« お墓参り | トップページ | コロ助くんとバッタリ! »

2009/04/19

府中の森公園デート

今日は3月7日以来のチップちゃんとの再会でした。場所は以前と同じ府中の森公園、てことで、それなら慈恵院行かなくっちゃ!とまたまたお墓参り(*^-^)


04181


04182
例によってお参りしている間は括り付けられています。


04183
新しく開拓中の専用墓地、こんな場所欲しいなぁぁぁぁ
でもきっと人間用より高そうですね~絶対ムリだ!

☆さて、府中の森公園はココから車で5分ほどです。
 
 
041810
例によっていつもぴったりくっ付いて歩く4柴   わっせわっせ


04184
早くもオヤツ休憩しながらチップちゃんを待ちます。


04185
整列ーー!


あんまり可愛いのでひとりづつ撮ってみましたflair


04186
美しさが眩しいマダム


04187
唐草模様がとっても似合う翔ちん


04188
スキッ歯の見えないちゅばくん


04189
しょぼ目が始まったみ~こ


041817
チップちゃん、Ting Cutieのパーカー着てお洒落に登場t-shirt
でも尻尾下がってますけど・・・


041819
「み~ちゃん怖い~~~(ρ_;)」 byチップちゃん


041811
甘えっ子なチップちゃん あ~~何しても可愛いよーー!


☆前回行き損ねた「トロアシアン」でランチタイムriceball


041812
私が注文したロコモコ  これでもご飯少な目です。


041813
柴パラっ子はカフェではおりこうちゃんに変身します。


   <ではチップちゃんの可愛さを皆さまに紹介します>


041820


041814


041821
8月に14歳になるとは思えない若々しいチップちゃんにお膝に乗られてゴキゲンな私ですheart04


041815
公園に戻り集合写真なんですが・・・

「ちょっとぉ、アナタ私の隣に来るわけー?」 byいじわるみ~こ


041816_2
ふたりとも小柄ながら、結構ムチムチ、ボンレスハム体型?
実は美月、最近1kg近く体重が増えてしまい焦ってますsweat01
月曜日、健康診断なのに~~~~~


☆園内いっぱい歩いてお喋りして楽しい時間を過ごしました。
さて、帰るとしますか?


041818
「私、柴パラ家族になりまーーーす!」 byチップちゃん

あらあら、5柴家族に戻るから嬉しいけど、チップちゃんはこの車じゃないのよ~
ってことで降りてもらいました。


少しづつ慣れてくれたから、また忘れられないうちに会おうね~paper
帰り道もスイスイで土曜日なのに40分ほどで家に着きました。


|

« お墓参り | トップページ | コロ助くんとバッタリ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きのうはありがとうございましたdelicious

びびりのチップが自分からkazu姉さんのお膝に乗ったんでびっくりしたけど、ちょっとうれしかったですw(゚o゚)w
チップと美月ちゃんももっと近づけるようになるといいのですが・・・(゚ー゚)

お座りしているチップの写真、首がかなり太いですね(汗);
帰ってから体重を測ったら、6.7キロでした。
ということは体重の割に締まっていないということですね(アセアセ);

今度はわんズが退屈しないように、ドッグランがある所に行きましょうか。
チップはもう10年位ドッグランには行っていないのですけどcoldsweats01
(最初は固まってしまうかもsign01

投稿: チップママ | 2009/04/19 23:26

翔くん~スマイルスマイル・・可愛い~
でもちゅばくんも可愛い
みんな、可愛い~可愛すぎ~

チップちゃんは、14歳なんですか・・
すごく若く見える~
美人さんだし!!
元気でいてくれると良いですね

投稿: まりんママ | 2009/04/20 09:03

こんにちは♪
お久し振りです!!

チップちゃん、とっても可愛い子ですねheart04
14歳!?
とてもそんな風には見えませんね。
若さの秘訣は一体何なんでしょうか?
是非教えて欲しいですflair

柴パラちゃん、相変わらずめちゃくちゃ可愛過ぎますlovely
Kazu姉さんが羨ましいなぁ~happy02
1日でいいからKazu姉さんになりたいです(笑)

投稿: Seven | 2009/04/20 09:41

(*^.^*)おしゃしんのカフェも府中の森公園のお近くですか・・・?
ロコモコが美味しそうで、立ち寄りたくなりましたぁ、、うふふ♪

東京は今の時期どこも花々でいっぱいですよネ、
私もララとたくさんお出かけして、いつか柴パラちゃんたちと会えますように(o^-^o)

投稿: ララままデス☆ | 2009/04/20 18:19

>チップママさん
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
チップちゃんに好かれたみたい(?)なのが
一番の収穫でしたよ~
忘れられないうちにまた逢わなきゃ!(笑)
うちはドッグランに入っても翼くらいしか遊ばないので
どちらでもいいんですよ。
でも次回は違った公園に行きましょう!
そしてわんこも入れるお店が近くにあるとなおいいですね(^ー゚)


>まりんママさん
いろいろ大変なときにありがとう!
そして誉めてくれて嬉しいよ~~happy01

チップちゃん、かわいいでしょう~tulip
萌もあと5年経ってこんなに若々しくいられるかしら・・・
いろんな出会いがあって楽しいです♪

投稿: kazu姉 | 2009/04/20 22:11

>Sevenさん
チップちゃん、8月で14歳なんですよ。
若さの秘訣?今度会ったら聞いておきますね(* ^ー゚)
そういえばママさんも若々しい方です。

いつでも替わってあげますけど~(笑)
日曜日安比奈行く予定だったけど寝坊しちゃったんです。
暑くならないうちに行かなきゃ~


>ララままさん
はい!公園から徒歩5分くらいです。
トロアシアンのHP紹介しますね!
食べ物はなんでも美味しいです。
http://www.troischiens.net/index1.html
ダイアリーに写真も載ってます。

偶然出会えないので、今度ぜひ待ち合わせして
お会いしませんか?
多摩地区ならどこでも出没しますよ~club

投稿: kazu姉 | 2009/04/20 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | コロ助くんとバッタリ! »