花粉症大丈夫なんですか?

投稿: まりんママ | 2009/02/10 22:48

ほんとにきょうは青空だったので梅の花が映えますねsun

チップも梅の花をバックに写真を撮ってきました~camera
でも後ろを向いちゃったり、横を向いちゃったり、おまけに尻尾は下がってるし、ベストショットがありませんでしたdown

4柴ちゃんはいつもお行儀いいですね。
それにリードのカラーもきれいshine
うちもまねっこしようかしらheart04

投稿: チップママ | 2009/02/11 03:52

昨日は綺麗な写メまで ありがとうございます♪

4柴が誰が誰だか 考えながら写真見ましたよ。
<おやつ休憩>では 右から翔くん、翼くん、萌ちゃん、美月ちゃん。
どう?合ってる?

再来週 また東京に行くんだけど
札幌とかなり気候差ありそうだから 何を着て行ったら良いのか
すごく悩む~~~

投稿: わんおば | 2009/02/11 11:43

青空のしたの梅の花
きれいですネ!

最近、仕事休みの日は
必ず曇り空で肌寒いんですよぅ~!

先日の日曜はすごい風だったし、
今日もせっかくの祝日曇りだし、
あと今週は土曜だけ休みなんですが
関東地方は雨マークですよネ!

貴重なお休み
わんこオーナーはお散歩日和を
心から望んじゃいます☆

それにしてもコロちゃんの家族4人
本当にお行儀良く毛並みも良く
自慢の子たちでうらやましいです。

投稿: ひかママ | 2009/02/11 15:38

梅充分見ごろですね。
「みんなで歩いていると目立つ"らしく"」って(笑)
とっても目立つと思いますが~~~(^^ゞ
こうして一列でちゃんと散歩が出来るのは、やっぱりお利口なコロちゃんのお陰なんですね。
周りの声に、微笑むkazu姉さんですね(^^)

投稿: りん子 | 2009/02/11 15:48

>まりんママさん
今日のお江戸も雲ひとつない青空ですよ~sun
これからお花のたくさん咲く季節なので
できる限り出かけて写真撮ってくるね^^
もともとアレルギー性鼻炎なので花粉症の時期も
辛いです。
特に去年くらいから花粉症の仲間入りした気がする。
ただ病院に行くほどではないから大丈夫っす。


>チップママさん
5柴は写真慣れしているのでカメラ向けると一応こちら向きます。
今は4柴でちょっとさびしいけど、、、慣れですね!
ぜひまねっこしてくださ~いwink
http://mame.ojiji.net/beans/menu.html
ピンクのドットがまた入荷、これも可愛いなぁheart04


>わんおばさん
4柴アタリですぅぅぅscissors
あまりにもいい天気で写メが光って撮れてるかどうかも
わからなかったけどデジカメは綺麗に写ってました。
東京ですかー?今日は春の陽気だけどまた寒さが戻るらしいし・・・
まりんママも一緒にお待ちしてます~notes

投稿: kazu姉 | 2009/02/12 11:47

>ひかママさん
やっぱり梅や桜は青空が似合いますね~cherryblossom
お休みの日が天気悪いと悲しいですよね!
うちも家族で出かけるときはマスターがお休みじゃないと
無理だから土日のrainは避けてほしいですよ。
昨日も小雨がぱらつくのに強引に車に!
でもすぐ止んで陽も出てきたのでほっとしましたよ。


>りん子さん
やっぱり目立ちますか?coldsweats01
以前これにコロのバギーも引いて遊んできたことあります。
慣れたらできるんですよ~
ひとりだと思いたってすぐ実行できるから結構好きです。
5柴が褒められると自分のこと以上に嬉しいですnote

投稿: kazu姉 | 2009/02/12 11:54

うわー梅の花綺麗ですね。
いいお天気だったから、気持ちがよかったのではないですか?

Kazu姉さんは運転ができるから、いろんな所連れていけますね。私はペーパーなので、旦那にお願いしないと1人では遠くの公園には残念ながらいけません。とても羨ましいです。

いつ見ても、お行儀がよい4柴ちゃんですね。
4柴ちゃんの桃尻大好きです。


投稿: マックス | 2009/02/12 22:18

梅の花っていいですねぇ 色とりどり(*^_^*)
エンペ母の職場に「鮹梅(たこうめ)」という梅がいけてあって 色がほんわか黄色で大きめのお花なのですが それを眺めるのが楽しみです
でも 本物にはかないませんよねぇ

それにしても 4ワンコのお散歩すばらしぃ~
あやかりたいもんです お散歩デビュー予定の3月がひしひしと近づいてきます 3ワンコのお散歩できるかしらん?
なにか こつはありますか???

投稿: エンペ母 | 2009/02/13 17:44

みんな本当におりこうさんでエライなぁ~♪
コタにみんなの肉球・・・じゃなく(笑)爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいくらいです~(^^:)

みんなを見てたら、褒めたくなる気持ちとってもよく分かる~(o^-^o)

今日もじんわり汗が出るほどの暖かさでしたね☆
お散歩が益々楽しくなる季節ですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: 虎太郎0927 | 2009/02/13 18:51

>マックスママさん
ハイ!車の運転は自信あるのでどこにでも行っちゃいますよ~
小金井公園、今ちょうど梅まつりやっているのでご家族で行ったらいいかもです。
4柴は私一人だと大変だっていうことがわかるらしく
いつも以上にお利巧に歩いてくれて助かります。


>エンペ母さん
犬がいない時はこんなに季節感感じたことなかったのに
今じゃ四季折々の草花が気になります。不思議ですね^^

お散歩デビュー楽しみですね~
3柴散歩ですが、子犬と成犬だと歩く速度やタイミングが違うので
ちょっと大変かもしれませんね~
少し外のお散歩に慣れてから挑戦したほうがいいと思いますよん。


>コタ母さん
いつも一緒にいるので群れになってるんでしょうね~
年齢的にも落ち着いてる年なので、助かります。

今日、春一番吹きましたね!
春が近づいてます。遠出したくなっちゃいますぅ。

投稿: kazu姉 | 2009/02/13 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | けいたん農園 »