« コロちゃん、お帰りーーっ! | トップページ | 開花宣言 »

2009/03/19

2度目の・・・

月命日の今日、お天気にも恵まれたので、WBCで勝利を確信した後、コロの散歩道「和田堀公園~善福寺緑地コース」に繰り出しました。コロ将軍の丘も行く予定だったけど、さすがにひとりで4柴と長々歩いていたら疲れちゃって・・・いつものコースを回ってきました。

★ちなみにちょうど4年前の5柴との同じコースの家族散歩

04026

04027


☆そして今日・・・

03196


03191


03192


03193


03194


03195
ひとりだと5柴のオヤツやお水の器・ウンチ袋・タオル・カメラ・ケイタイ・・・などなど入れて歩いているので、バック2つを肩に掛けてとんでもない格好で歩くオバサンです。


03197
オヤツのときはいい顔してるね~


03198


cherryblossom、開花してましたよ~♪


03199


031910

 
 
 
 
     ◆ちょうど1年前のコロ◆

Coro9
まだふくよかで、斜頚もなくて、元気にハリに通っていた頃です。
このときは今の状態を想像すらしなかったなぁ、、、
 
 
 
     ◆ちょうど2年前のコロ◆

03171
寝顔なんですが、、、まだうっすら赤柴のなごりが・・・coldsweats01
 
 
 
   <写真追加>

一足先にcherryblossom満開なコロちゃんちです(o^-^o)

031912


031911
しかし、蘭という花は本当に長持ちするんですね~
鉢植えのホワイトシンビジュームもお庭から切花にしていただいたピンクシンビジュームも全く変わらず燦燦と耀いてくれています。おかげでコロの周りはいつもゴージャスですlovely

|

« コロちゃん、お帰りーーっ! | トップページ | 開花宣言 »

老犬生活」カテゴリの記事

コメント

今日も暖かでしたねsun
コロちゃんの月命日にいつものコースを散歩してきたのですね。
4年前はさすがに後姿だとコロちゃんも若々しくて、みんなと変わらないですね。前から見るとお顔が少し白っぽいのが、コロちゃんかしら?

1年前のコロちゃん、しっかりカメラ目線でhappy01いつもやさしいおめめをしていて、私はこんなコロちゃんのお顔が大好きですheart04

2年前というと13才の終わり頃ですね。お耳のあたりはまだまだ赤柴ちゃんでしたか・・・
今のチップと同じ年頃ですね。

桜も咲き始めて、ようやく春めいてきました。
コロちゃんもお花見を楽しみにしているかな~cherryblossom

投稿: チップママ | 2009/03/20 02:03

 >チップママさん
おはようございます(o^-^o)
天気予報のとおりrainが降ってきてしまいました。
(時間はズレましたが・・weep

ハイ、顔が白っぽいのがコロです、わかりやすいですね~
2年前の写真は3月なので来月14歳ってとこですが、
こうして見るとチップちゃんて若いですよね~
美白って人間は若々しいけどdogの場合は・・・汗
でも私もこの頃のコロは穏やかで愛くるしくて大好きな時期でしたheart04

投稿: kazu姉 | 2009/03/20 09:17

本当に 月日が経つのは早いですね。
うちも今日はバルトの6回目の月命日です。

シンビジューム 本当に長持ちしてるんですね。
驚いたわ!

投稿: わんおば | 2009/03/20 09:52

こんにちは。

忙しくて、楽しみにしている柴パラさんのブログが見られなっかたので今日まとめて見させて頂きました。

私の好きなお花、柴に囲まれた生活をみているだけで
癒されます。

コロちゃんは常にお花に囲まれ、変わらぬ愛情を注がれて、改めて柴パラさんのコロちゃんへの思いが如何に大きかったかが伺われますね・・・・・。

投稿: マックスママ | 2009/03/20 11:54

>わんおばさん
バルトちゃんの月命日今日ですか・・・
忘れられない日にちですね(ノ_-。)

シンビジュームすごいです!
全く届いたときと変わらずです。
お水上げてるだけなんですが嬉しいですclover


>マックスママさん
こんばんわ~忙しいのに訪問してくださりありがとうございます。
最近公園でお会いしませんね!桜開花しましたよー!
お近くにいらしたときはぜひご連絡くださいね(* ^ー゚)
マックスくんにも会いたいな~♪

私も家にお花がある生活好きですが、コロのまわりはいつも賑やかですよ~

投稿: kazu姉 | 2009/03/20 22:30

月の日の経つのは早いね~

良い天気に恵まれて、みんなスマイル~
可愛い~
格好は、同じく私もおばさんだよ~

札幌は、雪ですごく寒いです。

コロちゃん、すっごく可愛い~

桜が、咲いてるの?
暖かいんだね~

コロちゃんの周りは、本当にいつもお花で囲まれて温かそう~

投稿: まりんママ | 2009/03/20 23:12

>まりんママさん
忙しそうだね~
なんかあっという間だよ。

4柴連れて出かけるのは慣れちゃったけど
持ち物が多くてダサイ(苦笑)

近所の公園は今日当たりだいぶ咲いてきたよ~
なのにまだお江戸は開花宣言してないの。
札幌雪なんだ・・・こちらはすっかり春です。

投稿: kazu姉 | 2009/03/21 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロちゃん、お帰りーーっ! | トップページ | 開花宣言 »