« 朝の訪問者♪ | トップページ | 2度目の・・・ »

2009/03/16

コロちゃん、お帰りーーっ!

もうすぐ2度目の月命日がやってきます。少しづつコロのいない生活に慣れては来たけど、、、ふとしたときに「コローー!」って呼んでしまう現実。1,2,3,4、、、、ひとり足りないよね~とマスターと話す。


そんな朝、ピンポーーン!宅配便が届きました。


03161
コロの分身て・・・


包みを開けて、思わず号泣してしまいました。今こうしてキーボード叩いていても涙が・・・そ、そして中にカードが。。。
 「コロちゃんを蘇えらせちゃいました 可愛がってくださいclover 天ママ」

コローーーー!って思わず抱きしめてしまった。だって、、、コロが旅立ったときに着替えさせたあの洋服を着ていたんだもの!
      ●これです ⇒あの日に戻るl


しばらく抱きしめたあとハッとしてみんなに挨拶させました。


03162
萌ちゃん、コロが戻ってきたよ~


03163
翔ちん、だーーれだ!?
「こっち来るなよ~」と相変わらずビビりの翔

03164
「あれ?じいちゃん??」


03165
いつも寝ていたベッドに寝かしてみたら美月がやってきてクンクンしてた。


03166
裏庭でまったりしていたちゅば君にご挨拶
「クンクン、じいちゃんなのーー?」


03167
ソファにいた萌の隣に置いたらすり寄って寝てしまいました。


031611
 Babycoroちゃんと一緒に(o^-^o)


03169


031610
若々しくなっても美白はそのまんまのコロちゃん、ずっと一緒だよ(゚▽゚*)


031612
コロちゃんとコロちゃん


夜は一緒に寝ようと思います(;´∀`)

|

« 朝の訪問者♪ | トップページ | 2度目の・・・ »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~んlovelyコロちゃん、お帰りなさ~い!
美白のうえに、お肌つるりんですね♪
夜は、つぶされないように気をつけてねっ!
kazu姐さん、もらい涙しました。

天ママさん、粋なことしはりますな~♪

投稿: つま | 2009/03/16 22:11

まさしく「コロちゃんの分身」ですねlovely

お顔の感じも似ています。さすが天ママさんですねscissors
美白のコロちゃん・・・
あのときのパフスリーブのお洋服を着て・・・


萌ちゃんはきっとパパを思い出して、寄り添ってねんねしたのでしょうsleepy
kazu姉さんも今夜からは、またコロちゃんと一緒に寝られますね(* ̄ー ̄*)

投稿: チップママ | 2009/03/16 23:05

>つまさん
そうなんですぅぅぅheart04
しばらく会わない間にげっそりしたお顔も福福しくなって
つるつるコロちゃんです~wink
私、子供に戻ったかのように分身のコロを抱えて
家中バタバタしてます。
つぶさないように一緒に寝ますsleepy


>チップママさん
このパフスリーブ、コロはとっても似合っていたので
若々しくなって戻ってきてくれた感じです。

他の子はびっくりしてちょっとひいてたけど
萌だけはすり寄ってきたのが不思議でした。
天ママには感謝感謝です。でも本当にびっくりしましたnotes

投稿: kazu姉 | 2009/03/16 23:38

ううう(ρ_;)
素敵な心遣いをしてくれる お仲間に恵まれて
kazu姉さんも コロも幸せ者だね。
思わず 涙。。。。

投稿: わんおば | 2009/03/17 08:57

すごくステキheart04天ママさんの気遣いとってもうれしいですね♪

本当にコロちゃんの特徴をとらえていて、ホンワカした感じもいいですねo(*^▽^*)o

kazu姉さんの周りは、愛がいっぱい溢れてますねlovely

投稿: 虎太郎0927 | 2009/03/17 12:46

天ママさんの素敵な思いに敬服です。
コロちゃんに、似ていますよね。
マロがとっても可愛い。
こう言うって、本当に素敵。
有難うって思いました(^^)

投稿: りん子 | 2009/03/17 13:42

コロちゃん~~お帰りなさ~~い♪

すごくステキな贈り物ですね。
きっとコロちゃんがkazu姉さんの側に
いつもいるよ、ほらねってわかるように
天ママさんにお願いしたのかな。
(夢にでてこないって言っていたから)

たくさんの愛に包まれているって感じます。
私までとても嬉しくて幸せな気持ちを
おすそ分けしてもらって感じです。

投稿: おー茶ん | 2009/03/17 19:18

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
おかえりなさいコロたん・・・

「コロたんの分身」という贈り物・・
きっと、箱の中で分身のコロたんも
「早く開けて♪ママやみんなに会いたい♪」と思っていたでしょうね○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: ララままデス | 2009/03/17 19:47

コロちゃんの分身だgood

そして、白柴になって帰ってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: けんたのねぇさん | 2009/03/17 23:12

コロちゃん、お帰り~
お肌つるりんこで美白だわ♪
kazu姉さん、一日中抱っこしてるんじゃない?
天ママさんの粋なはからい、良かったですね。

投稿: ゆう | 2009/03/18 09:12

>わんおばさん
本当に仲間に恵まれて嬉しいです♪
そうそう、シンビジュウムもきらきらに咲き誇ってますよ。
まったく送られたときと変わらぬ元気ですshine


>コタ母さん
確かにほんわかコロちゃんです。
抱いてても気持ちいいので毎日一緒に寝ています。
恥ずかしい~~wink


>りん子さん
まったく思いも寄らなかったので感激でした。
やっぱり似てますか^^?
お肌つるりんこな若々しいコロちゃんですheart04

投稿: kazu姉 | 2009/03/18 18:55

>おー茶んさん
ただいまーー! byコロ
これからずっと一緒にいてくれるので
寂しくなくなりましたよーー!
いまだに夢に出てこないんですけどねぇぇぇ
一緒だからまっいいか!heart02


>ララままさん
こんな形で戻ってきてくれるなんて感激でしたーnotes
部屋が明るくなったような気分、若々しいコロちゃん
ただいまーーですscissors

投稿: kazu姉 | 2009/03/18 19:02

>けんたのねぇさん
美白度アップ、白柴なコロちゃんです。
けいたんに取られない様に気をつけよう(爆)
そういえば、大きな紙袋いっぱい集めたよーーsign01


>ゆうさん
あら?バレタ?子供のように抱えてますsweat01
寝るときは抱っこしてると何故か暖かくなるの。
それでも夜中には美月がやってくる~~

投稿: kazu姉 | 2009/03/18 19:05

w(゚o゚)wすごーいコロちゃん分身
うれしいお心遣いですね。
皆コロちゃんってわかったんでしょうね(*^-^)

お礼を申し上げるの大変遅くなりました。
コテのウンチゆるかったのが一日絶食とおからで随分と良くなりました。ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


投稿: コテツおかん | 2009/03/18 22:33

コロちゃんは、くるくるしっぽまでかわいいですねheart04
なんだか、天ママさんのはからい、読ませていただき、私まで涙が。。
みんな素敵だな。

投稿: なみ | 2009/03/19 00:04

>コテツおかんさん
コロの分身可愛いでしょう~美白でお肌つるりんこですlovely

絶食とおから効果、効いて良かったですぅ。
おからは体にいいので、ゆるめのときは少し続けるといいですよ。


>なみさん
こうして皆さまに優しくされて本当にありがたいです。
コロ、すっかり若々しくなって美白さも増して帰ってきました。
コロブースはしばらく賑やかですheart04

投稿: kazu姉 | 2009/03/19 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の訪問者♪ | トップページ | 2度目の・・・ »