« 不思議だ( ・ω・) | トップページ | 代々木公園 ① »

2009/03/29

寒いっ!

毎日お散歩している善福寺公園が朝行くと一面のブルーシート、、、、ここはホームレスの住処か!(爆) 夕方行くと酒臭ーーーっ!周りにはタコヤキ・おでんなどの屋台、桜もほぼ満開に近いものから一分咲きってのもあるけど、すべての桜らしき木の下で宴会。火を使っちゃいけないのに、なぜか鉄板とデカ鍋???
日本髪に三味線って人もいたよ~ふふふ(*^-^) つくづく日本人て宴会が好きなんだな~って思う。


そういう5柴家族もこれから代々木公園行ってきま~~す!でもお花見ではなく可愛い柴っ子に会いに行きます。くくっ、楽しみ~♪み~こがいじめませんように・・・(-ι-)
  
 

   ☆記事とは関係ないんだけど・・・
 

02192
  逢いたいっ(o^-^o)  小樽か・・・


02193
  逢いたいっ(゚▽゚*)   京都か・・・


02197
  もうすぐ逢えるかな~?(・∀・)  


02195
  おまけ(^-^;

|

« 不思議だ( ・ω・) | トップページ | 代々木公園 ① »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どのお友達に会えるのかな?とっても楽しみですね!!
お花見の模様楽しみに待ってます~cherryblossom

投稿: 虎太郎0927 | 2009/03/29 13:14

わぁ~柴パラに風楽が登場してるぅぅぅ~~
ありがとうheart02
泥んこお散歩から脱出したら大活躍させて貰いますっ!
お江戸はお花見シーズン到来なんだねっ!
風楽は今日も雪の中で遊んで来たよ~~
いつか!!是非!!小樽に北海道に遊びに来てねっ!
そんな夢が叶いますように・・・
Kazu姉さん、コロちゃんありがとうheart01

投稿: ともぞ~ | 2009/03/29 13:43

>コタ母さん
お花見じゃないんですけど、13才の可愛い女の子です。
さすがにこちらは大家族なのでびびってました(苦笑)

虎太郎くんたちのお花見、お天気良さそうですね♪


>ともぞ~さん
この写真可愛くて載せたくてうずうずしてたんだけど
タイミング探してたんだ~~良かった~lovely

風ちゃん・楽ちゃんの雪のドッグランで爆走する姿が見たいよー!
北海道に行ったら会いたい子いっぱいいるね(* ^ー゚)

投稿: kazu姉 | 2009/03/30 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議だ( ・ω・) | トップページ | 代々木公園 ① »