« 武蔵関公園 | トップページ | 夕方の散歩 »

2009/04/10

朝のお散歩

いつもの善福寺公園ですが、ここはいろいろな顔を持っています。
ソメイヨシノは今花びらがパラパラと落ち、場所によっては葉桜。今は八重桜が綺麗です。


04101


04102


そして翔と翼のお仕事場所はこんな感じですぅ~
(柴がみんなそうではないと思うんですが、うちの子たちはアスファルトの上ではしてくれず、枯葉のカサカサしたところがお好みなんですよ~)


04103
ここは桜の木がいっぱいですが、もうすっかり葉桜です。


04104


04105
そして下は枯葉がいっぱいで、ほとんど犬も来ないので自由に歩いてます。


一仕事終えたら、また池の周りをお散歩。


04106
朝、ここからの桜が一番綺麗なんですが、やっと青空の下で撮れました。


04107
花びらの絨毯になっています。


そして夕方のお散歩は小金井公園に行きました。


                 ***つづく***

|

« 武蔵関公園 | トップページ | 夕方の散歩 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵関公園 | トップページ | 夕方の散歩 »