« 翔ちん 完治! | トップページ | コロちゃん、お帰りーーっ! »

2009/03/15

朝の訪問者♪

朝ごはんが終わってオヤツのサツマイモを切っていたら外で誰かが呼んでいる。「わんわん!」あれ~~~?リキちゃんじゃない~?あっ、リキちゃんて本名「りき丸」くんていうんです。いつもリキちゃんと呼んでますがれっきとした男の子。


031314


03133
おはよーー!リキちゃんいらっしゃーい!


031313
来た早々、家の周りをぐるぐる何周もして、ドッグラン状態爆裂。庭を有効活用してくれて超うれすぃ~~♪このために作ったんだものね~


03131
バレーボールが気に入ったみたい


03135
翔はなにしてるの???


03136
ボクはこのちっちゃいボールのほうが好きなの


03137


03138


03139


031310
くんずほぐれつ、っていうのかしら~~?とにかく仲良しです^^


03134
調子に乗って美月にちょっかいだそうと思いきや・・・怒られてしまいました。


031311
仲良しでも食べ物で喧嘩になることがあるので前回はあげませんでしたが
今日はオヤツのお芋を仲良く食べました。


031312
リキちゃんも桃尻くんでした^^

また遊びに来てね~~(*^ー゚)/~~


|

« 翔ちん 完治! | トップページ | コロちゃん、お帰りーーっ! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

リキちゃんの足の茶色いところが、なんともいえずかわいいですねhappy01

おうちのまわりをぐるぐる走ってドッグラン状態なんて、うらやましいです~
さすがわんちゃん仕様のおうちですねscissors

うちは隙間から脱走しちゃうから、目が離せませんsweat02

投稿: チップママ | 2009/03/15 17:54

>チップママさん
茶色いブーツ履いてるみたいですね(* ^ー゚)
我が家は風致地区なので建物に制限されたおかげで
庭が広く取れて犬たちのためには良かったですclub
走り回ってくれると嬉しいrun

ちょっとした隙間も結構気をつけないと危ないですからね~

投稿: kazu姉 | 2009/03/15 23:53

自宅のお庭でみんなでドックランみたいに遊べるなんて最高ですねhappy01
これぞワンちゃんのお家♪
そしてkazu姉さんのお家ですね♪
みんな楽しそうheart02

翔ちゃんも治ってよかったね(^^)v

投稿: えーこ | 2009/03/16 17:38

>えーこさん
建てたばかりのときはなかなかぐるぐる回ってくれなかったんだけど
最近は結構活用してくれてます^^
特にお友だちが来るとすごく遊んでくれて嬉しいです。

翔、すっかり良くなりました~scissors

投稿: kazu姉 | 2009/03/16 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔ちん 完治! | トップページ | コロちゃん、お帰りーーっ! »