« お里帰り | トップページ | りゅうの母さんへ »

2009/02/26

桜丸号で歩くコロ

最初に、、、翔ですが、おかげさまで膀胱炎すっかり良くなりました。お薬は明日まで飲んで、その後はクランベリーのサプリをしばらく飲ませていこうと思います。ご心配をおかけしました。


久しぶりの動くコロです♪
大好きな花子ちゃんも桜丸号と同じ4輪車(コロコロちゃんneoというカッコイイ名前です)でがんばってますけど、何とか使いこなして欲しくて、コロの動画を探していたら、こんなのが見つかったので、ちょっと懐かしい映像ですが紹介しちゃうことにしました。直接桜丸号にリードを巻きつけても引っ張ってます。コロ、可愛い♪


|

« お里帰り | トップページ | りゅうの母さんへ »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

一生懸命に歩くコロちゃん、ついこの間だったように思いますdog

桜丸号が出来てきたのは、11月の初め頃だったかしら・・・
歩いているコロちゃんのアップのお顔もかわいいですね(゚ー゚)


翔ちゃんも良くなってほっとしましたぁhappy01

投稿: チップママ | 2009/02/27 00:23

kazu姉さん、こんにちは。
コロちゃんの動画アップありがとうございます。
とっても上手に歩いてますね。
お顔がちょっと横にいってますが、花子よりずいぶんしっかり上に向いていると思いました。
やはりそのへんが上手く歩けるか歩けないかの違いなのかなと。
これから何度も見させて頂いて参考にさせて頂きますね。
本当に色々とありがとうございました。
メールもありがとうございます。
仕事が終わった頃にお返事させて頂きますね。

投稿: こぐま | 2009/02/27 11:56

kazu姉さん~こんにちは^^
翔ちゃん落ち着いた様で良かったです。

桜丸号で歩くコロちゃん・・・今は向こうで元気にお友達と走り回ってるんだろうなぁsun
一生懸命歩いてる姿は何度見ても本当に可愛いねっ!
花子ちゃん・・・ともぞ~も花子ちゃんの隠れファンです(笑)笑ったお顔が可愛いよねっnote
いつか、風楽が老いた時、kazu姉さんやこぐまさんの様に・・・ともぞ~もって今から思ってますsign01

また、コロちゃん見せてねっheart01


投稿: ともぞ~ | 2009/02/27 13:14

翔君が落ち着いて何よりです~。
コロちゃんの映像、ジーンときます。
kazu姉さんも、そうなんでしょうね。
私もいっぱい絵留の映像が有るけど、見れるかしら…
強くいたいものです(^^ゞ

投稿: りん子 | 2009/02/27 16:11

>チップママさん
ハイ!hiroさんが11月はじめの連休で作ってくださり
文化の日に取りに伺ったんです。
ついこないだ、って感じで覚えてます。
うまく歩いてくれるように試行錯誤でしたが
やっとうまく補助ができるようになったのに・・・
今は桜丸号がコロの変わりに家にいます。


>こぐまさん
メールのお返事は結構ですから気になさらないでくださいね。
首ですが、コロは斜頚だったので普段は上に上がらなかったんです。
その点は花子ちゃんと変わらないと思います。
歩くときだけは首が下に行かないんですが
下がったときが疲れたという合図だったように思います。
花子ちゃんも首が上がればうまく歩けるんですよね?
でもこぐまさんのサポートで歩けるからすごい!

投稿: kazu姉 | 2009/02/27 23:41

>ともぞ~さん
ふふふ、花子ちゃんの隠れファン?同じだね(* ^ー゚)
あの目で見つめられるともう~~~ぎゅっと抱きしめたくなるよ。
それに体の大きいところも好きなんだ~heart04

きっとコロは今まで自分の足で歩けなかった分
思いっきり走ってるんじゃないかと思う。
上から見ててくれてるかな~cloud
たまにコロを出没させま~~すwink


>りん子さん
おかげさまで、雨の日の散歩したがらないので治ったようです(o^-^o)

コロの動く姿見ると胸が熱くなりますけど
車椅子を使ってこうして歩く姿を参考にして欲しいと
UPしました。
いつ観てもいとおしいですheart02

投稿: kazu姉 | 2009/02/27 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お里帰り | トップページ | りゅうの母さんへ »