« 朝のお散歩 | トップページ | ゚・*:.。.萌 9才になりました.。.:*・゜ »

2009/04/11

夕方の散歩

昨日の日記のつづきになります。

陽気budが良くなるとなんかrvcardogdogdogdog積み込んでどこか行きたくなります。 昨日もさ~て夕方の散歩行こうかなって思いきや、2回行くのも面倒なので(苦笑)一度に済ませることにしました。 行き先は小金井公園、この時間下り方向なので道路も空いてるのであっという間に着いちゃいました。
それに都立公園はハイブリッドカーだと1時間無料なので300円~400円はお得^^(ずっと知らない時期が何年もあったんですけど~)

小金井公園の良いところは、第2駐車場から園内まで長い道のりなんですが必ずみんなお仕事してくれるんです。これって多頭飼いにとっては助かるのだ~


04108
わっせわっせ(^フ^~')''' ' '


04109
ドッグランの前を通ったら誰もいない!
それに泥んこ以来来てなかったんだけど、いつの間にか大きく2つに分かれていました。

ヤッターーー!ここならみ~こも放せるわん!
と思い誰もいないスペースに4柴を放した途端・・・


041010
隣のレーンから全員移動してきてしまい、、、えーーなんでーー?


041011
みんな柴パラっ子と遊びたかったの~~?まぁ偶然とは思いますがね(^-^;


041012
柴っ子もいて、それはそれで良かったんですが、、、
お隣のレーンまたもやガラガラよーーー!

ってことで、またもや皆さんとお別れしてお隣に移りました。さよおなら~(*^ー゚)/~~


041013
ヤッターーー!貸切!三つ子爆走中ーーーー≡≡ヘ( ´∀`)ノ
  
         ↓
         ↓
         ↓


041014
      (拡大画像)


041015

         ↓
         ↓
         ↓

041016
      (拡大画像)

    ε=ε=ε=ε=ε= すっ飛んでます ε=ε=ε=ε=ε=


041017
  母はマイペースよ~


  ~いい加減走ったところでオヤツ休憩なり~


041018
あ~~疲れたっす。


041021


041019


041020
好評?だったちゅばくんのスキッ歯拡大coldsweats01
正真正銘のスキッ歯でした。
ちょっとやばいですよね?今月の健康診断のときに相談してみよう(汗)

|

« 朝のお散歩 | トップページ | ゚・*:.。.萌 9才になりました.。.:*・゜ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんにちわ~、
柴パラちゃんたち、毎日がお花見♪楽しそうですネ~♪
ララも今日は あっちのサクラ、明日はこっち、と開花の桜を目指して御近所ですが、色々とお出かけしてきました。

オススメは、東宝スタジオ前の野川の桜並木です☆
夜のライトアップも、そして桜吹雪の川面も見事ですから、ぜひ柴パラちゃんたちもいらしてくださいませ~(o^-^o)

ところでドッグラン貸切☆いいですネ~!!
みんな嬉しそう♪
たまには兄弟姉妹同士で遊びたいですものネ( ´艸`)

投稿: ララままデス♪ | 2009/04/11 10:13

dogこんにちは、kazu姉さん。
お久しぶりです。
皆んな良い顔していますねぇ~。happy01
明日は、萌ちゃんの9歳のお誕生日ですね。
1日はやいのですが、萌ちゃんお誕生日おめでとう。birthday

投稿: ユーシン | 2009/04/11 11:44

>ララままさん
今の季節はやっぱりお花見散歩ですよね~
夜桜と言えば調布・野川の一夜限りのライトアップを
見たことあって、それはそれはブラボーでございました。
それって東宝スタジオとは違いますよね~?

庭でちまちま遊んでいるのでたまには広いドッグランで
爆走させてあげたいですー!


>ユーシンさん
お久しぶりです。
ハイ、萌の誕生日覚えてくださってありがとうございます。
今年はコロと一緒にお祝いできないのが残念ですが
明日はケーキを用意してあげてささやかにお祝いしたいと思います。

マミちゃんも元気そうで何よりです。

投稿: kazu姉 | 2009/04/11 23:17

貸切ドッグラン、いいですねぇ~scissors

ちゅぱくんの歯は、気にしなくてもいいのでは~?
わんこの歯は、ほとんど奥歯で物を噛み砕くので前歯はあまり使っていないというようなことを聞いたことがありますsweat02


調布の野川のライトアップは大規模でここ何年か見に行っていたのですが、今年は先週平日だったので、行かれませんでしたdown東宝の方は1日限りではないようですよcherryblossom


↓ チップもアスファルトの上より、土の所や草むらでお仕事するのが好きなようですっ。
拾うのが大変なので、こちらは困るんですけど・・・
やっぱり自然な所の方が気持ちいいのでしょうかsign02

投稿: チップママ | 2009/04/12 14:25

>チップママさん
そうそう、野川のライトアップすごいですよねー!
確か2~3年前の日記にUPしてたような気がします。
どこかの会社が地域のために頑張ってくれてるんですよね?!
東宝は別なんですか・・・来年行ってみようかな。

めずらしく小金井公園のドッグランが貸切でラッキー!
思いっきり走ってきましたがすぐ飽きました(苦笑)

洋犬て比較的道路ですぐしてくれるような気がしますけど
柴って神経質なのかな~なかなかしてえくれなくて
それも草むらや枯葉などの変な場所とか・・・

ちゅばくん、子犬の頃先生に伺ったらそのままで、って言われたんですけど
大丈夫ならいいか!

投稿: kazu姉 | 2009/04/12 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のお散歩 | トップページ | ゚・*:.。.萌 9才になりました.。.:*・゜ »