« 雹が降った!! | トップページ | 善福寺川緑地の桜 »

2009/04/03

お花見散歩in小金井公園

すっかり元気になった私、今日は予定通りバハけんウメ子たちとのお花見散歩(桜をゆっくり見ながら散歩するのね)cherryblossom なのにーーーーっ!デジカメ忘れてしまいましたーー! 仕方なく調子の悪い携帯カメラで撮るしかないわ~weep

バハけん邸に到着したらまだ子犬ちゃんのときに会ったことのあるすももちゃんに遭遇。

04031


04032
~~井戸端会議中~~


04033
ちょうど大人になる過程の時期、懐かしいなぁマズル長いし~(o^-^o)

すももちゃん、美犬になったね~~lovely


04034
萌は、というと・・・heart04heart04 誰も止められません


04035
収容車(爆)に乗って行ってきまーーす!


04036
ウメ子と翔、なかなかのコンビflair


04037
バハちゃん???ホントにスッキリしちゃったよね~
ダイエット本出す?(笑) 


●では、小金井公園の桜です

見頃は来週のほうがいいと思いました。


04038


04039


040310
あ~~カメラ忘れたことがショックーー!来週リベンジかも。
写りが悪くてゴメンナサイ(人><。)


040311
バハティと萌母娘、尻尾がソックリだ~


●健介が家に帰りたい症候群になったので、ひとりだけさっさと退散sweat01
残ったメンバーでお花見のことはすっかり忘れてランチしに行きました。


040312


040313
今日は気温も高く風もなくテラスが気持ちいい~~sun


040314
コロちゃん、お待たせ~オヤツだよん


040315
萌 


040316
こうして見ると美月も萌に似てるかな?


040317
性格が顔に出ている翔


040332
食べ物を見る目は真剣そのもの


040318
性格が顔に出ている翼sweat01


040319
コロの服、ちゅばくんに着せました、ぴったり!


040321
健介がいないのでちょっとブルーな母さん


040320
カメラを向けるといつでもポーズのモデルなウメ子up


040322
~ランチ~


040323
キッズプレートも美味しそう~


040324


040325


040326


040327
だから~バハちゃん笑わせてくれなくていいからーー!


040328
ドルテェ、お待たせ~note


040329
ボクたちのは?


040330
アタシたちのは?


何だかんだとオヤツもいっぱい食べて喋ってご馳走さま~~catface


040331
また収容車に乗ってお帰りだぜ!


そんなに疲れることしてないのにみんな帰ってから爆睡です sleepy

|

« 雹が降った!! | トップページ | 善福寺川緑地の桜 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

親子3代のお花見も楽しそう~(*^-^)

今年は寒いのでcherryblossomも長持ちしていますね。この土日はどこの公園も花見客でいっぱいかも・・・

ジェイズガーデンっていい感じですねhappy01
HPをチェックしちゃいました。今度行ってみようかしら~restaurant

投稿: チップママ | 2009/04/04 00:54

桜を堪能することも出来ずにすみませんでしたbearing

けんは。どの公園もダメなのかしら・・・?

ここ気に入った!ってなヒットな公園見つけたいわぁ。

昨日(も)ご馳走様でしたhappy01

投稿: えっこ | 2009/04/04 11:30

>チップママさん
小金井公園は来週が見頃だと思いますよ~
わんこOKのカフェもあの辺少ないからココ、お奨めです。
以前はスカイラークガーデンだったと思うんだけど
parkingも広いしお天気のいい時なら気持ちいいです。


>えっこさん
ううん、桜よりバハけんウメ子見てるほうが味があるよ~
けんちゃんが楽しくお散歩できるところを見つけあげたいね!
来週行く公園はどうなんじゃろか・・・
Z公園をマスターと散歩したときはフツーだったらしいよ~
いえいえコチラこそ~またねーnote

投稿: kazu姉 | 2009/04/04 15:02

ウメ子ちゃんが大きくなったのに驚いて。萌ちゃんがコロ爺ちゃんに似てきたのに驚いて。美月ちゃんは元々、萌ママ似だと思ってたけど、更に似てるのに驚いて。日本の桜の美に驚いて。でした。

投稿: YOU | 2009/04/07 12:17

>YOUさん
その節は大変お世話になりました。

ウメ子大きくなったでしょう?!
子供ってあっという間ですね!
話すことももうすっかりお姉さんですよ~
萌がコロに似てきましたか!?
毎日見てると気づきませんがやはり父娘ですものね、
美月は母親といつも一緒なのでいつまでたっても
子供なんですよ~

アメリカにも桜はあるけど、やはり周りの景色も考えると
日本の桜が一番ですかねcherryblossom

投稿: kazu姉 | 2009/04/07 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雹が降った!! | トップページ | 善福寺川緑地の桜 »