« 善福寺川緑地の桜 | トップページ | 武蔵関公園 »

2009/04/06

毎日がお花見

毎日お散歩している地元の公園もなかなかのお花見スポット。
そろそろ花が散り始めてます。


040613


04061


04062


04063


04064


04065


04066


040614


04067


04068


04069
「あっ!!見ーーっけ!」
お散歩仲間のけんたくん・タローくん・フープちゃんです。


○今日はカメラ持参なので柴桜撮ろうね~~♪


040610
ハイ、ポーズ!
「なかなかイイ感じ~~♪」 byさすがにプロのモデル、フープちゃん
その他、ボーーーーーっsunconfident


040611
「今のはダメだ!翼くんがカメラ見てなかったぞ!」 
        by太郎くん(ますます元気な14歳)
「えっ?」 by翔&翼   「かしこかしまりましたーー!」 byフープちゃん


040612
はーーい!ではいいですかーー?みんなコッチ向いてー!
太郎くん、まだ怒ってますかーー?(爆)
コラ!翔、どこ見てるのー?


040615


040616
毎日こんな感じでわんこいっぱい柴いっぱいの公園をお散歩しています。

|

« 善福寺川緑地の桜 | トップページ | 武蔵関公園 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

きょうはいいお天気で、お散歩日和でしたねsun
チップもご近所柴ちゃんたちと、お花見散歩に行ってきましたdog
翼くんと翔くんのツーショットは、ちょっと翔くんが前に出ているのかな(笑)

ここの公園も池のまわりに桜が咲いていて、きれいですねcherryblossom
そう言えば去年ここに行ったときに桜が咲いていたような気がして、写真を調べてみました~
4/12(あ、萌ちゃんの誕生日だbirthday)に行ってましたわsign01 遅咲きの桜がまだ咲いていましたが、公園は静かな雰囲気でした。

今年はほんとに桜を長く楽しめて、うれしいですねhappy01

投稿: チップママ | 2009/04/07 03:29

今年は開花から満開までが長くて
いっぱい楽しめますよね。
きらら家地方も、やっと満開に近づいてきました~~

桜と上手に写真撮るのは、難しいです・・・
ましてきららはじっとはしてくれないし^^;

フープちゃんはさすがですね~~

投稿: きらりんママ | 2009/04/07 11:38

桜、綺麗ですね~
毎日こんな広い公園をお散歩出来て良いなぁ。
ウチの近所には、川しかありませんからー

太郎くん、ホントに14歳?
テツと同い年には見えないんですけどぉ~

投稿: ゆう | 2009/04/07 22:28

>チップママさん
去年の今頃いらしてたんですね!
今年は長く桜が楽しめるのでこれからまた別の公園に行ってきます。
今度我が家の近辺にいらしたときは、ぜひ5柴ハウスへお寄りくださいね!
歓迎っぷりはすごいもんですよ~ヽ(´▽`)/

毎年コロの誕生日に(4/15)に一緒にお祝いしてましたが
今年から単独で、ちょっと寂しいです。


>きらりんママさん
本当に今年は桜が長く楽しめて嬉しいです。
今はちょうど桜吹雪でこれもなかなか乙なものです。

やはり写真を上手に撮る秘訣はおやつに限りますね!
でもさすがフープちゃんはカメラ持つとしっかり目線です。


>ゆうさん
このために引っ越したんだから~~(笑)

うん、太郎くん、14歳!毎日2回公園2周してすっごく元気だよ!
体も大きくて、若々しくて、うらやましいよね~
コロと2歳しか違わないなんて信じられなかったよ。
あやかりたいね!

投稿: kazu姉 | 2009/04/08 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善福寺川緑地の桜 | トップページ | 武蔵関公園 »