« 毎日がお花見 | トップページ | 朝のお散歩 »

2009/04/09

武蔵関公園

東京の桜も花びらが舞って雪景色のようで、これもまた美しいです。

そして今回はじめての公園に行ってきました。家から近いのに知りませんでした。大きな池のまわりをぐるぐるお散歩する感じで、駐車場や売店がないのでご近所の人専用って感じが柴パラ家の散歩コース「善福寺公園」に似た感じです。


04091


04092


04093


04094

040915
ウメ子、散歩しているというよりみ~こに引っ張られてる感じ?(笑)


04095
喉渇いたし~休憩しませんか?


04097


04096
うん、今日は暑いから喉渇くね!


04098
何があっても動じない逞しい母と小心者の息子


04099
ここならまた来てもいいよ~ by健介


040910
超ビビリな健介の嫌いなスケボーやうるさい音がないので尻尾上がってます。


040911
ちゅばくん、歯がだんだん・・・あれ?スキッ歯になった??


040912
  美犬母娘


040913
Babycoroちゃんも一緒o(*^▽^*)o


040914
翔ちんの鼻に花びらが~~bleah


小さな公園なので、これだけの柴っ子が散歩しているのがめずらしいのか、とっても人気者になり、オバサマたちがいっぱい寄ってきて触られまくっていました(笑)


|

« 毎日がお花見 | トップページ | 朝のお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちゅばくんのスキッ歯が、とっても可愛い。
いつだったか前の写真でも、スキッ歯っぽく、?って思ってました(^^ゞ
これって、スキッ歯になってきたのですか?
それとも元々なのかなぁ~(@@)
みんなでの散歩、人気者になるの解かります~。
見ていても羨ましいですもの(^^ゞ
桜もまだ見れそうですか?
みんなで楽しんで下さい~\(^o^)/

投稿: りん子 | 2009/04/09 17:42

近くても知らない公園ってありますよね。
健介君も大丈夫だったので、良かったですscissors


桜は散っている姿もきれいで最後まで楽しめますねcherryblossom

ちゅぱくんの歯、かわいい~heart04

投稿: チップママ | 2009/04/09 23:22

大きな公園が、おうちの近くにあって、
本当に羨ましいです(o^-^o)
マンション群に囲まれてるので、広くてのんびり出来るお散歩場所があまりなく、
いつもみんなのお散歩風景を、指をくわえて眺めています~(笑)

私も、ちゅば君のスキッ歯?(ですか?)の
お顔愛らしくて大好物です~smile

投稿: 虎太郎0927 | 2009/04/10 08:45

花見の時期が終わったら
井の頭公園にでも行きませんか?
ワンコの散歩で

それとも「いせや」で飼い主オフ? (大笑)

投稿: 『はち』パパ | 2009/04/10 12:06

>りん子さん
以前はこんなスキッ歯じゃなかったような・・・
それにこの歯下の歯だし(汗)
翼は子供のときから歯並びが悪くて先生に相談してたんですが
本犬に痛みがなければこのままでいいんじゃないか、と
言われそのままにしてたんですが、まさかスキッ歯になるとは(苦笑)


>チップママさん
この辺は結構公園が多いので嬉しいです。
以前住んでいたN区は犬が入れる公園は1箇所しかなかったんですよ~
今日小金井公園行って来ましたが、もう葉桜でした。

翼の歯、これからどうなるんでしょう・・(汗)


投稿: kazu姉 | 2009/04/10 22:45

>コタ母さん
我が家も以前住んでいた地域はあまり犬にやさしくない場所だったんです。
5柴のために今の場所に引っ越してきたので公園に恵まれています。
ただお世話係にとってはちょっと不便なんですよ。
賑やかな昔が懐かしい~
まぁ我が家は犬中心家族ってことで(^-^;

翼のスキッ歯、今後どうなるんでしょうcatface


>『はち』パパさん
そろそろ桜も終わりですね~
花吹雪がすごいことになってますぅ。

井の頭公園犬の散歩も飼い主オフも両方賛成!
こちらはいつでもOKざんすup

投稿: kazu姉 | 2009/04/10 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日がお花見 | トップページ | 朝のお散歩 »