« けいたん農園 | トップページ | いらっしゃい! »

2009/02/14

コロを応援してくださった皆様へ

コロは今頃天国で何してるんだろう・・・仲良しだったピーターくんに会えたかな?ひとりでぽつんといたらかわいそうだな、、、お友達できたかな?などと心配したり、元気だったコロを思い浮かべ、突然ひとりで大泣きしてます。そして今、介護がなくなった寂しさを感じながらも、一見フツーの生活をしています。
コロが旅立ってからそろそろ一ヶ月を迎えようとしていますが、温かいメッセージやメールをくださった皆様にとっても精神的に助けられたので、ほんのお礼として、コロからの<ありがとうフォトカード>をお送りしたいと思います。(ハガキ一枚ですが)
こちらにコメントくださった方はほとんど住所がわからないので「もらってやってもいいぞ~」という方はプロフィール→メール送信で教えていただけたら、コロの代理として送らせていただきます。24時間以内にこちらから確認メールが行かない場合は届いていないので、お手数ですがコメント欄に「送ったよ!」とコメントいただけたら助かります。

|

« けいたん農園 | トップページ | いらっしゃい! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん

早いもので、そろそろひと月ですね。

「一見フツーの生活をしています」というところ、よくわかりましたよ。

4柴ちゃんを連れてお出かけされる回数が今までより多いのは、コロちゃんの介護がなくなったからだけでなく、それで寂しいお気持ちを紛らわしているのだろうなぁ、と思っていました。

「虹の橋」の詩では、天国の手前に虹の橋と呼ばれる楽園があり、そこでお友達と楽しく遊んでいるそうです。
そして、コロちゃんはそこでkazu姉さんが来るのを待っているそうですよ。
いつかそこでまた会えるのだそうです。

それまではお空の上から、kazu姉さんや4柴ちゃんたちを見守ってくれていますね。

私もここで以前のコロちゃんのお写真を見たりして、かわいくてちょっとお茶目なコロちゃんのことを思い出したりしています。

投稿: チップママ | 2009/02/14 02:20

コロちゃんカ-ド希望の主婦です(笑)
メ-ル送らせてもらったので、見てやって下さい♪

今頃コロちゃんは、ゆっくり休日をエンジョイしてる頃かな?お友達と約束して、色んなところ散策してるのかも(^^)

きっとたくさんの仲間に囲まれて、のんびり楽しく過ごしてくれてると思うなぁ~(o^-^o)

みんなのそばにも、気が向くと降りて来て、一緒にお散歩してたり・・・。

投稿: 虎太郎0927 | 2009/02/14 10:37

もう1ヶ月ですか・・・早いですね。
大泣きしてたら、コロちゃんが心配しますよ。
kazu姉さん、元気だしてね!

コロちゃんカード、希望します。
住所は控えてありますよね?

投稿: ゆう | 2009/02/14 12:44

1ヶ月。。。
そう!kazu姉さんが泣いてたら、コロちゃん悲しむよ~。
って、私自信どーなるか解からないのに、そんな事言えないですけどね(^^ゞ

是非コロちゃんのカード希望します。
勇気貰えるもの(^^)

投稿: りん子 | 2009/02/14 16:30

Kazu姉さま

メール送らせていただきました。
よろしくお願いします!

投稿: ころすけ | 2009/02/14 17:06

私もメール送らせてもらいました。

コロちゃんはきっとたくさんのお友達ができて
kazu姉さんのことをたくさんお話しているんじゃ
ないかな。
ウチの子たちにもコロちゃんと遊んでいると
思っています。

投稿: おー茶ん | 2009/02/14 17:54

早い物でコロちゃんが旅立ってから1ヶ月ですか。
お空から皆の事眺めている事と思います。
寂しがらないで。きっとまた会えると思うから。
コロちゃんカードの件は気になりますが、お気持ちだけでもう十分!!!
ありがとうございます。

投稿: 田吾作まま | 2009/02/14 20:32

>チップママさん
そうですか~天国の手前の楽園にコロはいるんですね!
いまだにコロの心配してるんですよ、
コロは結構わがままに育ってしまったし偏屈なので
友達ができるか心配で心配でcoldsweats01
いつかコロと会えるなんてなんか楽しみだな~
チップママさん、私の気持ちわかってくださって嬉しいです。


>コタ母さん
了解です!確認メール送りました。

emptyに旅立ってもまだ心配しているストーカー母です。


>ゆうさん
あっという間に時間がどんどん過ぎていきます。
突然涙がドバーーって出てきちゃうんだよ~
昨日は「会いたい」の歌聴いてて翔ちゃん抱きかかえて泣いちゃった。

もう準備してありますよ~当然scissors

投稿: kazu姉 | 2009/02/14 23:32

>りん子さん
メール届いてないのでこちらから送りました。
お手数ですが返信よろしくお願いします。

あのね、何でもないときに突然涙が出ちゃうんだよ。
普段は4柴がいるからメソメソしてないよ~
でもいつもコロの話題で泣いたり笑ったりcoldsweats01


>ころすけさん
はーーーい!メール届いてます。
確認メールも送りました~


>おー茶んさん
こちらからも確認メール送りました~!

そうだね、、、心配しなくて大丈夫だね。
わがままに育てちゃったからなかなか子離れできなくてweep


>田吾作ままさん
いつかまた会えるって思ったら私も死ぬのが怖くないです。
いいんですか?わかりました。
またこちらでもコロの写真をたまに載せさせてもらいますね!

投稿: kazu姉 | 2009/02/15 00:17

kazu姉さん わたし コロちゃんの葉書お願いしますコメント 送ってませんでしたね・・・
あれ~ おかし~な~ 確かに 送った記憶があるにはあるのですが・・・ ↑ を確認したら やっぱ ないですよねぇ~
メールも 昨晩 確認したらkazu姉さんから 2通メールが来とりまして 2通目が私の送ったメールの返信になっていたので 届いているのかと思ってたのですが(^^;)
でっ 勝手に kazu姉さん宛に受け取り確認の返信メールができていたので それも送ったはず・・・

とりあえず 仕事場でメールチェックできないので 帰ってから確認して またご連絡しますね

投稿: エンペ母 | 2009/02/16 11:04

こんにちは。
メール送信させていただきました。

わたしもコロちゃんカード希望します^^
よろしくお願いします。

投稿: きらりんママ | 2009/02/16 15:17

>エンペ母さん
さきほどメールいただきお互いの疑問が解決しました。
お疲れ様~~(;´∀`)


>きらりんママさん
スイマセン、メール届いていないので私から送りました。
そのまま返信お願いできますか?
たぶん送受信しないと送れないかもしれないんです。

投稿: kazu姉 | 2009/02/16 18:32

こんばんは。
コロちゃんフォトカードまだ間に合いますよね?
先程、メール送信させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

投稿: マックス | 2009/02/16 22:02

こんばんは。
コロちゃんカード希望します。
メール送らせていただきました。
楽しみにしています♪

投稿: ななみ | 2009/02/17 00:52

>マックスママさん・ななみさん
メール届きました。
しばらくお待ちくださいませね(* ^ー゚)
ありがとうheart04

投稿: kazu姉 | 2009/02/17 14:55

お願いメール送りました。
よろしくお願いします。

投稿: 涼の母 | 2009/02/17 20:07

>涼の母さん
メール届きました。
しばらくお待ちくださいませね~wink

投稿: kazu姉 | 2009/02/18 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいたん農園 | トップページ | いらっしゃい! »