『はち』家訪問
コロの急逝のとき、いろいろお世話になった『はち』パパにお礼を言うため、翔ちん連れて伺いました。『はち』パパはいざと言うときに助けてくれる心強い友だちです![]()
で、なぜ翔か?と言うと、『はち』くんと翔ってとっても仲良しなんです。

よお~翔!いらっしゃーい! by『はち』

こんにちわ~クンクン|・ё・) ここってキッチンだよね?何かありますか?

『はち』くん、真剣なまなざし・・・お肉に目がないのよね?

オバサン、久しぶり~~ようこそーー!

『はち』くん~~~くつろぎすぎーー(爆)

奥さんの『シャン』ちゃん、すっごく懐っこくてお耳が平らになっちゃうの、可愛い^^

『はち』『シャン』の末娘の『ひかる』ちゃん、通称ぴーちゃんは甘えっ子(o^-^o)

翔ちん、自分のおざぶのようになってますけど~~
***追記***
わたくし事ですが、誕生日でした。
朝、こんな素敵なものが届き、大大大感激でございましたヽ(´▽`)/

さて、、、何でしょう・・・・???

コロちゃんチョコレートでございました(*^-^)

コロの祭壇にお供えしました。

コロちゃーーーん、チョコになったんだね~

もったいないけど1個食べてみました。
中は美白のコロちゃんカラーが出てきました^^

食べた後包装紙でマグネットになり、冷蔵庫にペッタン。

夜、マスターがホテルオークラのホールケーキを買ってきてくれて
ひとりでほとんど食べちゃいました![]()
もちろんコロにもお裾分けしましたよん。
<追々記>
ロウソクの数ですが、いっぱいのローソクで芸能人みたいに「ふーーーーって」消したかったんだけどたまたま家にやたら長いロウソクガ5本しかなかったのでみんな立てちゃいました。ってことで、ヒトケタが5ってことで25歳でよろしく~(爆)
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
昨日はわざわざご足労いただき ありがとうございました m(_ _)m
『はち』『シャン』『ひかる』も喜んでいました
帰ってみんなに匂いのチェックされたでしょうね
たまには狭い家もイイでしょ (笑)
また遊びに来てください
ワタシも遊びに行きます これからもヨロシク!
ケーキのローソク 大が5本ですか???
投稿: 『はち』 | 2009/02/19 13:47
♪HAPPY BIRTHDAY~Kazu姉さん~♪
お誕生日おめでとうございま~~す*^^*
コロちゃんもおめでとうって言ってるねっ^^
これからも健康第一で楽しく過ごして下さいねっ!!
このチョコ知ってる~~~ニット帽のコロちゃんも可愛いよねっ!
ステキなプレゼントに美味しいケーキの誕生日~~
翔ちんとはちくんの仲良し姿・・・微笑ましいねっ
シャンちゃん、ひかるちゃんも可愛いっ
あ~~~みんな可愛い~~~~
投稿: ともぞ~ | 2009/02/19 15:55
☆゜・:*:・。.★゜・:*:・。:*:・゜★.。・:*:・゜☆

kazu姉さん
お誕生日おめでとうございます~
☆゜・:*:・。.★゜・:*:・。:*:・゜★.。・:*:・゜☆
25歳のケーキ
おいしそう~
マスターの気持ちがこもっていますね。
コロちゃんも4柴ちゃんもみんなでお祝いしてくれてるね
コロちゃんのチョコレート
かわいくて中身も凝ってておいしそうだし、
マグネットにもなるなんてすごいです(^^)v
はちくん、シャンちゃん、ひかるちゃんののんびりムードが暖かくていいですね。
翔くんママとおでかけできてよかったねo(^-^)o
投稿: えーこ | 2009/02/19 18:22
kazu姉さん、OO歳のお誕生おめでとうございます
これからも、みんなのためにも、体に気を付けていつまでもキラキラ輝いていて下さい
コロちゃんチョコ驚き~!!コロちゃんは、チョコにもなるくらいの有名人なのですね~(笑)
投稿: 虎太郎0927 | 2009/02/19 20:07
スイートコロちゃん 甘い甘いチョコレートになったのね。毛糸の帽子かぶったコロちゃんかわい過ぎるー。ぎゅっと抱っこして匂いかいでみたかったな。。
投稿: ちほこ | 2009/02/20 00:49
↓で肝心な 「お誕生日おめでとうございます」 言うの忘れました
これからもお元気で柴ラブに過ごして下さい。。
投稿: ちほこ | 2009/02/20 01:01
kazu姉さん、お誕生日おめでと~!
ケーキ、一人でほとんど食べちゃったの~?
それなのに、いつもスリムでびっくり!!
これからもわが子のお世話をするためにも、お互いにですが健康でいましょうね。
あっ、でもkazu姉さんは25歳だからまだまだ若いわね
投稿: ちゃこまま | 2009/02/20 08:35
遅ればせながら・・・
kazu姉さん
1人で食べちゃったんですか!?
お誕生日おめでとうございます
ケーキ
甘いもの禁止令でちゃいますよ~
コロちゃんチョコ、可愛いですね♪チロルチョコでしょ?
美味しいんですよね。今ハマってるんですよ、私。
投稿: ゆう | 2009/02/20 18:15
お返事が遅くなってごめんなさい。
>『はち』さん
先日はお邪魔しました~
久しぶりに3柴に会えて幸せでございました。
帰りも間違わずにバッチリ帰れたし(汗)
大5本ね、、、25本なかったから~(爆)
>ともぞ~さん
さすが知ってるんだ~このチョコ!
私はじめてだったので超~感激でびっくりんこでした。
味もなかなか美味しくて、でも食べたら減るし(笑)
あ~~誕生日が怖いんですけど~汗
>えーこさん
お祝いありがとう!
あまり嬉しくないけど年に一度は必ず来ちゃうし~汗
『はち』ファミリー可愛いでしょう?
懐いてくれるから余計可愛いです。
投稿: kazu姉 | 2009/02/21 22:22
>コタ母さん
お祝いありがとうございます。
まぁ自分誕生日はほとんど素通りなんですが
久しぶりに王道のイチゴ生ケーキは美味しかったですよ~
これからも若作りでがんばります!(笑)
コロちゃん、すごいね!嬉しい^^
>ちほこさん
お祝いありがとうございます。
頼んでもいないのに、年に一度来てしまいます・・・
でもこんな素敵なチョコもらって超ごきげんな私。
毛糸の帽子コロ、赤ちゃんみたいでしょ?(笑)
>ちゃこままさん
甘いものには目がないのよ~~~
4分の3食べたよ!だってすっごく美味しかったんだもん。
でも医者から止められてるんだよ。
スリム?見た目だけで、脱ぐとすごいんです!(苦笑)
投稿: kazu姉 | 2009/02/21 22:28
>ゆうさん
もう禁止令出てるの、じつは・・・
でも検査の翌日だったからまっいいか!(爆)
チロルチョコ、知ってた?
うん、味もなかなかなのよ~美味しかった^^
投稿: kazu姉 | 2009/02/21 22:30