« 寒いっ! | トップページ | 代々木公園 ② »

2009/03/29

代々木公園 ①

030917コロ繋がりで、ぜひお会いしたい方がいて、久しぶりに代々木公園に繰り出しました。原宿なので平日は渋滞に巻き込まれそうだけど、休日の朝はスイスイ、早く出かけてよかった~♪


~では、いつもながらの車中~
03291
朝ご飯食べてまた寝ちゃったからまだオネムな子たちなり~~( ̄○ ̄;)!


03292
万年赤ちゃん?の美月はママのお膝に抱っこ


03293
う~~ん、自慢の頭毛~~bleah


03294
やっぱり休日は青梅街道もスキスキで20分ほどで到着
あら?どこも同じだわ~~~桜の下のブルーなシートたち・汗


03295
早速マダムは○○○ 失礼いたしましたーー!


03297
何事もなかったようにあちこちクンクン


03296
お坊ちゃま組(この洋服とバンダナお育ちが良さそうに見えます)←じつわ・・・happy02


03298
菜の花の前で記念写真でも・・・と思ったら早足のマスターが???
お坊ちゃまだけ撮影ってことで。


03299
園内を散歩してお腹もすっきりしたところで、ドッグランに入りました。いつの間にか大型犬・小型犬エリアに分かれていまして、柴パラ家族は10kg以下なのでちょっと苦手な小型犬エリアへ。


032910
小型犬エリアはガラガラ~


032911
当然み~こはロングリードです。(貸切以外)


032912
でもみんな遊びなれた子ばかりで追いかけごっこして遊んでいました。
翔と翼の爆走はすごかったーーーー!あまりにも早くて動画にも撮れず(汗)


032913
ドッグラン苦手なマダムの尻尾がめずらしくぴんと上がってますflair


032915
と思ったら・・・


032914
やっぱり下がってましたdown


032921
桜満開だーーcherryblossom cherryblossom cherryblossom
 
 
 


   ・・・・・いよいよななちゃんんと会えるかな~~~つづく・・・・・

|

« 寒いっ! | トップページ | 代々木公園 ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

代々木公園まで20分?!日曜日の朝はすいすいなんですねscissors
女の子組のお洋服もおリボンがついていてお嬢様風ですね(*^-^)

チップと同じ年のななちゃんは、どんな女の子かな~つづきが楽しみぃhappy01

投稿: チップママ | 2009/03/29 17:46

>チップママさん
休日は青梅街道が空いてるので早いんですよ~
帰りも30分ちょっとで戻りました。
本当は平日行きたいけど1時間以上かかりそう・・

ななちゃんね、チップちゃんと性格がそっくりなの。
大きさも小顔で小柄、ふたりは絶対仲良しになれる気がするよ。

投稿: kazu姉 | 2009/03/30 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いっ! | トップページ | 代々木公園 ② »