« いらっしゃい! | トップページ | ・・・月命日・・・ »

2009/02/18

『はち』家訪問

コロの急逝のとき、いろいろお世話になった『はち』パパにお礼を言うため、翔ちん連れて伺いました。『はち』パパはいざと言うときに助けてくれる心強い友だちですconfident


で、なぜ翔か?と言うと、『はち』くんと翔ってとっても仲良しなんです。

02187
よお~翔!いらっしゃーい! by『はち』


021813
こんにちわ~クンクン|・ё・) ここってキッチンだよね?何かありますか?


02189
『はち』くん、真剣なまなざし・・・お肉に目がないのよね?


021811
オバサン、久しぶり~~ようこそーー!


021812
『はち』くん~~~くつろぎすぎーー(爆)


02188
奥さんの『シャン』ちゃん、すっごく懐っこくてお耳が平らになっちゃうの、可愛い^^


021810
『はち』『シャン』の末娘の『ひかる』ちゃん、通称ぴーちゃんは甘えっ子(o^-^o)


021814
翔ちん、自分のおざぶのようになってますけど~~
 
 
 
 
            ***追記***


わたくし事ですが、誕生日でした。

朝、こんな素敵なものが届き、大大大感激でございましたヽ(´▽`)/


02181
さて、、、何でしょう・・・・???


02182
コロちゃんチョコレートでございました(*^-^)


02183
コロの祭壇にお供えしました。


021815
コロちゃーーーん、チョコになったんだね~


02185
もったいないけど1個食べてみました。
中は美白のコロちゃんカラーが出てきました^^


02186
食べた後包装紙でマグネットになり、冷蔵庫にペッタン。


02184
夜、マスターがホテルオークラのホールケーキを買ってきてくれて
ひとりでほとんど食べちゃいましたdelicious
もちろんコロにもお裾分けしましたよん。


<追々記>
ロウソクの数ですが、いっぱいのローソクで芸能人みたいに「ふーーーーって」消したかったんだけどたまたま家にやたら長いロウソクガ5本しかなかったのでみんな立てちゃいました。ってことで、ヒトケタが5ってことで25歳でよろしく~(爆)

|

« いらっしゃい! | トップページ | ・・・月命日・・・ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

昨日はわざわざご足労いただき ありがとうございました m(_ _)m
『はち』『シャン』『ひかる』も喜んでいました
帰ってみんなに匂いのチェックされたでしょうね

たまには狭い家もイイでしょ (笑)
また遊びに来てください
ワタシも遊びに行きます これからもヨロシク!

ケーキのローソク 大が5本ですか???

投稿: 『はち』 | 2009/02/19 13:47

♪HAPPY BIRTHDAY~Kazu姉さん~♪
お誕生日おめでとうございま~~す*^^*
コロちゃんもおめでとうって言ってるねっ^^
これからも健康第一で楽しく過ごして下さいねっ!!

このチョコ知ってる~~~ニット帽のコロちゃんも可愛いよねっ!
ステキなプレゼントに美味しいケーキの誕生日~~

翔ちんとはちくんの仲良し姿・・・微笑ましいねっ
シャンちゃん、ひかるちゃんも可愛いっ
あ~~~みんな可愛い~~~~

投稿: ともぞ~ | 2009/02/19 15:55

☆゜・:*:・。.★゜・:*:・。:*:・゜★.。・:*:・゜☆
kazu姉さんheart04
お誕生日おめでとうございます~happy01
☆゜・:*:・。.★゜・:*:・。:*:・゜★.。・:*:・゜☆

25歳のケーキbleahおいしそう~shine
マスターの気持ちがこもっていますね。

コロちゃんも4柴ちゃんもみんなでお祝いしてくれてるねclover

コロちゃんのチョコレートlovely
かわいくて中身も凝ってておいしそうだし、
マグネットにもなるなんてすごいです(^^)v

はちくん、シャンちゃん、ひかるちゃんののんびりムードが暖かくていいですね。
翔くんママとおでかけできてよかったねo(^-^)o

投稿: えーこ | 2009/02/19 18:22

kazu姉さん、OO歳のお誕生おめでとうございますhappy01これからも、みんなのためにも、体に気を付けていつまでもキラキラ輝いていて下さいlovely

コロちゃんチョコ驚き~!!コロちゃんは、チョコにもなるくらいの有名人なのですね~(笑)

投稿: 虎太郎0927 | 2009/02/19 20:07

スイートコロちゃん 甘い甘いチョコレートになったのね。毛糸の帽子かぶったコロちゃんかわい過ぎるー。ぎゅっと抱っこして匂いかいでみたかったな。。

投稿: ちほこ | 2009/02/20 00:49

↓で肝心な 「お誕生日おめでとうございます」  言うの忘れましたsweat01 これからもお元気で柴ラブに過ごして下さい。。

投稿: ちほこ | 2009/02/20 01:01

kazu姉さん、お誕生日おめでと~!wine
ケーキ、一人でほとんど食べちゃったの~?
それなのに、いつもスリムでびっくり!!

これからもわが子のお世話をするためにも、お互いにですが健康でいましょうね。

あっ、でもkazu姉さんは25歳だからまだまだ若いわねhappy02

投稿: ちゃこまま | 2009/02/20 08:35

遅ればせながら・・・

kazu姉さん
お誕生日おめでとうございますwine
ケーキbirthday1人で食べちゃったんですか!?
甘いもの禁止令でちゃいますよ~

コロちゃんチョコ、可愛いですね♪チロルチョコでしょ?
美味しいんですよね。今ハマってるんですよ、私。


投稿: ゆう | 2009/02/20 18:15

お返事が遅くなってごめんなさい。

>『はち』さん
先日はお邪魔しました~
久しぶりに3柴に会えて幸せでございました。
帰りも間違わずにバッチリ帰れたし(汗)
大5本ね、、、25本なかったから~(爆)


>ともぞ~さん
さすが知ってるんだ~このチョコ!
私はじめてだったので超~感激でびっくりんこでした。
味もなかなか美味しくて、でも食べたら減るし(笑)
あ~~誕生日が怖いんですけど~汗


>えーこさん
お祝いありがとう!
あまり嬉しくないけど年に一度は必ず来ちゃうし~汗
『はち』ファミリー可愛いでしょう?
懐いてくれるから余計可愛いです。

投稿: kazu姉 | 2009/02/21 22:22

>コタ母さん
お祝いありがとうございます。
まぁ自分誕生日はほとんど素通りなんですが
久しぶりに王道のイチゴ生ケーキは美味しかったですよ~
これからも若作りでがんばります!(笑)
コロちゃん、すごいね!嬉しい^^


>ちほこさん
お祝いありがとうございます。
頼んでもいないのに、年に一度来てしまいます・・・
でもこんな素敵なチョコもらって超ごきげんな私。
毛糸の帽子コロ、赤ちゃんみたいでしょ?(笑)


>ちゃこままさん
甘いものには目がないのよ~~~
4分の3食べたよ!だってすっごく美味しかったんだもん。
でも医者から止められてるんだよ。
スリム?見た目だけで、脱ぐとすごいんです!(苦笑)

投稿: kazu姉 | 2009/02/21 22:28

>ゆうさん
もう禁止令出てるの、じつは・・・
でも検査の翌日だったからまっいいか!(爆)
チロルチョコ、知ってた?
うん、味もなかなかなのよ~美味しかった^^

投稿: kazu姉 | 2009/02/21 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃい! | トップページ | ・・・月命日・・・ »