« リベンジ | トップページ | コロを応援してくださった皆様へ »

2009/02/14

けいたん農園

今日もいっぱい無農薬野菜を持ってきてくれました。


02132
ほらほら草食動物がやってきた~~~


02131
さすが無農薬の小松菜は甘いぞ~うまい!
このあと、翼が翔の食べていた葉っぱを一枚スイスイ持って行って別の場所で食べてました。


02135
野菜持ってきたんだから桃尻触らせろーーっ!爆


02133
女子チームは野菜よりけいたんのおにぎりが気になるぅ~


02134
けいたん、ちょっとお手伝いしようか?byみ~こ


02136
妙に仲の良いふたり^^


02138
桃尻触られた分、いっぱい食べちゃうもんね~by翔


02137
もちろんコロにもあげましたよん(o^-^o)


生でバリバリ食べても本当に甘くて味があって美味しいです^^

|

« リベンジ | トップページ | コロを応援してくださった皆様へ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コロちゃんのお葉書のこと メールを送らせてもらいます よろしくお願いいたします(^^)/

けいたん いつ見てもかわゆい(*^_^*) ですねぇ
新鮮なお野菜は ワンコちゃんもわかるんですよ!
それにしても 桃尻がうらやまし~
うちの上の2ワンコは 黒と白なので桃尻にならないのかなぁ・・・ と思って エンペのお尻を楽しみにしているのですが どーも 桃尻になりそうにない!? なにか秘訣はありますか? やっぱスパかな?

投稿: エンペ母 | 2009/02/14 10:49

>エンペ母さん
私桃尻カット自分でもしたことありますよ~
バリカンあればできますよん。
おとなしくじっとしていればの話ですが^^

メール届いてないのでこちらから送りました。
確認よろしくです~

投稿: kazu姉 | 2009/02/14 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ | トップページ | コロを応援してくださった皆様へ »