« 代々木公園 ① | トップページ | 雹が降った!! »

2009/03/30

代々木公園 ②

ドッグランには10分もいたら飽きちゃうのにこの日は30分くらいいたかな~


032916
さすがに飽きちゃいましたけど・・・


ちょうどそんな時、ななちゃん登場です。


032917
はじめまして!ななちゃんです。
あまり他のわんこと遊んだことないのでビビってますconfident
はい、尻尾が物語ってますぅ


032919
「あのう~私には気にしないでください」 byなな


032918
「ハイ!」と言ったかどうか・・・ななちゃんのママさんに甘える翔翼


032926
少しづつ心を開いてくれて萌のお尻くんくん


032920
「いい匂いするかしら~?」 by萌


その後、翼のお尻もクンクン、翼は萌のような訳には行かず、一喝してななちゃんびっくり!怖い思いさせてごめんね(人><。)
その後、園内を散歩しているうちに原宿方面から花見客?がゾロゾロ、すごい人になってきた~ほこりもすごくなってきたのでななちゃんとも別れ家路に着きました。

 

   ***追記***

◎自宅のお庭にて

032922
そういえば公園でオヤツもらってませんでしたけど・・・
そうだーそうだー!


032923
そうだった・・・!休憩してなかったもんね~
ってことでオヤツタイム^^


032924
超薄めた牛乳も^^


<オマケ>

032925
お世話係は老詳記(神戸)の豚まんと富士宮ヤキソバでランチ


◆ななちゃんは今月13才になったばかりの女の子、前回お会いしたチップちゃんもやはり13才、10才過ぎても見た目若々しくて、お婆ちゃんて感じがまったくしません。コロはその年ではもう美白だったもんなぁぁ


04245
13才になった月のコロ、と萌

|

« 代々木公園 ① | トップページ | 雹が降った!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ななが柴パラファミリーと一緒に
Kazu姉さんのブログに載っているなんて、
夢の夢の夢の様な出来事です!
ありがとうございます。
あのあとしばらく代々木公園の周りをベビーカーで
回っていたのですが、
人が倍ぐらい増えてました。
ちょうどよかったですね、あの時間。

投稿: なみ | 2009/03/30 22:11

>なみさん
こちらこそなみさんとななちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
想像以上のオバチャンでごめんなさいねsweat01
心はまだまだ若いんですけど~ホホホ

朝はそうでもなかったけど歩いてて埃がすごかったので
早めに帰宅してよかったです。
でもドッグランで思ったより楽しそうに遊んでいたので
また遊びに行きまーーす!

投稿: kazu姉 | 2009/03/31 13:49

代々木公園、桜満開ね!まだ寒くて来週あたり行ってみようかとおもったけれど遅いかな?
通販生活、見ましたよ~全員集合してなかったのは残念、でも素敵に載ってましたね。
ひさしぶりにあゆの写真UPしました。暇な時に見に来てね。今の所アトピカ週2回でおちついています。

投稿: dekorin | 2009/03/31 14:35

ななちゃんは13才になったばかりだからか、チップよりももっと若々しいですね。チップは最近腰の辺りがやせてきたので、気をつけなければと思っていますdog

きょうは地元の柴ちゃん達でお花見会でしたが、まだ満開にはなっていなかったです。
曇ってて、ちょっと寒かったし、チップは疲れたみたいで、帰ったとたんにぐっすり寝ていますsleepy
ビビリ屋さんは、なかなか直らないですねdown
ななちゃんと気が合うかしら・・・(゚ー゚;

投稿: チップママ | 2009/03/31 17:19

久しぶりの書き込みです。
私も今散歩から帰り、のんびりお茶しながらポストに入っていた通販生活をぱらぱらめくっていたら、可愛くねんねしている柴犬発見!あれー知っている人かな?って名前を確認したら・・・Kazu姉さんじゃないですかー♪とても素敵に写っていました。
私もミーレが面倒な時はもっぱらマキタです。特に階段はすごく便利ですよね。

代々木公園はもう満開なんですね。うちの近所の線路沿いや神田川はまだまだなんですよー。同じ東京でどうしてこんなに差が出たのかしら?

投稿: まめママM | 2009/03/31 17:52

>dekorinさん
通販生活見ましたーー?ぷぷぷ
やまほど撮ってあれか!って感じだったけど~
5柴写して欲しかったけど、ちょっと残念でした(´・ω・`)

代々木公園行く日が決まったら一応声かけて!
来週ならまだまだ桜、大丈夫だよ~
久しぶりにブログアップしてくれたんだ~
あゆちゃんの写真見に行きます!!


>チップママさん
お花見どうだったかな~って気になっていました。
若い柴ちゃんばかりでチップちゃん疲れちゃったかな?
今週金土がお花見日和らしいですね、
来週もまだまだ大丈夫だからcherryblossomをたっぷり楽しみましょう。

ななちゃんは小顔だけど体つきはふくよかでした。
コロも腰の辺りが痩せていたのでチップちゃんのこと気になります。
老犬は一度痩せると元に戻らないってあとから聞いたので
あまり痩せませんように・・・

投稿: kazu姉 | 2009/04/01 13:15

>まめママMさん
通販生活の取材受けちゃいましたーー(笑)
私、マキタ通なんですよ~家に3台あります。
最新のマキタは特に使いやすいですよね~♪
ミーレは仕舞ったまま全然使わず、、、
それが今やルンバにはまってまして、ルンバ&マキタでバッチリです!

えっ?cherryblossomまだですかーー?
善福寺公園は結構咲いてますし、、、
あっ、今年は開花してから寒くなったので木によって
だいぶ咲き方が違うみたいです。
その分なが~~~く楽しめそうですね!

投稿: kazu姉 | 2009/04/01 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園 ① | トップページ | 雹が降った!! »