« オネショっ子 | トップページ | ★明るくおくった日★49-1 »

2009/03/07

49Eve

久しぶりに晴れてお出かけ日和っ!

我が家は、コロの四十九日を前に慈恵院に行ってきました。こちらで眠る愛猫アンソニーとジェニー・タローにコロのことをよ~くお願いしてきました。今まではきっと虹の橋の向こうを行ったり来たり自由に走り回っていたであろうコロ、四十九日を過ぎたらいよいよ霊界に行ってしまうんでしょう。この辺のことは私も行ったことないのでわかりません。でも必ずまた会えるから・・・


03071
お墓参りに行って来ま~~す!


03072
昨日はオネショしなかったみ~こ


03073
今日は車も結構来ていました。


03074
お線香とお花をこちらで購入


03075
多くの動物が眠っている動物供養塔


03076
お花もいっぱいです


03077


03078
お参りに来ていた人たちにも人気者の柴パラ家族o(*^▽^*)o


   clubお参りが終わったらいざ、府中の森公園へclub

ribbon今日はJUNちゃんとチップちゃんに会います。


030712


03079
JUNちゃん、久しぶりーーー!12歳とは思えない若々しい女の子!


030722
  イイ感じ~


030713
4柴ですけど・・・なにか?(爆)


tulipそしてお初のチップちゃんともお会いしました。
チップちゃんは13歳の小柄な女の子、萌に似たお上品な子です。萌も数年後にはチップちゃんのようになるのかな~楽しみ^^


030721
は、はじめまして!ちょっとビビッてますアタシcoldsweats02


030710
会った早々集合写真撮っちゃいましたlovelyみんなカメラ目線てことで合格ーーscissors


030711
わんこを中心に大きくしました。クリックしてね(* ^ー゚)
 

restaurantいっぱいお散歩したのでランチタイムです。屋外がとっても気持ちいいので公園内のカフェでのんびりしました。


030715
専用マットでママの隣でとってもおりこうなJUNちゃん


030716
ママに抱っこのチップちゃんのアップ(ね?萌に似てるよね!)


030717
なにか?


030714


030718
相変わらずオヤツに目がない5柴(ハイ、コロも一緒でした^^)


030719
5柴・・・でしょ?


030720
5柴・・・だよ!


おー茶んさん、チップママさん、今日は貴重なお時間をありがとうございましたnote
 


|

« オネショっ子 | トップページ | ★明るくおくった日★49-1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん

こちらこそ、きょうはありがとうございましたm(_ _)m
コロちゃんのおかげか、とってもいいお天気でしたねsun

生4柴ちゃんが揃って歩く姿を見て、感激でした。

びびりで落ち着きのないチップとはちがって、4柴ちゃんとJUNちゃんのなんとお行儀の良いことsign01
おー茶んさんのお話もとても勉強になりました。

次に会うときには、チップももう少し慣れてくれるといいなぁ~と思っていますwink

投稿: チップママ | 2009/03/08 02:10

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
JUNも前回と違って一緒に楽しくお散歩できて
良かったです。

チップちゃんは大人しい女の子で妙にJUNが
男の子っぽく感じて・・・次回はおしゃれさせて
行きますね♪

49日過ぎてもコロちゃんはこっちに来ると
思いますよ。
友達ワンたちも時々今来ていると言ってますし
私の母も夢に出てきますから(なぜかいつも
叱れることが多いのですが)。

また新緑の頃お会いしたいですね。

投稿: おー茶ん | 2009/03/08 07:41

お外でランチとは 羨ましい限りです。
昨日も札幌は雪が降り、雪解けはまだ先の事のようです。

投稿: わんおば | 2009/03/08 09:59

>チップママさん
本当にお散歩日和で良かったですね~
いじわるみ~こがチップちゃんに威嚇しちゃってごめんなさいねm(_ _)m
初めてとは思えない盛り上がりで楽しいひと時、
またチップちゃんに忘れられないうちにお会いすれば
だいぶ慣れてくれると思います。
ありがとうございましたtulip


>おー茶んさん
前回お会いしたときはほんの立ち話だったので
こうしてゆっくり散歩してお話できて嬉しかったです。
JUNちゃんも4柴と違和感なく交わってくれてウキウキでしたよ。
男の子と間違ってごめんなさいね~(*_ _)人
次回を楽しみにしておりますcherry

コロ、今度は天国からちょくちょく遊びに来てくれますよね!


>わんおばさん
お江戸も結構寒くて震えてるけどさすがにsunのときは
気持ちいいですよ~
北海道の春はまだまだでしょうか・・・
結局こちらはまともなsnowは降りませんでした。

投稿: kazu姉 | 2009/03/08 22:26

日が経つのは、本当にあっと言う間ですね。
コロちゃんも、虹の橋を行ったり来たりバタバタしてたかもしれないですね♪

でも、柴パラファミリ-の事はずっと気がかりでしょうから(おそばにずっといたいだろうし)何かある事に、お散歩のフリして降りて来てくれるかも・・・(笑)

投稿: 虎太郎0927 | 2009/03/09 17:20

>コタ母さん
あっという間に四十九日でした。
でもこうしてコロのことを気に掛けてくださる方がいて
本当にありがたいと思っています。
これからも忘れないでやってくださいね~

投稿: kazu姉 | 2009/03/10 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オネショっ子 | トップページ | ★明るくおくった日★49-1 »