« 新しい散歩コース | トップページ | けいたん農園 »

2009/05/25

似合いすぎ~♪

来月早々お誕生日を迎える美月・翔・翼、ドッグフードメーカーでは壮年期に当たるようだけどこの3柴、いつまで経っても子供っぽくて、いまだに萌のおっぱいをチュッチュしたり、じゃれまくったりで、、、母親と生活をともにするといつまでも子供のままなのかな~って思います。一説にはヒ-トになる前に不妊手術すると性格が子犬のままとも言われていますからそれもアリかも。


一足早くお誕生日のプレゼントを注文してて、先日出来上がってきたんですが、みんな似合って可愛くって~~heart02(これって親バカ?)
翔は洋服NGなのでバンダナにしました。それがもうぅぅぅ似合いすぎて思わずカメラに収めてしまいました。


05253


05252
 


heart04ケイタイの待受にもしちゃいましたーーsign03


05254
欲しい方いますぅ~?(ってやっぱり親バカだ)

   お、おとうさん そろそろ洗わなきゃ。。。


|

« 新しい散歩コース | トップページ | けいたん農園 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

キャハハheart01翔ちゃん・・・メチャメチャカワイイ~~優しいお顔してるんだも~~んsun
そうそうsign01Kazu姉さん、言ってくれたよね!!
ヒートが来る前に避妊手術を終らせた楽は3歳なのに未だにパピーちゃんの様に感じるよhappy01
お母さんと暮らす事、小さい時に手術しちゃう事・・・ホント!アリなんだな~って思うねっ。
来月のお誕生日にはカワイイ姿が見れるんだね~楽しみにしてま~~すlovely

あっ!!翔ちゃんの写メ欲しい~~~~(笑)
それから・・・お父さん・・・いや・・・このままで良いと思いますsign01(笑)


投稿: ともぞ~ | 2009/05/25 14:43

>母親と生活をともにするといつまでも子供のままなのかな~
それは言えるかも お嫁に行った『ひかる』の姉さん達は
オトナっぽくなったもんなぁ~

翔君バンダナ似合うよ
でも 唐草模様=東京 ぼん太
って思ってしまうワタシ (古ッ)

投稿: 『はち』パパ | 2009/05/25 16:48

>ともぞ~さん
風ちゃん・萌に比べて楽ちゃんやうちの3つ子が幼いのは
それなりに理由があるんだよね~good
でもいつまでも子供っぽくてさ、可愛いしこのまま年取るのかしら(笑)
早いうちに不妊手術すると女の子特有の病気も極端に減るから
高齢になったとき安心だしさ。

唐草便送りましたーー!まいど~flair
お父さん、野良犬みたいになっちまったぜsweat01


>『はち』パパさん
確かにぴーちゃん、いつまでも赤ちゃんみたいだもんね~
母さんどころか父さんとも一緒だし~happy01

あのう、、、マスターも同じこと言ってますけど~
東京ボン太以外考えられないそうですcoldsweats02

投稿: kazu姉 | 2009/05/25 21:59

ダメだぁ~!!反則だぁ~!!!可愛すぎる~lovely
やはり日本のワンコには、唐草模様がピッタリですね♪
コタにも欲しくなっちゃいましたので、マネっこしちゃおうかな?

投稿: 虎太郎0927 | 2009/05/26 06:59

翔ちん~可愛い!!
すっごく似合うよ~
まりんと同じ7歳なんだよね?

私にも翔ちん~下さいませ~

投稿: まりんママ | 2009/05/26 07:27

翔ちゃん、可愛い~♪
ちゅばくん、みーちゃんのお洋服姿も楽しみにしてます。

以前は、王子が待ち受けだったような気がしますが(笑)
おとうさんも真っ白だったような・・・

投稿: ゆう | 2009/05/26 15:57

>コタ母さん
そうです!日本犬はやっぱり唐草模様です(笑)
コタちゃんにも絶対似あうと思います。
なんだか思い浮かべるだけでわくわくしますheart04


>まりんママさん
唐草といえばこそ泥、じゃなくて翔ちんですよ~
はーい、7歳になっても中身は子供ですぅ。
さっそく唐草便で送らせて貰いました。
到着はすぐです!airplane


>ゆうさん
ふふふ、洋服は来月までお楽しみってことでnotes
でもすっごく可愛いのよ~~lovely

王子になったりマンカスになったり・・・(笑)
おとうさん、ちょっとくたびれて来ましたsweat01

投稿: kazu姉 | 2009/05/26 16:50

唐草模様=東京 ぼん太 
って、私もすぐに連想しましたsweat02
  → 同年代sign02

かわいい画像、いただきたいですっlovely

私にも送ってくださいませ~phoneto

投稿: チップママ | 2009/05/26 23:59

>チップママさん
やっぱり東京ぼん太?coldsweats01
もう~マスターはずっと連呼してますよ~

唐草便、送りましたーー!
仕事なので疲れたら、ちょっと覗いてくださいませflair

投稿: kazu姉 | 2009/05/27 12:03

ウチにも唐草模様のバンダナがありました
2003年の干支の被り物を購入したらセットでした
浜松オフ会の時に『シャン』がしています
ワタシのブログにUPしますね。

投稿: 『はち』パパ | 2009/05/27 12:16

>『はち』パパさん
浜松オフ会、あ~~~懐かしい~~(*^-^)
ちょっと写真探してみようっと!
ブログも見に行きますーーnote

投稿: kazu姉 | 2009/05/27 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい散歩コース | トップページ | けいたん農園 »