« 膀胱炎 | トップページ | 桜丸号で歩くコロ »

2009/02/23

お里帰り

コロのことでお世話になった方への御礼詣出第3弾で、親戚筋のバハけん邸にマダムを連れて行ってきました。萌のお里帰り、とも言うんですけど・・・coldsweats01
しかし、このマダム、お里に帰ると非常に変貌しちゃうんですけどぉぉぉsweat01

こんにちわ~と玄関入るや否や・・・・「母さんただいまーーー!」とばかり

02231
けん兄ちゃんがガジガジしたガムをむしゃぼりつく~~~!


02232
誰よりもこの家の住犬になりきっています。


02233
そのけん兄ちゃんと言えば、最近若いGFができたらしく
バレンタインのチョコ(クッキー)もらったらしいよ~


02234
萌の(たぶん世界で一番)大好きな人が帰ってきましたshine
母と娘の奪い合いで一年分の尻尾振りしちゃいますheart04


02235
ただいま~!と頭撫でてもらってルンルンなマダム返上している萌bleah


02236
すっかりこの家の子になってます、いつもながらsweat01


02237
けん兄ちゃんはサークル入っちゃうし~~sweat01


02238
将来のミュージカルスターnote


我が家でも見せない子供のような姿に戻ってしまう萌なのでした。


|

« 膀胱炎 | トップページ | 桜丸号で歩くコロ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

萌ちゃん、お里帰りできて嬉しそうですねhappy01

コロちゃんから始まった柴ぱらファミリー、そしてバハけん親子、みんな元気で仲良くあとを引き継いでいるような気がしました。
ちょっぴりうらやましいですっdog

投稿: チップママ | 2009/02/24 13:57

お里帰りですか~
羨ましいです!萌ちゃんは本当に嬉しくて楽しくてという感じのようですね。
うちの坊は(といってもアラフォーですが)父方の伯母にあたる仔だけ見つかり何回かご一緒しましたが何と申しましょうか…
血筋かお互いガルガルで。。

↓下記事のことで恐縮ですが突如として男の子も膀胱炎なるのですね~。
うちも肉と野菜の割合がフィフティくらいなやや多め傾向があるので気をつけます。
翔ちゃん大事に至らずよかったです。

申し遅れましたがフォトカードありがとうございました。
コロちゃんの一生が詰まってて何度も見入ってしまいました。
しかし早1か月も過ぎ…
ゲンゲンの誕生日ということもありなんか胸の奥がきゅんとする想いがどうしてもでてきてしまいます。
ハッ!すみませんなんだかしめっぽいこと言って。
話まったく違いますがー
将来のミュージカルスターがすごい可愛い~♪♪

投稿: tar | 2009/02/24 15:53

kazu姉さんshineコロちゃんshine
先日はありがとうございました~m(_"_)m
ご心配おかけしてごめんねhappy02

コロちゃんと1番長い時間を過ごしてきた萌ちゃん
コロちゃんの姿が見えなくなって寂しい思いをしていることと思います・・・
そんな時に実家sign02のバハちゃん&ケンちゃん邸で楽しいひと時をすごせてよかったねheart04
リラックスしている様子がお写真でもわかりますよ~note
ウメ子姫もすっかりお姉ちゃまになってheart02ピアノがとってもお似合いですぅ~(^^)v

投稿: えーこ | 2009/02/24 23:58

>チップママさん
コロひとりっ子の生活が7年も続いたのに
その後の展開は目まぐるしいものでした。
でもこうして家族や親戚が増えて、今となっては
ありがたいなぁって思いますwink


>tarさん
いくら血縁でも急に合っても「何だおまえ?」てなもんですね!
小さい時から接しているとしばらくぶりに会っても
ガウガウしないんですけどねぇぇぇcoldsweats01

そう、男の子もなるんですよ~ただ圧倒的に女の子が多いです。
翔は体でかいのにデリケートな奴でしてcoldsweats01
野菜、つい多くなるがちですが、6:4くらいがいいようです。
例えば野菜の多い日が続いたら一食くらい野菜抜きにするとか。

フォトカード、勝手に送らせてもらっちゃいました。
今後ゲンゲン親分のお誕生日は一生忘れませんよ~birthday


投稿: kazu姉 | 2009/02/25 01:18

>えーこさん
届いてよかったですhappy01
コロの思い出はいっぱいあり過ぎて、いまだに
見えないコロに話しかけていますよ。
バハはコロの奥さんだから今まで以上にいとおしく感じます。
萌もお里に帰ると本当に嬉しそうnotes
ウチにいるときよりも、、、って言うのが気になりますぅcoldsweats02

ウメ子、タカラジェンヌになって欲しいと勝手に思ってますshine

投稿: kazu姉 | 2009/02/25 01:25

kazu姉さん、こんばんは^^
先日は車椅子の件で色々とお世話になりありがとうございました。
お陰さまで、とっても立派なコロコロちゃんneoを作って頂きました。
コロちゃん、どうもありがとう。
よかったらまた色々教えてくださいね。
事後報告になりましたが、リンクをさせていただきました。
もしご迷惑なら言ってくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

投稿: こぐま | 2009/02/26 00:26

先日は超久しぶりの訪問ありがとうございました。

大事にコロちゃんの気持ちの品物大事にします。

翔はもうよくなったかな?

投稿: えっこ | 2009/02/26 09:39

>こぐまさん
お忙しいのにお越しいただきありがとうございます。
そしてリンク、もちろん喜んで!こちらもさせていただきました。
これで柴パラ読者から花子ちゃんファンがまた増えます^^
ただコロコロちゃんneoがもっと花子ちゃんに気に入ってくれたら
いいんですけど・・・
また提案があるのですが長くなるのでメールさせていただきます。


>えっこさん
本当に久しぶり過ぎてとっても新鮮だったよ(^-^;
でも萌の変貌振り見て忘れてなくて安心しました。

翔、おかげさまであれから2~3日で良くなったよ。
薬は明日まで飲ませなきゃいけないの。

投稿: kazu姉 | 2009/02/26 19:28

うめ子嬢、、、お姉ちゃんになってる~happy02


マダムがいない、、、ぞ。

投稿: けんたのねぇさん | 2009/02/28 21:38

>けんたのねぇさん
そう、ウメ子ずいぶんお姉さんになったでしょ?

マダム?はいな、どこにも見当たらず・・・です!

投稿: kazu姉 | 2009/02/28 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膀胱炎 | トップページ | 桜丸号で歩くコロ »